しばらく更新できなくなる可能性大 

2013年03月29日(金) 14時56分

こんばんは

タイトルに書いているくせに

実はもともと更新回数は少ないっていう……

はてさて

僕の新しく住む家はどうなんでしょうねぇ

教員住宅なんで3LDK

はっきりいってそんなにいらない(笑)

殺虫剤を振りまきまくろう

それしかない(涙)

しかも、ネット環境がない

これは自爆ものでしたね

さすがに

光ファイバーが対応していませんからね

じゃぁデータカードもうしこむか

な〜んておもっていたらですよ……

いたらですよ。

Docomo以外圏外って

僕も圏外になりて〜

ネット中毒は終焉を迎えるのか

こうご期待

卒業を旅行してきた 

2013年03月24日(日) 0時40分

こんばんは

色々ありすぎて

書ききれないので

まず明らかなことから

オホーツクいってきます(笑)

遠軽です。

甲子園いってます。

野球部副顧問になりました

HAPPY HAPPYY(笑)

遠軽をバズ色に染めてくる

最近の予定を考えてみよう 

2013年03月12日(火) 16時17分

というわけで

いかに充実しているか、考えてみました。

二月二十八日 三大定期→飲み会

3月一日 →飲み会

三月二日 朝から中学校で晩まで卓球

三月三日 追い出し卓球 卒コン

三月四日 死亡

三月五日 死亡U

三月六日 朝卓球 夜バイト

三月七日 朝卓球 定山渓

三月八日 定山渓

三月九日 朝卓球 夜飲み会(卓球部追いコン)

三月十日 夜飲み会(バイト送別会)

三月十一日 夜バイト

三月十二日 昼買い物 夜バイト ←今ココ

三月十三日 昼卓球 夜バイト

三月十四日 お出かけ

三月十五日 卒業式 夜謝恩会

三月十六日 洞爺湖で宿泊

三月十七日 宮城県に向けて出発

三月十八日 宮城

三月十九日 宮城

三月二十日 宮城出発

三月二十一日 帰宅

三月二十二日 飲み会

僕は生きている

何も言わず 

2013年03月01日(金) 20時45分

ずいぶん前に

健康診断受けたんですけどね

教員採用者の義務ですよね。

結果出ました

肝臓ひっかかりましたwwww

おわた

精密検査受けてくる

一日グダグイダ 

2013年02月24日(日) 19時43分

最近、予定が何もない

バイトもない

社会人になる準備でもすべきなんだろうが

毎日を無駄に浪費中

少し計画的に生きてみよう

お前はサンタクロースか 

2013年02月22日(金) 23時19分

こんばんは

今日は久々に高校の同級生とお話ししました。

高校時代はそこまで親しくしていなかった娘だったので

高校時代の思い出が微妙にずれているんですね

なんか登場人物は全員知っているのに

話してみると全然知らない内容ばっかり(笑)

こういう出会いもほんとに貴重ですな……

教員採用試験に関するアドヴァイスを延々としてきました

えぇ、受かったからって調子に乗っています。

彼氏を追っかけて兵庫県の教採受けるか

悩んでいるとか、いないとか(笑)

なんだか、そういう話を聞くと急に年をとった気がしますね

なんかリアルに結婚とか考えなきゃいけなくなったんだもんなー

筋肉、結婚式呼んでくんねーかな

HIKARUとだから、外国での結婚か。

パスポート申請しなきゃなー。

雪がヤヴァイ 

2013年02月21日(木) 7時30分

やってくれたぜ

朝から雪がヤバイ

どれくらいやばいかって

言葉にできない

雪かきしてたら右手に握力が限界を迎えた

貧弱、貧弱ぅ!!

今日は大学の部活に参加する予定でしたが

見事にあきらめました

本当にありがとうございます

12人で笑って泣いて 

2013年02月20日(水) 18時10分

こんばんは。

気づけば

ほんとに

気付けば

今日で22歳

あっという間ですなぁ〜

小さい頃は毎年誕生日が来るのを楽しみにしていたもんだけど

最近になるとなかなか……

誕生日が嫌になる日が来るのだろうか

こうご期待。

夜中に不法侵入して荷物を置いていく老人のことだよ 

2013年02月19日(火) 10時44分

いつだったかのリーガルハイの語録です。

スペシャルドラマで数字爆発して、シーズン2希望。

そういえば、最近シーズン2とかあんまりやらなくなりましたよね。

いや、ハンチョウと相棒はあるけど

なんかナースのお仕事

とか

ショムニ

的な感じですよ

あと救命病棟とか

医龍もね。

リーガルハイ2

っていいと思うんだけどなぁ〜

変に役を変えないでそのままでぜひお願いしたい

新しく登場する人は出ていいけど(笑)

堺雅人は言わずもがなですが

地味に小池栄子がいい味だしてますよね。

早く4月13日になんねーかなぁ

待ちわびるわふつーに。

今までの人生で面白かったドラマ集↓

きらきらひかる

GTO(反町版)

踊る大捜査線

HERO

カバチタレ

ビギナー

それでも生きていく

トライアングル

11人もいる

漂流教室

トリック

スカイハイ

リーガルハイ

って感じですかね〜

きらきらひかる

11にもいる

リーガルハイ

は個人的にスリートップです。微妙なラインナップですね(笑)

とにもかくにも今はリーガルハイスペシャルに期待じゃーい!!!!

二度と薄っぺらい言葉を吐くな 

2013年02月15日(金) 19時05分

テンションが上がった

なまらテンション上がった

なんてたって

リーガリハイが

リーガルハイが

スペシャルスペシャル

スペシャルドラマ化!!

そりゃ

あんなに面白いもの

あれで終わらせてしまったら

もったいないにもほどがある

早く四月になんねーかな

働きたくないけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オンエアバトル
    ・音楽-GLAY
    ・テレビ-堂本兄弟へGO
読者になる
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» 猫にはなりたくねーかもな (2014年03月11日)
アイコン画像筋肉
» しばらく更新できなくなる可能性大 (2013年04月11日)
アイコン画像筋肉
» 最近の予定を考えてみよう (2013年03月23日)
アイコン画像バズ
» 一日グダグイダ (2013年02月25日)
アイコン画像筋肉
» 一日グダグイダ (2013年02月24日)
アイコン画像バズ
» 久々更新ですね (2012年12月17日)
アイコン画像筋肉
» 久々更新ですね (2012年12月14日)
アイコン画像バズ
» カイジ2を地上波でみた (2012年12月13日)
アイコン画像筋肉
» カイジ2を地上波でみた (2012年11月30日)
アイコン画像バズ
» やせたい願望MAX (2012年11月08日)