twenty five 

October 02 [Sun], 2005, 19:47
たかが,メール。文章,なんだけど。
語尾に☆が付いてたりするだけで
あたしのこと,嫌いではないんだなって
安心,するんだよ。

No Title 

October 02 [Sun], 2005, 19:44
昨日は一個上の男友達と
飲みに行ったんですけど
あたし,すごーくお酒が弱くて
すぐ気持ち悪くなって
迷惑かけちゃいました((汗

男友達って,あたしは彼氏いないので
元彼は全部この部類に
入ると思ってるんですが
どういう風に接したらいいのか…
よくわからないです((汗
この彼とも普通に自転車2ケツしたり
くっついたり,するし…
だから,軽いと,思われちゃうのかな。

twenty four 

September 27 [Tue], 2005, 18:40
君の好みになりたかったけど
君の好みのメイクも
服装も,全部全部
あたしには似合わないものでした。

twenty three 

September 27 [Tue], 2005, 18:33
君が誰を見ていても
君が誰を想っていても
あたしの気持ちは変わりません。
君が好きって,それだけ。

twenty two 

September 24 [Sat], 2005, 19:34
君を想って泣くよりも
君を想って笑いたいのに

twenty one 

September 23 [Fri], 2005, 20:42
May I believe you??
信じていいの?
あたし単純だから,信じちゃうよ?

No Title 

September 22 [Thu], 2005, 20:27
君があたしの事なんか
好きじゃないことくらい
わかってる。
わかってるんだってば…。

twenty 

September 22 [Thu], 2005, 20:22
u don't love me , I know.
お願い,嫌いにならないで。

No Title 

September 21 [Wed], 2005, 21:12
大輝んち行ってきた。
キスも,それ以上も
全部拒否した。
あたしの事,嫌いになるとか
ないよね…?

No Title 

September 21 [Wed], 2005, 17:33
今日は好きな君の誕生日です。
メールしてたんですけど
途中で切れちゃった。
他の女の子と一緒にいるのかも。
とか,勝手に妄想して
凹んでる,馬鹿なあたし。
でもメール大好きな君が
メールを途中できると言うのは
脈が無い証拠。
前,彼が自分でそう言ってたよ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glaxinia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる