最新コメント
アイコン画像真那斗
文化祭 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
文化祭 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
文化祭 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
文化祭 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
I LOVE YOUをさがしてる (2008年09月17日)
アイコン画像
魔法にかけっれた!! (2008年03月29日)
アイコン画像あやの
へへー★'ε`人)+。 (2007年10月27日)
アイコン画像♪d(゚∀゚)b♪
へへー★'ε`人)+。 (2007年10月27日)
アイコン画像ぁやの
どうすんのー!!!! (2007年10月05日)
アイコン画像グーフィー
久しぶり|v`) (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
文化祭 / 2008年09月23日(火)
久しぶり(´・ω・`)
明日は文化祭
1人来れないのが残念だけど・・・
早く治ってほしいな
 
   
Posted at 19:45 / ●トーマスの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が4個来てンで(・∀・)
I LOVE YOUをさがしてる / 2008年07月28日(月)

おはよ-サン

てかさ、久々に日記書こうと思ったら
絵文字可愛くなっててビックリしたってゆ-


今日は昼ぐらいからトーマスとデートなんだぬ-ン
トーマンとデート何気に超久しぶりなんだな…

とりあえず、語りたいことが山盛り!!!!!!!!!

早くトーマンに会いたいよ-
まぢ最近、友達関係ナゾくて嫌だぁ-


はやく語ろ!!語ろ!!
トーマス待ってろよー



お-わり
 
   
Posted at 08:56 / ●グーフィーの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が1個来てンで(・∀・)
久しぶり / 2008年07月10日(木)
全然更新してなかった( ゚д゚)

あー・・・
ストレスというか
気付いてもらないのが
腹立つね。
しかもしけ2メール★'ε`人)+。

馬鹿野郎っ!!!


まあなんだかんだで
次で9ヶ月です(´・ω・`)
早いね〜

3の恐怖が待ってるけど笑
 
   
Posted at 18:50 / ●トーマスの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
HCツアー / 2008年04月25日(金)



GLAY最高★'ε`人)+。

HC行ってきたーー!!!!!
やばい2
本間惚れる
最終も行きたかったねえ●'v`d))

「俺と本物のキスをしようぜー!!」だって
するに決まってんじゃん

代表曲HOWEVERから
新曲まで本当良かった(◎'A`♭⌒♪*.
やっぱガイシやとライブ!!って感じやね
花道にも近かったし!!

かっこよすぎ
やっぱJIROちゃんやし!!
でも今のいちおしわTAKURO
AMERICAN INNOVATIONの時の
TAKUROおもろかったしね
「アメリカンイノヴェエエエション」みたいなかなりの巻き舌笑

とりあえず癒されたし元気になった!!!
本気でそのうちファンクラブ入ろや
そしたら2日連続で行けたりするよね!
ねーグーフィー




 
   
Posted at 19:11 / ●GLAY● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
コンとお買い物♪ / 2008年03月23日(日)

ちなみに、題名の「コン」ってのは
グーフィーのママンですよー!!!!!

何でコンかって??

それはね。
名前が〇〇子って名前なンね。

それで、〇〇コンって読んでたンやけど・・・
いつの間にかメンドくなってコンだけになってたのよね

そんなコンやけど、「コン!!」って呼べば
ちゃんと返事する訳ですよ。


まぁ、今日はコンとお買い物に行こ!ってなったのよ。

ンでグーフィー家ではやりの、03姉妹の本を買いに
本屋さんに行ったンやけどナイ――――――

なんかめっちゃ悔しくて、コンが「もう01軒行こッ!!」って
言い出したで・・・もう01軒GO

02軒目に着いて、本探したンやけど・・・
な・・・な・・・なーいー!!!!!!!!!!!

ヤバイめっちゃショック

そしてら、コンが気合入りまっくて
「よし!!次行くぞ!!」ってー。
まぢかよ。

まぁ、結局03軒目で発見しましたとさぁー


そンなしょーもない01日。



ちゃんちゃん
 
   
Posted at 20:45 / ●グーフィーの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
魔法にかけっれた!! / 2008年03月22日(土)

あぁー。
今日は学校のツレと映画デーチュだったー

「魔法にかけられて」見たンだあー
実写とアニメ?が混ざってて割りとオモロかったよ。

途中どうなるコトかと思ったけど・・・
最終的には全員がハッピーエンド

さすがディズニーだよねッッ

それからショップの店員さんと仲良くなって30分以上の長話した
めっちゃオモロイ人で「学校一緒やったら絶対仲良くなったよねー」
ってかなり盛り上がったあー

それから、ちょっと休憩してたらポリスメン登場ッッ!!!!!

手帳見せられて・・・いろいろ話しましたよ・・・
ヤダヤダ・・・嫌いだー。

「一応名前とケー番教えて!!」って言われて
嫌やったで、適当名前とか言って逃げました

グーフィーは悪くないよね??


てか、昨日トーマスが言ってたけど
カラオケ行きたあーい

最近カラオケが趣味になりつつあるよ
暇って言うなッッ!!!!


おわりーン
 
   
Posted at 20:23 / ●グーフィーの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が1個来てンで(・∀・)
久々(・∀・) / 2008年03月21日(金)


めっちゃ久しぶりの更新★'ε`人)
グーフィーがぱすわかって
更新してくれたの知ったら
無性に更新したくなった

最近わーーー・・・・
太った|v`)笑

あと彼氏さんとわ
うまくいってると思う(*○'3`)

24日で5ヶ月だもんね

正直こんなに続くとわ・・・
うち結構冷めるとこ見つけると
上がることないんやけど
今回わちゃった('v`bd)

カラオケ行きたいなー
今月3回くらい行ったけどね笑

また気が向いたら
更新しよー'v`d))

 
   
Posted at 14:44 / ●トーマスの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
やったぁ―――――!!!!!!! / 2008年03月21日(金)

やったあやったあやったあ

やったよッッ

パスわからんくてずーッと更新出来やンだけど
今日ふ…と思い出して、入力してみたら・・・。

せーいーこーうー

ヤバイね。
非常に嬉しいね。


てか、別に書くことナイんやけどね。
とりあえず最近のグーフィーについてでもいっとく

最近はねー。

・・・んー・・・まぁ、何もナイ訳で・・・。

あ!!
髪の毛染めに行ったよーン
めッちゃ、プリンやったからね。

前より、ちょっと暗めの色にしたら
学校のツレ、チャキちゃんにしみじみと
「グーフィーアンタもやっと落ち着いたね」ッて言われたー

よろこんでイイの??

あと、そん時に髪型も変えたぁー。
けっこう切ったりましたよッッ


ちなみに今日は、学校休みー

いいとものさいごらへんで起きたぁ

ご飯つくるのメンドかったで、冷凍食品の
ハッシュドポテトを04つ食ったッた!!!!!!!!!!

あいつら、めっちゃウママ

でも・・・さすがに04つ食ったら気持ち悪い・・・



まぁ、そんあ感じですよ・・・グーフィーわ・・・。

また更新しますわ。

ばーばーい

 
   
Posted at 13:09 / ●グーフィーの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
放置 / 2007年12月23日(日)


本当放置もいいとこやな笑
グーフィーにも早く
入り方教えたらなあかんのに;;
ごめんね

もう昨日になっちゃうけど
誕生日だったのさあ(●'v`bd)
ケーキ・・・・食べたかったな・・・
てか誕生日って感じがしなかった!!
なんか誕生日よりも幸せなことが
ありすぎてなんやろねえ
まじあのジッポわ大切にするし〜

てかもう1こバイト始めたわいいけど
やめたい・・・・
けど1回しか行ってないという・・・
けどうちにわ思いっきり向いてない笑
1号館とか(◎´_¨`)
しかも学校帰りならいいけど
今冬休みやで家からやん・・・・
めっちゃ遠いやん;;
みすったなあ(´・ω・`)
本当今日あたりに言おうかな;;
考えやなね


 
   
Posted at 03:36 / ●トーマスの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
わーい★'ε`人)+。 / 2007年11月05日(月)


携帯買いましたあ★'ε`人)+。

でも新規だからメモリ全消しですねえ

また教えてください(●$'V`*)-☆+゜

あー・・・・
明日わ調理実習★'ε`人)+。

おせち作るんだッ

栗きんとん好き!!けど
明日作るのわきんとんらしい
栗が入ってないんだってさ笑

ピカチューのきぐるみめッちゃ
安眠やあ+.(★*'A`b)b
やばい!あったかい!
今日も知らん間に寝てって
今中途半端な時間に起きたという・・・

これわ二度寝やな●'v`d))

おやすみ


 
   
Posted at 02:57 / ●トーマスの日記(愚痴)っぽぃの● / URL
お返事が0個来てンで(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トーマス★グーフィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GLAY溺愛 ネイル愛 ギター愛 基本いつもグータラです( ゚д゚)、ペッ
(*・∀・)ア☆.リ。ガ.:ト
SweetTime アミュレット lalala-pop!! キャンディポップ SnowDrops
★同盟★

ブログ持ってます同盟 STUDY大嫌い同盟 むふふ(*'艸`)同盟 ニヤニヤ同盟 ラクしたい同盟 矛盾同盟 字汚同盟 腹黒同盟 クッピーラムネ同盟 脱力同盟 GLAY UNION GLAY好きだぜ同盟 love&respect GLAY UNION nail union マニキュア同盟 なんとなく部 不純物同盟 汚バカ同盟 もったいない同盟 ダル同盟 31同盟 当たって砕けろ同盟 マヨラー同盟 あなたの名前何ですか?同盟
  | 前の見よー★  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.