国文パーティー!! 

2006年02月05日(日) 23時45分
国文サイコー
この一言につきます
だって,まぢ楽しかったもん

久しぶりに会う先輩,初めて会う先輩,
みんなめっちゃキレイじゃったなぁ
興奮してしまったし
絶対あんなふうになりたい
女磨くで
・・・その前に痩せないけんゎ明日,ホケカン行こっと
男性陣も負けてナイし。F4とかやばすぎよ
写真いっぱいとったし
今日な,バイト行く前にD!に現像に出したけん
楽しみA
早く早くぅ〜
ずっと会いたかったヤキさんに会えて
結構しゃべってくれて,写真まで撮ってくれてうれしかったぁ
声かけるのに勇気いったけど,思い切って声かけてよかったです
ドレスいいなぁぁぁぁ。。。
憧れゃぁ

たった1つ心残りは¥6000分食べてナイこと
そぉでなくとも時間少ないのに。
気合と裏腹にあんま食べれんかったゎ

学年ごとの二次会は八剣で飲みなおし
いろんな話が聞けたね。
まぁ,私は後半消えてたケド
痛い話題もちらほら。。って,私が1番痛い
みんなが2月生まれのちぐ,ふーこ,私の3人を祝ってくれました


もったいないけん
写真とりまくっといた
うれしくって,ちぐとグズグズ泣いとったんよ


カード読んだらまた泣けてきた
ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです。
幹事してくれた健志郎ありがとう。
つねに気にかけてくれた里佳ありがとう。
さおりもみじ饅頭ありがとう。
大和,キャナ,ケーキ買ってきてくれてありがとう。
みんな,祝ってくれてありがとう

節分 豆○豆● 

2006年02月03日(金) 23時54分
鬼は〜外 福は〜内
ってウチに豆まき隊がやってきたのは8時半ぐらいのこと
ちぐとレイナがわざわざ来てくれました

・・・でかいな。

次にたくやんちに行くけどわからんって言うけ
暇だったから私も付いて行くことにしたんよ
たくやゆっぴけんしろうに行ったんょ。
初ゆっぴハウスじゃった
やっぱ素敵な家じゃった
あいのりの自己紹介ダンボールのミニ版を書いたんで


どうやら私はゆきちゃんの言うように
チャリこぐのが相当早いらしく,
ちぐとレイナが「けんしろうんちまで猛ダッシュや
って頑張ってんだけど,
私には普通・・・より遅いかも
みたいな。。。

女の子らしくないんかなぁ
オンナノコラシク・・・かぁ。。。

今日はメッチャ寒いね
雪積もってるし

ケータイ傷だらけにしちゃったし
ショックで泣きそうになった

でも明日が楽しみ
先輩のドレスとか素敵じゃろぉなぁ

豚汁 

2006年02月02日(木) 21時23分
明日はドイツ語のテストじゃけど,今まで環境学のレポートしててまだ何にもやってません
お風呂はいってから頑張り・・・

えっと,私のダイエットを信じてもらえないようなので,
今日は私の食生活について
1,お腹がすいたら寒天
今はりんご寒天をいっぱい食べてます
2,タンパク質は豆腐と乳製品でとる
肉はめったに買わんようにしてます
3,料理に寒天を取り入れる
カップスープにも忘れずに
4,野菜,野菜野菜
あわよくばベジタリアン
5,夜はできるだけ炭水化物はとらない
ご飯,パン,麺・・・大好き

こんなもんかな
今日のお昼ご飯

こんなにいっぱい食べれるんよ
でも,あとは豆腐ダケょ

夕ご飯は前から食べたかった豚汁とご飯
5に違反してるね

野菜たっぷりでおいしかった

鳥インフルエンザ!? 

2006年02月01日(水) 14時32分
お母さんから今朝電話があって
めぐちゃんがインフルエンザにかかったケド
あんた大丈夫かって
ま,まさか鳥インフルエンザ
ぃゃぃゃ,笑ってる場合じゃナイよ。
なにしろスキー研修行けんくなったんだって
あれ,メッチャ面白いのに
まぢかわいそぉじゃし
あぁ。いろいろ思い出してきた。。。
楽しかったなぁ
ま,凍った雪の塊を投げつけられて死にそぉになったケド

ところで,昨日書き忘れてたコト。
パスポートをGETしましたぁ
2冊目のパスポートです
このパスポートからどんな経験ができるんだろ
このパスポートで,どんだけ成長できるじゃろ
思い出いっぱい作って
人生の糧にしよう

パスポートGET!! 

2006年01月31日(火) 19時40分
かなり久々の更新でございます。
・・・ので,長くなるかもしれんけど,お付き合いねがいます

今日のお昼は生春巻きにしてみました

なかなか上手じゃない
中身は,春雨とアボガドと豚バラを塩コショウで焼いたの
うまかったぁぁぁぁ
ついでじゃけ,この前の「巻きマキParty」の写メも
手巻き寿司春巻きもメッチャうまかったケド,
一人2個あったはずなのに
ちぐが何個も気にせず食べて,
さすがにあの時は一言言わせていただこうかと思った。
でも,みっともないので止めときました

今日は昼から図書館に行って芸術概論のレポート
途中でゆきちゃんが来てくれて
提出後に一緒に道門に行ってきました
ほとんどウインドウショッピングじゃったけど
楽しかったね
また行こうぜ!!

いろいろ書こうと思ったけど,
もうバイトに行くTimeなんでこのへんで

代返マスター!!(゚∪゚)φ 

2006年01月27日(金) 20時41分
アメリカ経済社会と大統領のレポート
適当なことになってしまったぁ
単位ちょ〜だぁぁぁぁい
私な,今回テストが3つしかナイかも
ドイツ語と運健と東洋史
でも,どれも厳しいゎぃ。。

今日,東洋史に出たの私とたくやダケじゃったんで
というわけで,私の代返テクニックを遺憾なく発揮しました
大和んと,レイナんと,圭の。
圭が一番難しかった
汚いもん(笑)
たくやに書いてもらえばよかったゎ。
大和はなんだかんだ言ってキレイな字かくけんな。
レイナは完璧で何度書いたことやら。笑

あと,せんといけんレポートは芸術概論と環境学と欧米。
・・・なんか忘れとる気がする
あ。運健。。。まぢめんどい

土日両方ともバイトなんよな
頑張ります。
あんま夜遊べんなぁ。みんなどぉしょんじゃろ
しかもテスト週間なのに来週も普通にシフト入れた気がするし
ばかちん。。。

そういえば,ゆきちゃんが買ってきたマグロの頭
食べたよ〜
結構量あった
おいしいけどキツイ(笑)
またいろいろご飯作ってあげますよ
なんかさぁ,お弁当とか作ってどっか行きたくない
でも,行楽シーズンにはまだ早いか




月と兎・・・とすっぽん(^^; 

2006年01月26日(木) 13時11分
昨日は「月と兎に行きました。
お酒はあんま飲めんかったケド,
おいしかったなぁ
オリジナルカクテルは高かったな
でも,メッチャ気になったゎ。
店も料理もナイスチョイスじゃったyo
足湯も行きたかったなぁ残念
タイツはいとったせいで・・・。
今度は全身タイツにするね
また居酒屋巡りしよぉゃ
いっぱいバイトするけ


あ,只今ゆきちゃんのプレゼン中
頑張れ〜
・・・って真面目にきけゃ

「欲望の強い時ほど騙されやすい」
らしいよ

昨日,文栄堂で立ち読みして考えたこと
好きだからこそケンカする
ってこと。
だってさぁ,もともと嫌いな人とはケンカせんじゃろ??
まぁ,ケンカの結果嫌いになることはあるんだけど(某K志郎)
その前提には「好き」があるんよね。
「ケンカするほど仲がイイ」ってのも,わかるきがする

すみれのプレゼンは何べん聞いても納得できんのよね。
メッチャ反論したくなるし(笑)
ま,いいけどね
私は私なりにダイエットしますから
ふふ〜ん焦点のずれた質問しちゃった(笑)

ふーこ眠そうだね。
は全然寝てないみたい。。。
2コマ目も来て即効熟睡じゃし。
心配なのは心配じゃけど,甘やかしたらふーこのためにならんと思うんよ。
ふーこの自覚の問題っていうか・・・。
私がふーこのこと面倒くさがっとるダケなんかなぁ

今日もバイトがんばろっと









粉雪・。*・゚・. 

2006年01月24日(火) 14時26分
真昼間なのになきそうになりました
やっぱいいわぁ
気分転換に歌詞じっくりよんでください

http://www.utamap.com/

ワタシハ バカ。 

2006年01月24日(火) 1時20分
またやってしまった。。
なんで素直に言えんの
電話かかって来たとき
うれしかったんじゃないん??
来てくれるかもって
ちょっただけ期待したんじゃないん??
なんでそれ言わんの?
自分で自分に腹立つわ
返してません。
30分放置。
だって,なんて返せばええん?

ねぇ。
私はそんな強い鋼のような心持ってません
恋したら冗談と本気の区別もつかんくなるんじゃな。


今日もまた全く勉強してません。。。

竜馬が愛したかすてぃら。 

2006年01月21日(土) 13時36分
これじゃい

昨日,ひーこ部活の友達)んちでしました
久しぶりの鍋。
やっぱ鍋はイイね
モリモリたべました
酒は一滴も飲んでないくせに,
なぜか朝2時までおじゃべり

で,上の写真気になるじゃろ
ひーこんちの冷蔵庫にさりげなく入っとったんよ(笑)
思わず写メ
おいしかった

あぁ〜。。
なんか最近更新してなかったね。
書こうと思っとったことあったのに忘れちゃった
ゎかってんだけど,なんかたまに虚しくなってくるんよな
このブログさぁ。。。
一方通行じゃん
まいっか。

今度の題して「巻きマキの会」めっちゃ楽しみ
いっぱい飲むぞぉ
でも,酒ほどカロリーの高いものを私は知らん

全然話違うケド,
なんか,最近性格悪くなってる気がする
思っても言わない
コレ鉄則ね

支離滅裂とはこのことだね


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★COMENTS★
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 運命の再会!? (2006年01月07日)
アイコン画像
» 国文教室にて (2005年11月30日)
アイコン画像
» 風邪注意報 (2005年11月26日)
アイコン画像
» ほか弁ホカホカ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像なおみ
» ハードスケジュール (2005年11月17日)
アイコン画像佐賀県民
» ハードスケジュール (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glaube-dir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる