もらっちゃったー! 

2006年10月22日(日) 19時19分
てことで、てでぃから頂きましたテーマバトン!
お題はー…え、【パソコン】?何それ結構難しいんですが(笑)
王国心かBASARAがよかったなんて言わないわ!
ああそういえば、BASARAにどっぷりハマり中です最近(ぇぇぇ

ではでは、追記からどうぞ〜!

結局さ、自分は凄く無力なんだ。 

2006年10月02日(月) 23時08分
友達が苦しんでても、かける気の利いた言葉の一つも思いつかない。
友達が涙してても、タオル渡すくらいしか出来ない。

自分に出来ることがあるのかって考えたけど、結局なにも出来ることなんて無くて。

でも、薄っぺらな言葉ばかりかける人にはなりたくない。
言葉がどれ程重さを持っているかも知らず、適当に慰めを口にするようにはなりたくない。

だけど、何も言えずにただ見るしか出来ない、今の自分が本当に歯がゆくて。
その子の辛さを少しでも和らげることの出来るようになりたい。
私もたくさんの人に助けてもらってきたから、今度は力になってあげたい。
自己満足のエゴイズムだと言われるような理論だってのは分かってる。
それでも、彼女が少しでも早く笑えるようになって欲しいって気持ちだけは、無くなるわけ、ない。

自分の子供っぽさ、思考能力の無さがこれほど憎いと思うことなんてめったにないのに。

忙しいはずなのに、パソ前にいる自分orz 

2006年10月01日(日) 23時58分
なんだろう、って思いますが(苦笑)
でも、離れてみてやっとわかる自分の中で占めるパソ(ていうかネット)の割合の大きさ。
前も一回触れなかった時期がありましたが、それは仕方ないというか…つながってなかったしね、ネットに。
実際こうやって繋がってるパソを目の前にすると睡眠時間削ってでもネッサしたくなる自分の甘さに苦笑というか絶望。絶望した!(絶●先生か


つい先日気づいたのですがー。
私、ツンデレ好きだということは分かってたんですけど、

どうも、自分が好きなキャラ書くとツンデレ化する傾向があるorz

いや、確かに好きだけどさ!そりゃ、秋葉とか凛とか好きだし!言い訳はしないけど!!!
なんでかなー、ここまで多くなるのはorz
いや、ナリ茶の話。流石に小説はそこまで変化しません。多分。

で。小説の文体とか、絵柄って本人に似るって言いますよね?
だから気になって友人のさときちゃん(笑)に「ねえ、私ツンデレ?」って聞いたところ、

「いや、お前はどちらかっつーとデレデレタイプ。」

・・・さいですか。

本屋で 

2006年09月30日(土) 22時32分
王国の小説(2の3巻)と京極の陰魔羅鬼の瑕買ってまいりました昨日(ん?

いや、なんつーか…萌えた(笑)けど…多少悲しい気分にもなったよー<王国
そうだよね…ノバデなんだもんね…そういう事になっちゃうよね…orz
でも個人的にはフリでもいいから悲しんで欲しかったなーみたいな。
いいもん、妄想でカバーするかr(銃声

話は読んだんですが、やっぱり欲しくなっちゃって買いました<陰魔羅鬼
新書版は市立図書館で借りたんで、一回しか読んでないです。
だから今回しっかり読もうかとー。
とりあえず、関君が可愛ければそれで良いかなって思ったり…してませんよ?(ぇぇ

この間からオフで日記を書き始めました。
ていうか、サイトとかオンラインでは書いてたのに、オフラインでは一度も書いたことなかったので…
そう友達に言ったら凄く笑われたんですが。なんだこのやろー悪いかー!?(やけくそ
つっても、何も書くこと無かったりすることの方が多くてどうしようもない感じですorz
大体が萌え語り。満足(痛い子

あと、リンクにポイントさいとへのリンク追加しちゃいました☆(ぇ
もしよろしかったら登録お願いしまーす!
掲示板とかスパムメールは駄目ってなってたけど…ブログはOKだよ…ね?(知るか!
マズそうだったら消去しときますorz



あー、サイト作りてー・・・

おひさしぶりな感じで酢。 

2006年09月19日(火) 0時38分
ほんとに。いったい私はどんだけ間を空ければ気が済むのかと(略

一応受験生ライフ満喫してます。ウソです。物凄く寝てます。駄目人間ここに極まれりぃ!!(ぇぇ
寝てる以上にマズいと思うのは、

王の国の心(「の」抜いて要英訳ちっく)なゲームにドはまりしてるあたりだと思います切実に。
ていうかサイト作りてぇぇぇ!!!
今からかよ、とか、またかよという突っ込みが心の中から聞こえますが無視です無視。この際。

どうしよっかなぁ…。いや、作って更新自体は楽しいんですが今のパソの使用率を見ると…あんまりなぁ…って。更新できないのに作るのもアレかなと。迷ってますが。

あと、久々にハマったものが…あー、なんか言うの恥ずかしいな(何)…まあ、その、ナリ茶でして。
初めてやったのが中学の時で、しかも2、3回程度でそのサイトさんが閉鎖なされてしまったこともあり、結局ほぼ初心者のままだったのですが…。ルールとか勉強し直しました。勉強よりも勉強した!(ぉ
たまたま見かけたサイトさんで参加させていただいたんですが…皆さんいい人…(・∀・)ノシ
ヤバい位にハマってます。ほぼ日参(笑)

ていうか明日世界史テストですひゃっほーぅい!
三連休寝てた・寝てた・出かけてた、で見事なまでの堕落っぷりでしたので無理ですきっと。
でもちょっと位は勉強しないと…一応主選択なので(苦笑)
とりあえず勉強してきます。30分程d(ry

やっと 

2006年05月26日(金) 20時34分
踏ん切りつけて、サイトを閉鎖しました。
サイトを開設してから今まで、本当に多くの方々とお知り合いになれました。
その一人一人の方との思い出は、何よりも幸せな記憶ですvv
長い間、本当にありがとうございました!


・・・って、かなり前になるんですが(ぉぃ


といいつつ、お借りしたまま使ってなかった絵板発掘したりしたので、そこでつらつらと描いてたりしようかなーと思っています。
リンクは…微妙なんで貼らないでおきますが(笑)

たぶん、来年になるまでちまちまと日記書いたり、萌え語りしにきたりでこのブログは残るかなーと。
もしかすると、またサイトを作るかもですが、いつになることやら…(苦笑)
いきなり更新停止する可能性は非常に高いですが、しばし、お付き合い下さいませ・・・

ついに。 

2006年04月15日(土) 23時25分
学校が始まって忙しくなってきました。どうしよう。
此処の事も、続けたい!という気持ちはあるんですが…
いかんせんサイトが去年からずっと放置状態になっている駄目管理人ですので…orz
やはりきっちりと決めたいと思います。

忙しいことに流されてしまうと、余裕がなくなってきちんとした考えが出来なくなるんだな、と実感しました。
余裕を持って生活できるような人間になりたいものです。

俺の春休み終わっちゃったよ… 

2006年04月09日(日) 19時42分

(実際これかいてるの9日じゃないけど)春休みの最後に散歩してきましたー。
桜の木は有るんですが…花が咲いてる木が二本しか無かったOTL
でもまぁ見れたし良いかーと自己完結して帰ってきました。すっきりした!!
…実は出身小学校が写ってたりします(笑

買ってんた!! 

2006年04月04日(火) 21時50分
いや、ピアノ行った帰りに本屋行ったら、見つけた瞬間からお金を出し終わるまでの記憶がありませんでした。
これ↓いや、もうあきらめるよ私。ちなみに2の方です今日買ったのは。

大丈夫かしら…鼠さんだけど…(汗)
検索よけ…出来ないみたいなんであんまり思ったことズバリとは書けないんですが(笑)

とりあえずー、弟が1(無印)の方のシークレットエンディング出してくれたので視姦もとい、じっくりみてました(あんま変化無いよ
にしても素敵ねあのエンド!!目隠しの陸とか黒フードDe六とか!!FMのムビは(時間無くてクリアしかできなくて)見てなかったりなんですが、ダイジェストだけは↑の本で見ました(笑)
まあ、その後2起動してOPを3回位見たとか花の人が出た瞬間全力で叫んだとかそんなことはナイデスヨ?(ぉ
早く2のシークレットみたいなーというのがこの頃の希望。どっぷりハマってますねこいつ。

うん、今日一日すごく楽しいヲタクライフ満喫してました。まる。(締めくくった!

でけたー 

2006年04月04日(火) 12時00分

なんとかできますた(・ω・)
…でも砂糖足りなかったオチ…めそり

なんとまあ季節感の無い飾りつけだこと(苦笑)

ご飯食べてからデザートにでもします。食事は別腹ですからw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もらっちゃったー! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» もらっちゃったー! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» もらっちゃったー! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» もらっちゃったー! (2008年09月30日)
アイコン画像てでぃ
» もらっちゃったー! (2006年11月08日)
アイコン画像かぴぱら君
» ぎゃわーっ!!! (2005年12月23日)
アイコン画像雪女
» なんか (2005年08月10日)
アイコン画像てでぃくまきち
» ぶろぐぺっと。 (2005年06月19日)
アイコン画像てでぃくまきち
» はっぴーばーすでーとぅーみー (2005年05月01日)
アイコン画像れーや
» いろいろ (2005年01月23日)
http://yaplog.jp/glasswork777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glasswork777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる