ななななな 

January 13 [Sat], 2007, 13:12
なつかしいなー







ろく 

January 13 [Sat], 2007, 13:10
横浜好きだな〜







 

January 13 [Sat], 2007, 13:06
夏の日、残像







 

January 13 [Sat], 2007, 13:01
よん。







 

January 13 [Sat], 2007, 12:59
にゃは。

 

January 13 [Sat], 2007, 12:56
横になってるけど深い意味はありません。

携帯を変えるのですが 

January 13 [Sat], 2007, 12:48
古い携帯が壊れてるので
うまく画像とかを転送出来ないらしいー



てことでとりあえず一時的にこちらに保管。



 

January 05 [Fri], 2007, 21:46
この感じはこの音がイイっていうその許容範囲が狭いなぁ。
と最近思う。
特にギターの音。
ツボにハマらないとホント苛々する。
逆にピッタリハマる音を聴くとテンション上がる。
でもどうダメなのか、どうイイのかをうまく説明出来ないの。
困ったね。
だからという訳じゃないけど今更ギターもやりたくなってきた。
最初からもっと真面目にドラム練習してたら
他の楽器やる余裕もあったかなってまた後悔。

今年最後の更新 

December 31 [Sun], 2006, 20:46
やばい死にそう息出来ない。
家に頓服薬しかない。
休み前、遊んでないで病院行くべきだった。
頓服を規定量飲んでも落ち着かない。薬がきかない。肺が痛い。
手が震える気持ち悪い死にそう。
薬の量増やすと副作用がひどくなるのに。
うえー。気管支が痛い。
大晦日に何かいてんだか。
治まったら消すからごめん。
あと時間出来たら(いつになるか判んないけど)
いろいろ書きたい。
恋愛とかどうでもいい。
どうでもよくないけど。
心細いよこうゆうときうわー。
耳も聞こえない気がする。気のせい?くるしいー
2007年は健康な生活を希望。

後日更新予定 

November 25 [Sat], 2006, 1:01
さかのぼること半年前、友人Hっとさん経由で知ったブログが
かなりツボでちょくちょく読んでましたのです。

その、ブログ主さんが最近コラムを始めて・・・これがなかなかツボなのです。

とりあえずリンクだけ貼っとく。後日更新予定。


くすぶれ!モテナイ系
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
recent comments
アイコン画像えりこさま
» コンビニ 男性客7割、成長のカギは女性客 (2006年10月25日)
アイコン画像よしこ
» コンビニ 男性客7割、成長のカギは女性客 (2006年10月22日)
アイコン画像かんりにーん
» 一人称 (2006年10月13日)
アイコン画像も。
» 一人称 (2006年09月22日)
アイコン画像あたし代表
» 一人称 (2006年09月21日)
アイコン画像eriko
» 魅力的な都市・YOKOHAMA (2006年09月19日)
アイコン画像よてぃー
» 魅力的な都市・YOKOHAMA (2006年09月19日)
アイコン画像eriko
» 春雨スープ夏仕様 (2006年08月30日)
アイコン画像常夏
» 春雨スープ夏仕様 (2006年08月30日)
アイコン画像eriko
» パイレーツオブカリビアン (2006年08月07日)
profile
■eriko■
水族館とブラックコーヒーが好き
横浜を愛して止みません
A型乙女座てきとう人間
モラトリアム気味の大学四年
mail form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/glassyfish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glassyfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる