チキンライスー 

October 24 [Tue], 2006, 17:09
オムライス作りましたー。
うっかり写真は撮り忘れちゃったんですけど、初めて作ったにしては・・・ひどかったです。普通になんか気持ち悪かったんですよね。自分のお弁当の卵にバジルを入れて、ケチャップをかけたら美味しかったのでオムライスの卵にもバジルを入れてみたんですよ。そしたら普通に色合い悪くて気持ち悪くなっちゃいました。本当に自分料理なんて苦手なんですよ笑
自分の食べるお弁当とかならまだしも、他人に振舞う料理なんて怖くて作れません本当に。モロO型って性格で目分量愛してるんで、まともなもの出来ませんよー。
昔味噌汁に豚肉を入れるってゆう創作料理を作って親に「アンタは本当に料理できない子だね、センスが無いよ」みたいに言われました。味噌汁って大抵なに入れても許されると思ってたんですけど、豚肉は鬼門だったみたいです・・・・・・。
そしてやっぱり男の人は料理できるおなごが良いみたいですね!
なんだかもう嫌になっちゃいました。
ここで頑張って覚えよう!って成るのがいい女なのかなあ。
相手に合わせるのは苦手です。こっちも自分を出して、向こうも自分を出して、それで楽しかったら良いんじゃなって思うんですよ。だから「料理すれ」とか押し付けられたら反発して可愛くないこと言っちゃうし、どうしていいかわからなくなります。

んでまあケンカってかまたアタシが切れてしまいました。
いい女ってなんですか・・・・・・・・・・・・

Everybody 

October 20 [Fri], 2006, 21:15
明日はいよいよ学校祭です!
結構市内の学祭の中でも楽しいって有名なんですよね。
屋台とか喫茶とかは完全営利目的でクオリティ高いし、バンドはいっぱいあるし、女装コンテストとかの各種コンテストもあるし〜みたいな感じで、一般のお客さんも楽しめるんです。各科の学科展もなかなか面白いんですよねー。
学祭とか彼氏と回るの結構夢なんですけど、3つもバンド掛け持ちしてて忙しいらしくてアタシと一緒に回る暇は無さそうです。最近向こうはバンドの練習で忙しくてコッチは学校祭の準備で忙しくて全然ゆっくり会えて無いー。
しかも今日友達と男女2:2でパスタ食べに行くかもって言ったら怒られたし・・・。はあぁ本当にただの友達なのになあ。向こうもコッチに対しての下心とか全く無いって分かってるし、てゆうかむしろ男友達が彼女と行く時の為にオサレなパスタ屋をリサーチしたいケド、1人で行くのも男2人で行くのも嫌だー!って言ったから行くことになっただけなんですよね。
てゆうかうちの学校って男子に比べて女子が極端に少ない(うちの科は40人中女子2人)のにそんなこと言われたら友達居なくなっちゃうんですけど・・・!入学してからアタシなりに頑張って作った友達との付き合いを壊されるのはいくら彼氏でも悲しいです。ちょっと泣けます。どう言ったら下心無いって伝わるのかなあ・・・
てゆうかアタシが信用されて無いんだってコトだよね。
(もしもの話だけど)向こうがアタシに気があったとしても、アタシは彼氏が好きなんだから関係ないじゃん・・・。そんなすぐふらふらと違う男に走ると思われてるってことだよね。ほんと落ち込むなあ・・・
こんなこと考えても仕方ないかあ・・・・・・

そういえば今日は退学した友達に会いました!
やめてから半年も経って無いのに、もう1年ぐらい会ってない感じがしましたねー。
なんかバイトして稼いでいるみたいですよ。
ちょっと怖いけどいい奴だったんで辞めたときは寂しかったですけど、元気そうで本当良かったです。2月に高卒認定受けるらしいんで頑張って欲しいですよほんと・・・

そんな感じでした・・・
今日は早く寝よう。

食べ放題ー 

October 19 [Thu], 2006, 23:01
今日は1番仲の良い友達と焼肉バイキングに行ってきました!
もう2人とも食べる食べる食べる食べる!うちらがモデルみたいになれないのは種とかそういう問題じゃなくてこのドカ食いのせいだよなあって改めて思いました。
でもめっちゃ楽しかったです。
うちらが2人で行動したら、ノンアルコールのテンションじゃ無くなります。
こげた肉に先輩の名前をつけて愛でたり・・・小学生か!笑
でも一緒に居てこんなに笑える相手に出会えたアタシは幸せだなーと。
服の趣味とか異性の趣味とか全然違うのに、何故か価値観が一緒なんです。同じ一人っ子でマイペースってこともあると思うんですけど、友達との距離の置き方の考え方がすっごい一致してて。だから無理しないで一緒に居れるんだと思います。
そういう友達大事だなって最近実感しました。
お互い就職しても結婚して子供が出来ても会える関係になりたいです。

はああ
そして彼氏はなんだか大変だったみたいです。
今週末学校祭で、ライブに出るらしいんですけどやっぱり軽音楽部にも上下関係とかあるみたいで。普段はこいつ大丈夫かよってぐらい温厚ってかぼけーっとしてるってか無頓着で人が落ち込んでても「世界にはもっと大変な人も居るんだから〜」ぐらいに返して来る奴なんですけど、今日はさすがにぴりぴりしてました。
相槌と怒ってる人の相手が苦手なアタシはメールでの愚痴にそっけなく返しちゃったんですけどね。良い女ってどうやったらなれるのかなあって感じです。
付き合う前に元カノがすっげえ良い女だったって話を散々聞かされてただけあって、こんな時その完璧な元カノだったらどう返すのかな。アタシがこんなこと言ったら元カノと比べられてるのかな。とか考えちゃうんですよね。そんなこと考えても仕方ないのにー。
やっぱり男の人って結構元カノ引きずってるイメージがあってなんだか怖いです。アタシの今まで付き合った彼氏(そんなに居ないですけど><)はほぼ全員元カノの写メを携帯に入れてたんですけど、女の人ってあんまりそゆことしないですよね!
やっぱり友達の言ってた
「女は上書き保存、男は名前をつけて保存」
って言葉は名言だと思います笑

チェッカー 

October 15 [Sun], 2006, 22:45
濃緑なチェックが似合う女性が好きですー
宮崎あおいちゃんとか、aikoさんとか、かわいいですよね。
あと最近田中美保ちゃんがすごい可愛いと思います!
美保ちゃんの表紙に釣られてノンノ買っちゃいましたもんー。
なんで雑誌のモデルさんってあんなにお肌きれいで可愛いくてスタイルいんですかね!あれ本当に同じ種なんですかね!てかやっぱ東京の人って細いんですか!(また田舎もん発言・・・)

男もすなる 

October 14 [Sat], 2006, 15:52
初記事ですー

今日はパーマかけに行きます!
なんか剛毛多毛なアタシなので、パーマとかカラーとかするときは結構ドキドキなんです。変な髪型に成ったらどうしようとか・・・・・・
soup系のふわゆるパーマになれますよーに!
本当はデジタルパーマが良かったんですけど市内にかけれる美容室が1店しか無い上に、かなりおばちゃん美容院なので怖くてとてもいけなかったです。
助けてエビちゃんー。
東京とかのオサレな美容室でパーマとかカットとかカラーとかしてもらったり、オサレなお店を巡って買い物するのが小さな夢です!
田舎ものなんです・・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glauque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる