ェクストリィム 

January 15 [Sat], 2005, 15:52
久々に更新いたします!!
しかも、ェクストリィムツアーの時の写真でつ(爆)
遅くてすみません
義代の頑張った爪でつ!!
EXPOの時も頑張ったのよぉん♪

かかった費用ゎ、200円(爆)
全て100均!!
学生ゎ、ボンビーなんでつ!!
ァト、義代大公開!!
ついでに義代のペットのジロウもねぇ♪
ゥチのオカン撮影です!!

メイク取れ取れ&不細工でごめんなさいっ
髪型ゎ、相方のゆっきん作ですっ

大阪ぁ↑↑ 

January 12 [Wed], 2005, 16:01
大阪まで、スカパーのポスター見に行ってきましたよっ
マヂ、カッケかった

ポスター見てから、相方のゆっきんと一緒にHEPの観覧車乗りまちた(爆)
カップルばっかと思いきや、家族連れ多し
二人ではしゃいじゃいましたよぅ
大阪城とかみえましたぁ

大阪城の隣らへんにこんな建物が・・・
城ホなのかなぁ・・・

EXPOランドみえますぃた
EXPOでつよっ(笑)

スカパーのポスター見に行った時ゎ、気付いてなくて、帰りに発見

大阪駅がGLAYってました
マヂ、最高でちたよぅ

100均万歳!! 

September 16 [Thu], 2004, 23:53
こないだ、ライブに使えそうなものをゆっきんと、学校帰りにダイ○ーにいったら、凄い物発見!!!
それは...
↓これぇっ!↓


会報でGLAYが持ってるァノクッション!!
これが、100均で売ってんの!
変なヒモついてたけど、切れば、本物に見える
100均すごいね。
ホント・・・

毛染め完了!! 

August 31 [Tue], 2004, 1:05

↑染めました↑
何とも言えんくらいに黒い!!!!
ホンマにすごい。
世界一黒い髪を持つ女って感じ。
てか、黒を通り越して青黒い
これで、先生ビックリやね(苦笑)
何か、黒すぎて、黒染めしてるのバレバレって感じで、反対に目につきそう(汗)

毛染め↓↓ 

August 30 [Mon], 2004, 0:56

ゥチの学校は、ちょっとでも茶色い髪してたら注意されるので、黒染めします↓
夏休みに学校行ったら先生に夏休み明けは染めろって言われたしね・・・
上の写真で分かるようにそんなに茶色くないのに、最悪や


↑これで染めます↑
「本気でまっ黒もどし」って書いてるから、相当黒くなるはず・・・
恐怖やぁ

京都☆ 

August 28 [Sat], 2004, 0:50

専門の体験入学の帰りに買い物して来ましたYO
京都で、念願の黒トラ発見!!
チョイ高かったけど、奮発して、即買い
次のライブがたのしみやぁ〜

届いたぁ〜!! 

August 26 [Thu], 2004, 15:28

さっき、届いたYO
今日の夜は熟読しよっ
でもさ、送料とかで、¥2010の出費
気分良くても、お財布の中身が気分良くないね(爆)
お金¥3000位しかなかったから、本代払ったし、給料日まで、¥1000位でやってかないといけないよ・・・
28日、専門学校の体験入学やのに、往復の切符買ったら、もう、所持金0
ヤバイよ・・・マヂで。
来月の給料は、今までためこんだオカンへの借金で半分は消えるし
ライブでは、グッズ買えるか心配や・・・

アリーナツアー 

August 26 [Thu], 2004, 3:57

GLAY ARENA TOUR 2004
"THE FRUSTRATED -extreme-"

のチケ!!
今年は、Aに恵まれてるぅぅ〜(>∀<)


チケを見るたびに、早く行きたくて、ゥズゥズしてる・・・
マヂ、楽しみぃ〜!!
それまでに、南東風のダンス覚えなぁ〜vV


↑5輪の色合ってるかな(汗)
実は、さっきまで、オリンピックのシンクロ見てました!!
時差ってムカツク(怒)
夜中の2時30分くらいにやってたよ。
2時からスタンバイしてたのに、なかAはじまらへんから、Stand upの再放送やってたから、見てました(笑)
危うく、日本の演技を見忘れるところやったし(汗)
日本はおしくも銀・・・
ロシアなんて、10.0いっぱいでたしね;
ゥチには、審査員の評価の基準は分からんけど、日本すごかったよ。
ゥチの中では、やから
てか、もう、4時になりそう・・・
明日は昼まで寝とこ
でも、こんな時間から寝れそうにない・・・
そろそろしたら、新聞配達のバイクの音するかも・・・
ポスト前で、待っとこうかな(笑)

おみくじせんべい★☆ 

August 25 [Wed], 2004, 2:58
ゆっきんにもらったおみくじせんべい!!の巻(笑)

↑割る前はこんなかんじ♪↑

↑割ってみるとこんな感じおみくじがでてきたYO!↑

↑見事大吉☆★↑
これ、ハマる!!
せんべい美味いし、大吉出ると気分良い(>∀<)
ゆっきんごちそうさまですm(__)m

WOWOW 

August 23 [Mon], 2004, 0:45

やっと、ゥチの家でWOWOW見れるようになりました!!
マヂうれしくて、写真撮っちゃいました

最新コメント
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる