(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 22:56
◆義那

◆かわいい?

◆じろコス?

◆誰だろう…??
かわいい人?

◆優しくて面白い?

◆無いッ!!

◆即お持ち帰り?笑

◆テニス教えてほしい?!

◆何故いるッ??!笑

◆じろパワ-を送る?笑

◆GLAYだろ-ッ?

◆これからもよろしくねッ(◎'V`*)-☆+.:゜
◆誰にしよっかな〜

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 16:09
◆尚那?

◆かわいくてスタイルいい?

◆めちゃでかい声でライブ中ひさし-ぃって叫んでもらう?

◆かわいいモデルさんかな??

◆優しくて面白いとこ?

◆んなの無いさッ?

◆おうちへお持ち帰り?笑

◆ばれ-?


◆尚那だぁ-ッ!!!!!

◆応援しまくる?

◆餅、GLAY?

◆これからもよろしくねッ??


(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 11:20
◆送り主の名前
さア

◆送り主の第一印象
かわいい?

◆送り主に一回やらせてみたいこと
原宿で尚への愛を叫んでもらう笑

◆送り主を芸能人に例えると?
aikoとか?

◆送り主の良いところ優しいとこ?

◆送り主の悪いところないよッ?

◆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?拾う?

◆送り主と一緒にしたいスポーツは?
ばれ-?

◆送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
逢えたね!!

◆送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
めちゃ驚く!

◆送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
GLAY?

◆最後になにか一言
これからもよろしくね(◎'V`*)-☆+.:゜

◆次に送る人7人
うちが送るのッ??

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 22:14
今日のFC限定ライブ行きたかったぁ-(´Å`;)


じろの誕生日やっただなんてッ…

ゥチをまたもや置いて行った親が憎い(`Å´)

You leave me darkness spin me down…

あ-ぁ゛憎いわ-ぁ(;´Д`人)


次こそ行ってやるもんね-ッ(●≧∀≦〃)

にゃぱ 

October 24 [Tue], 2006, 22:08
横蟻と玉蟻当たったぁ(´∀`*) マジうれしす
横蟻は友達と行くのさーッ。

にゃぱッ。新しい相方、かなッ!
あんたは最高だよ。素
マジ楽しいよッ
今度じろのコスとか双子とかしてライブ行こうね!
その前にプリとカラオケかッ!笑
PVで一緒に萌えるんだもんなッ(´∀`)
SOUL LOVEとかでッ!

ってなわけで今日はここらでおしマイケルッ! 古ッ拍ホ

試写会 

October 06 [Fri], 2006, 13:24
試写会行ってきましたよォォ

えーっと、会場の中に入ってまず思ったことは、音がでかい!!!

まぁたくさんのファンがいるからしょうがないけど^^本当にでかかったぁ。笑
じろちゃんのベース音がゥチの体中に響き渡ったさァー(はぁと

まぁあとはなの通り試写会でしたよb笑

あとねぇ、バンド無事結成しましたァー(はぁと
めちゃ嬉しいわぁ^^
これからメンバー4人で頑張ってくんで応援してやってください!!!
詳しく決まったらまた書きます

それにしても。。。
雨すごすぎだかんネ。。。
やる気失せるわァー

んじゃまぁ、また書きますネ

HAPPY 

September 27 [Wed], 2006, 19:57
本当はもっと早く書きたかったけど。。。orz

ROCK'N ROLL SWINDLE in NIPPON BUDOKAN 
試写会当たっちゃったぁぁ


まぁ性格に言うと親のが当たったんだけどね笑 めちゃ嬉しかったし
あまりにも嬉しすぎてみんなにメールしまくったからね笑 みんなごめんね

兎に角!!!!土曜日ウキウキ気分で行ってきます あとは、横蟻が当たれば言うことなしッ!!何が何でも行くからね

早く北海道行ってGLAY巡りがしたいよぉぉ飛行機でビューンと行ってきます

放置 

September 24 [Sun], 2006, 10:24
しばらくの間放置してました。まぁ色々とあったわけで。。。この短期間で人生変わっちゃったかも。
まぁいっか。どうせこうなる運命だったんだろう。とか思ってみる。笑


それより。。。

GLAYのニューシングル「夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」が10.1万枚を売上げ、ウィークリーシングルランキング初登場で首位を獲得。通算20作目のシングル首位を獲得した。
 今回で、GLAYのシングルの連続首位年数は、1997年5月発売の「口唇」で初めて獲得して以来、10年連続。通算の首位獲得数は20作目に到達で、グループ(※デュオも含む)としては2005/1/3付のKinKi Kids以来、史上4組目の快挙となった。

って。。。

すごくね??!ふつーにすごいよね??!

いやーGLAYさんやっちゃったねェェ

あとは、さきとみかとななと横アリに行ければ言うこと無しだね

てか本当にドラムできる人いません???!
GLAYのコピバンでドラムやってもいいぞって方いません??!切実

まぁ今日はここらで終わりにしましょかね。

無人島 

August 28 [Mon], 2006, 13:14
無人島に行きたかったァァァァァァァァ
なので昨日はおとなしく家で見てましたよ。 Gはガッツ、Lはラブ、Aはアート、YはイェーーAまでは桑田サンいいこと言うなァァと思ってたら。。。最後のイェーーは何ですか??!ヮラまぁ楽しかったからいいですけどッッ。ゎラ 

GLAYサーン!夏音披露しちゃってくれましたねェェ感動モンですね、あれは もっとやってほしかったけど、今回はガマン。

そんなこんなで終わりになって花火上がりましたねェェじろちゃんと一緒に花火が見たかった。。。ゎラ ゥチ誰なんだし。ゎラ  桑田さん面白かったァァ 福山さんのことカナーリいじってたねェェ ゎラ アイツも星になったなァァ。。。とかゥケたァァ あッ!昨日はタクローとテルと桑田サンで少年時代唄ってたァァ いい感じだった桑田サン。。。てっこだってェェ^^ GLAYと桑田サンは親友って言ってたし、桑田サンじろちゃんがタイプとか言ってたみたいだし桑田サンと何か気があいそう。ゎラ

マァジ行きたかったァァ次あったら何がなんでも行くし

CNC♪ 

August 23 [Wed], 2006, 17:03
初CNCのことを書きたいと思います

4時に愚友2人と原宿駅で待ち合わせみんな初めて逢ったけど無事に逢えた んで時間があったからプリ撮ってクレープ食べたやっぱ原宿といえばクレープでしょ!!
周りにいるGLAYをおじさんとかいう友達について語ったりした((ヮラ それで代々木に行くことになって電車で代々木へ着いたはいいけどどこにスタジオがあるのか分からず地図を片手に3人でキョロキョロしてた((ヮラ やっとの思いで着くとすでに大行列が!!!みんな各グループに別れてるんだねぇとか言ってたゥチ等3人。。。それもそのはず。みんな並んでるのにも全く気づかずに割り込みしそうだったゥチ等みなさん、すいませんでした やっと気づいたゥチ等は急いで裏から回って最後尾に並んだのさ
待っている時にKAZUTOさんがわざわざ来てくれて写真も撮ってくれて。。。マジ嬉しかったKAZUTOさんにも感謝だけど、写真を撮ってくれた尚音愛さんにも感謝だぁぁ!!!お名前は分からなかったけど、一緒にいたHISAコスの方にも感謝してますみなさんありがとうございました!!!!

時間になりいよいよ列が動き始めてゥチ等の興奮はMAXに!!!!待っているとゥチの親遅れて登場((ヮラ 急いで最後尾に並びに行ったみたい 10人ずつ2分間でいよいよ順番が回ってきて。。。見て一番最初に思ったのは。。。ってかファンと尚の距離近すぎじゃね??!マジあれは近すぎだよ!!ファンにはたまらないね!!
そんなこんなで2回見て帰宅

短い間だったけどめちゃめちゃ充実していて楽しかったまた行きたいなぁ。。。


ここでお知らせがあります!!!!! 私は愚友とGLAYのコピバンを結成しましたでも。。。ドラムがいないんですそこで。。。ドラム出来る人募集します
東京付近に住んでいて中学生〜高校2年生くらいの方募集します!! 気になったかたはrock66@xxne.jpの方にメールしてくれると嬉しいです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像義唯
» HAPPY (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay-jiro66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる