お誕生日です 

November 10 [Sat], 2007, 22:28
23歳になりました☆
今朝はけいくんからの花束のチャイムで目が覚めて
なんとも幸せな朝(:_:)

すきな人から花束が届くなんて夢みたいでした。
今はまだ片思いどころか人として惹きつける力がありませんが

今年来年と時間をかけてきっと彼を惹きつけて
離さない存在になって見せます☆

抱負を言います

白の似合う女性になる

芯をつくる

品のある教養ある女性になる

        以上

今日の出来事♪♪ 

November 09 [Fri], 2007, 22:45
朝、フレッシュルックのハニーゲットの為に
UFJ銀行までチャリで送金に行った☆

12時前に家に戻って女の子の部屋てゃ思えぬほどに
散乱していたはちゃめちゃROOMの部屋を一斉清掃

服とバックとジャケットは今も部屋の隅に山になっていますが
心のすきまくらいのゆとりは生まれました
この調子で12月までにはもう少しごみを
出して整理整頓したく思います。

夕方はレゲエダンスのDVDゲットのため
ローソンのroppyまで行ってきた。

大阪までの夜行バスの料金支払いも
使えたけど、便利ですねー♪

髪の毛をゴールドブロンドという
カラーに染めてもらって今明るい赤茶イロ♪♪

どこまで外人さん系になれるかなぁ☆カラコン24日辺りかなぁ〜たのしみ

ゴールドブロンド 

October 31 [Wed], 2007, 15:43
タイトルの色で髪染めました
要望はとにかく明るく華やかにしてと
ことでしたが 華やか=黄身系

との方程式が成り立ち
しかも黄身系=品がなくなってくるという
事実を真に受け

決めたのがGBの9でした。

落ち着いた今、髪赤いってこと(笑)

マジ私の髪の毛赤い!明るい!!
見慣れなかった今朝に比べると
だんだん落ち着いてきました。

家族からは「キャサリン!」と言われ
これから向かう大阪の友達はなんと言ってくれる
だろう・・・

そりゃやりすぎかとも思いましたよー
わたしゃーも(笑)

けどね、いいのいいの☆これ位しないと
自分の中で納得いかなかったからな♪

やっぱ極限までやってみるからこそ
分かることがあるのだ!!

それはそうとハイ茶髪にしてにごりピンクが
似合うようになってよかったな☆

今晩は新宿からの夜行バス内に
ひとりお泊りです☆ほいじゃ

距離。 

October 16 [Tue], 2007, 21:42
今日けいくんから距離を置こうといわれました。
確かに今の私は正々堂々と会えないし
けいくんに何を持ちかけることもできない。

ぜんぜん成長しない安らぎだけの付き合いなんかはしたくない
自分でよく分かってたよね~
たくさん泣いたけれどスッキリと羽ばたける気がする!!
あ~なんか晴れ晴れしい☆
先がどういう道だとかは考えないで一生懸命生きるのだ

あの子のことをもっと知りたい!! 

October 06 [Sat], 2007, 21:52
ルール☆
1.最後の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する

☆★☆★あのこの事をもっと知りたい!!★☆★☆

そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いていく)



■A3
■30
■06
■あやちゃん
■ふくちゃん
■キムチ

■お名前は?

涼です

■おいくつですか?

22歳です

■ご職業は?



■好きな異性(同性でも可)のタイプは?

素直で芯がある人

■特技は?

話しかける☆
なんでも楽しめる

■資格、なんか持ってますか?

V&Fマイスター もうすぐ免許ゲットの予定です

■悩みがありますか?



■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:なんでも♪
嫌いなもの:あえて言うなら苦いもの。わさびは少量でお願いします(;;)


■今、広い意味で恋をしていますか?

恋は一方通行です。

■貴方が愛する人へ一言

すきです

回す6人を指名すると同時に、他社紹介を簡単にして!?


■朝飯がバナナ一本だった時の一言は?

私は一番硬いのがいい☆

■願いが1つだけ叶うなら何を叶えさせますか?

出会った人皆が幸せに暮らせますように

■あなたのお気に入りのCMは何ですか?

ポッキーガッキー♪♪

■最近衝撃を覚えた対象は何ですか?

最後まで口パクだったMDS会長

■最近どう?

寝不足だけど肌の調子は良好です

■最近の嫌な事はなあに?

ないです

■会ったことないマイミクは何人くらい?

10人くらい

■旅行に行くならどこに行きたい?

沖縄かアラスカ
☆沖縄☆のんびり癒されつつ 海を見て感動したい 
☆アラスカ☆オーロラを見たい(一生の内に絶対見に行くの!)

■解毒方法は?

雑貨屋さんと笑顔がかわいい人にキュン死に 
そして爆睡

■あなたは今何か育てていますか?それは何?

愛と友情

■一日だけ過去に戻れます。いつに戻りたいですか?

1984年11月10日 両親の表情をみてみたい

■「2008年1月1日」の自分の予想

ジャンプしてる

■人生で1番冒険しちゃった出来事は?

アリゾナかなぁー

■今まで1番感動した出来事は?

やっぱりMランドで皆と出会えたこと

■明日の予定は?

すぶや

■今年の抱負は?

伝えたいことは伝える
迷ったらとりあえずやってみる!

■自分のカラオケの定番曲は?

YUKI joi
大塚愛 プラネタリウム

■あなたにとって最も大事なものは?

素直さと好奇心

■世界を変える?

変える

■今まで自腹を切った1番高いものは?

免許合宿(それ相応の価値がありました☆)

■人生を変えたこの人や、バンドを1つ!



■今1番欲しいものはなんですか?

通り抜けフープ

■癒されるものは?

可愛いもの、人 ぼーっとする時間 空

■何歳ぐらいで結婚したい?

29か31って占いで言われました(*^^*)

■疲れた?

ううん

■今年の野望は?

したことないことを経験したい☆

■好きな漫画は?

たけし ←これ。本当に面白いから!!このつぼ分かる人とは肩組めちゃう!!

■もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?

考えたくないです(:_:)やめて・・・

■ドラえもんの道具で何が欲しい?

ぽっけ(笑)

■体験してみたいマンガorアニメorドラマは?



■朝起きたら異性になってた!最初にとる行動は?

友達に会いに行ってデートに誘って***

■このバトンを回した人の紹介

ザキさんはすばらしー人です!オススメ!!

■眠いですか?

眠くないよ☆

■さっきまで何してましたか?



■右利き?左利き?

右利き

■好きな人の血液型は?

そんなの言えないおー

■自分を動物に例えると?

こあら ぼーっとして自由

■好きなお洋服のブランドは?

とくになし

■猫は好きかぁ??

大好きです

■生まれ変わるなら、何になりたい?

女の子

■ぃまのきもちゎ?



■今食べたいものは?

アイス☆

■健康orダイエットのためにこれだけはしてるってものは?

よく歩く

■友達と親友の違いは?

波長と意思の疎通 

■今したいことは?

ハグ

■家に帰ったらすぐ靴下を脱ぐ?脱がない?

脱ぎます。

■あなたの秘密は?

ナイショ

■祭りは好きですか?

すき(^-^)☆

■いい加減飽きたでしょ?

ぜんぜん

■「あきらめる」ってなに?

安西先生を裏切ること

■愛読書は?

いえたもんじゃない

■花火好き? 

すき。涙でる程すき。

■おすすめのお菓子は?

カール

■自分の弱点は?

臆病 優柔不断 抜けすぎ

■好きな季節は?



■今、何時?

21:58


■好きな一発ギャグは?

こんばんは。滝川クリステルです

■動物占いなんですか〜?

コアラ

■夏休みの予定は?

来年?そんなのナイショにきまってるじゃん(ノ∀`*)♪


■脳内メーカーの結果は?

楽とHと怒

■いまぱっと目についた言葉は?



■大好きな曲を一曲教えて

YUKI 長い夢
RIPSLIM 楽園ベイベー

電話で初めて泣いた 

September 03 [Mon], 2007, 16:07
こんにちは涼です。
今日は地元のハローワークに行ったのですが
そこで大学時代にお世話になった就職科の先生がいらして
お互い驚きました(笑)名前覚えていてくれて嬉しかった!

それで

昨日 けいくんにあることを告げたんですけど
わたし、号泣しちゃった

あることってゆーのは

脱毛したこと。その額がほんとに高額で私自身すごく悩んで悩んだ
ことだったので


なんで〜

っていう彼の反応で

やっぱりぃぃ~

って。出したお金と彼の反応にショックでショックで。

けれどいいの☆あの時後悔しない決断をしたのは自分自身だって
よく分かってる

今まで自分に投資するなんてことがなかったから
けいくんと出会ってきれいになりたいと思う今
正にこのタイミングが自分へ投資するいい機会だと思ってます☆

化粧品は普通に買うでしょ?
あと香水もほしい。
内面は9月18日より車の免許を取りに免許合宿に参加します。
今更ながら理科、社会系、食系の勉強もしたいと考えています。

とりあえずけいくんに好きになってもらえるよーにがんばるね

USA時間あさ6時☆ 

August 29 [Wed], 2007, 19:54
【現在の状況】
涼⇔けいくん
Japan⇔USA

ただいまです☆帰国してもうすぐ1ヶ月
向こうの生活どうより
頭の中はけーくんです
電話、続けてるんですよ(>_<)すっごく嬉しい!!
昨日は1時間近くおしべりできたの
そのなかで私の今ある悩みの初級を打明けて
解決してもらった。
モテる彼への心配。。。心配で
うまく喜んでもらえるようなこと言えるか

そしたら彼、涼は俺に真っ直ぐでいてよって言ってくれてきゅーん
ハタマタ涼が俺と出会って変わったように俺もかわってくの言葉には
きゅーーーーん

最後にもう一発。

言っとくけど俺、涼離さないよ?


もう死にました。耳を疑ってしまいました。
こんなこと言ってもらったことありません。
なぜなら私お付き合いしたことないんですもん

だからもし彼と日本で会えて彼氏彼女になれたら
何もかもが未経験 というより 0からのスタートなんです

けいくんのチーム、勝てますように☆☆

日本へ帰ります 

August 02 [Thu], 2007, 20:01
あと、女の子に朗報なのですが
アメリカの服の形って日本の物と比べて腰辺りがよく
シェイプされているからスタイルよく見えるよ
最近又また美容に目覚めました。わたし(笑)
アメリカの子やたらスタイルいいし
出会った女の子皆努力してる。

もうね、女としていることへの刺激も超受けたよ。

てことで自分の身体を知るにもいい機会の今回
気づいた事多々有り

例えば
[m:212]袖が長くて胴が短いパーカー
[m:212]袖が短くて胴が長いTシャツ

わたしの身体は前者の方が断然合うんです[m:80]
身長164弱で手は長い方なんだけど肩幅あるから
Tシャツ1枚だとあまり女の子らしく見えないの。
そして骨格が細くはないから肉をシェイプして
スタイル作らなきゃいけない笑)
帰国後は身体改造計画です!!



3日の夜には日本にいます

HOLLISTER 

August 01 [Wed], 2007, 14:23
けいくんから教えてもらったブランド
Hollister Co.
で秋冬用のジャケット(パーカー)をゲット
Abercrombie&Fitch
2時間にも及ぶ模索の結果目当ての物のサイズがないとのことで今日はゲットならず
結構良いお値段だからインナーではなくアウターをゲットした方が効率が良い
狙ってるのはレザーアクセ&グレージャケット

明後日日本へ帰国しますよ本当はね〜帰りたくない(笑)
けど帰って綺麗になって待ってる準備があるから大忙し
明日も天気になあれ☆

嬉しい出会い「家内です」 

July 29 [Sun], 2007, 16:34
今日はSUSHI BEAホステスのラスト出勤デーでした

そしたらナント中村勘三朗さんの姿を発見
奥様と外で立ち話をしちゃいました〜

もうね、タフですごく良い方だったんです。
「どれ位ここにいるの?」から始まって
「息子と同じくらいの年かなー

って!

息子さん=弥次さん喜他さんの村七之助さんですから
まーすごいっっ

滞在延長のことを話すと自分のことのように喜んで下さり
「ありがとうございます」と何度もおっしゃられていました

息子さん達は昨日ワシントンから仕事で日本へ帰ったそうです。
そして勘三朗さんは昨日NY講演を終えられたばかりだそう。
おやすみもほとんどんない中、ここアリゾナにやって来ては大好きなゴルフをENJOY
するのだとか。

お別れ時には一緒に写真を撮って頂きました。

「がんばって☆」を何度も言われ、元気になりました
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glassy-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる