アイドルナイトvol.12 

December 04 [Sun], 2005, 11:57




















昨日は新宿アートプレイスにてアイドルナイトvol.12が行われました。
私はいつも通りユニット「G.L.A.T.T.E.N.Y」での参加ですた〜☆彡
先日のぶんか社チャットでコスプレをする約束をしたので、律儀な
私はメイド姿でステージに上がりました(笑)。
正直、風邪で不調だったけど、お客様が皆あたたかく楽しい方
ばかりだったので、すごく楽しくイベントを過ごす事が出来ました♪


「G.L.A.T.T.E.N.Y」は12月中にシングルを発売出来るように
只今メンバー一同熱烈作業中!私もレコーディングがんばろ!


写真協力:noom様Thanks☆

ネーミング 

November 17 [Thu], 2005, 14:11
重要なことなのにいつも適当になってしまうのがネーミング。
わがユニット「Glatteny」を名づけるときもだいぶ苦労しました。
意味、由来などはあえて説明しないことにしておりますが、全く無意味ではないので推察してみてください。答えが分かった方はJOSEまで連絡を(笑)

で、僕の名前JOSEっていうのも当然、本名なんですが、名づけ親は僕です。
日本語名も持ってますので、時々「そっちに変えてしまおうかなぁ」って思いますが、なんとなくJOSEのまま通してます。
名前がその人の印象を決めるのでめったには変えられませんよね。
ま、僕の日本語名に興味がある人もいないかもしれませんが

というわけで、オチはありません。
ネーミングというのは大変で、重要だなぁ。。と。 それだけ。。

CD発売日決定!! 

November 16 [Wed], 2005, 10:49
とうとうCDの発売日が決定しました
発売日は12月24日アンカークリスマスライブにて発売です。
詳細は決定しておりませんが、ぜひ期待して待っててください

出す出すと言って引っ張りに引っ張ってきましたが、引っ張ってきただけのことはある内容であることは間違いありません。やっとここまで来たんだなぁ。。。。
お疲れ、、、kazumi、Ke-ji

よろしく

アイドルナイトvol.11 

November 07 [Mon], 2005, 4:07

ハァ〜イ皆さん!ゴキゲンいかがですか?ここ数日ですっかり寒くなってき
ましたねぇ。体調など崩されないよう、お気をつけ下さいね!…なーんて
言ってる側から、寒そ〜なコスプレでGLATTENY登場(笑)!
今回のアイドルナイトはハロウィンにちなんで出演者全員コスプレだった
のですが…ワタシはオーソドックス(なのか!?)にレースクイーンで。
JOSEとke-jiの二人は何を間違ったのか女装に見えない女装での登場と
なりました(笑)。最初は躊躇していた二人も、ヤルならヤルぞ!と決意し
てくれたようで、ワタシよりも断然、目立ってました(笑)。二人の勇気に
拍手を送ってあげて下さい(笑)。

コスプレしつつも、歌はマジメに、楽器のプレイももちろんマジメに(爆)いき
ましたョ!新曲は披露できなかったものの、オリジナルも慣れてきたみた
いで楽しく歌えました!この調子でGLAガンガンいきますので皆さん応援
よろしくです!12月はライブ2本入っております!詳細はLiveページで
お知らせしますね! Kazumi(Vo)

一ヶ月って。。。 

November 05 [Sat], 2005, 3:15


早い!早いのよね!しかもココ数ヶ月めちゃくちゃなスピードで時間が
過ぎ去ってるように感じるのはワタシの気のせいなのかな…
毎月一回のアイドルナイトにレギュラー出演をさせて頂いて早数ヶ月が経過。
ほんっとーにほんっとーに次々とライブの日がやってくる
ネゴシックス風に言うなれば「アイドルナイトが迫ってくるよーーーーッッッ
そんな感じなのです(笑)

GLATTENYと平行してke-jiが代表を務め、joseがドラムで所属している
バンドDOUBLE CLINCH KNOTにkazumiも新メンバーとして所属する事に
なり、2回のライブを終えたんだけど、スゴ腕メンバーさん達に刺激を
うけて、kazumiもちょっと歌に対する姿勢が変わってきた感じ。
GLATTENYにその刺激がどう影響するのか。。。。今後のGLAに期待してて

kazumi(Vo)

ただいま作業中(いつまでだ?) 

October 03 [Mon], 2005, 1:16
ただいまレコーディング中とか言いつつずいぶん経ちますねぇ。。。すいません
でも、もうほとんど終わってます。あとはちょいちょいと直してプレスするだけ。。。(ほんとかよ
一昨日のライブのジャンケン大会でプレゼントしたのは、そのラフミックスなんですねぇ。そこからまた手直しが入ったり変更が入ったりしますので、ゲットした人は大切にしてください。って、仰々しいですが、要するに未完成品なんですけどね(笑)
恥ずかしいんで、コピーして廻しちゃダメよ
ほんとにもうすぐです。もうちょっとまっててください!!!

REKIO最高〜!だね♪ 

September 11 [Sun], 2005, 16:08
今日は原宿REKIOのGirls★Happy★Box vol.3に出演してきました
感想は「めちゃくちゃ楽しかった〜」です(爆)。
お客様もすっごいノリが良かったし、初めて会うお客様も暖かくて
GLATTENYの3人はノリノリで歌えましたョ

そして、いつもイベントorライブに来てくれる常連の皆様
やっぱ最高です(笑)帰りのタクシーの中でKe-JiとJoseが改めて
いい人たちだよなぁ…と半泣で言ってました(マジですw)。
みんなにお土産いっぱい貰って、気持ちよく演奏させて貰って
GLATTENYは本当にシヤワセなバンドだと思います

また次回、皆に会うのが楽しみなkazumi、ke-ji、Joseでありました

ライブの模様(写真)はまた後日、改めて。。。

グラ★アイドルナイト 

September 08 [Thu], 2005, 14:55


写真提供はWayanさん!どうもありがちょーっっ!!!
アイドルナイトも2回目出演で、アイドルたちにおどおど(爆)してた
グラ★メンバーのKe-JiとJoseも今回は楽しんでました(笑)。
アイドル最高!だそうです(爆)(爆)。
あ…あの…いちおう…私も仕事はァ…ァィ…ドル(爆)なんだけど…
と言いたい気持ちを抑えつつ、演奏してきました(笑)。



新曲もできたし、ちょっぴり余裕がでてきたようなグラです。
なんとなーくだけど、行くべき方向が見えてきたかなーなんて。

さあ!休むまもなく、今週末は原宿REKIOだぞ〜!!!!!!

kazumi

リハリハ 

September 01 [Thu], 2005, 3:32
あーあーあーてすてすってすてすっまいくてすっ

昨日はリハでした。明後日もリ〜ハ〜!!!
ke-jiは新しいギターがご機嫌みたいでした(笑)。
ジャカジャカジャカジャカ〜っと
Joseはレコーディング後、音源調整作業を毎晩、遅くまで
しているようで、寝不足らしく、疲れ顔でグッタグタでした(爆)
私は新曲の作詞をウダウダ〜っとして、今日初めて歌いました。
土曜のアイドルナイトで唄っちゃうもんね
だ、だだ、だいじょびかなぁ………

土曜はアートプレイスだし、来週の日曜は原宿RUKIOでライブだし、
GLATTENYなにげに頑張っちゃってるもん(笑)

泣くよ〜アレ!! 

August 22 [Mon], 2005, 1:26
Ke-Jiってばいつの間にギターなんぞゲットしてる
のですかぁぁぁ

あのね、こないだの新曲ね、メロディ〜がせつなすぎて
歌詞書けないの歌いながら泣いちゃうョマジで

先日おじいちゃんが亡くなってしまったから
なんとなーく歌詞が気味のkazumiですた…ションボリ

GL・ATTENY



Jose、kazumi、Ke-jiでジャム
---------------------
セッション的に始まったユニット。
---------------------
ロック、ソウル、ブラジリアン
---------------------
ミュージックなど様々な要素を
---------------------
取り込みつつもジャンルに囚われ
---------------------
ず個性的に発展していく。自由、
---------------------
リラクシゼーション、ユーモアを
---------------------
テーマに心に響く音楽を提供する。
---------------------

GLATTENY offcial site

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noom
» Happy★Birthday★ke-ji★ (2007年06月11日)
アイコン画像washing machine repair
» ネーミング (2006年05月30日)
アイコン画像noom
» CD発売日決定!! (2005年11月16日)
アイコン画像noom
» REKIO最高〜!だね♪ (2005年09月13日)
アイコン画像noom
» グラ★アイドルナイト (2005年09月10日)
アイコン画像NBZ
» 「アイドル・ナイトvol.8」 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glatteny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる