プリティ・ウーマン 

2006年03月02日(木) 20時59分
d:こんばんわ、硝子の今夜もときめきトゥナイトの時間です。
前回に引き続きお茶の伝統技術に関する放送ですがご了承ください。

g:leitea様、お便りありがとうございます。そうですか、中(ryは先生でしたか。かじった程度の素人が知ったかブチこいてしまいお恥ずかしい限りです。

炭坑節 

2006年03月01日(水) 22時01分
g:忙しいときほど降ってくるんですよね。
c:わかったから働け。

クリスマスザファラとダリガンイアリー 

2006年02月26日(日) 16時40分


d:わかりにくいですが刺繍です。
c:何?輸入したの?
g:作りました。
c:嘘っ!?

兄弟船 

2006年02月25日(土) 15時35分
8:歌は世に連れ 世は歌に連れ 仁義と忠義尻尾に結び 旅立つ先に獣道
越えて往こうと口には出さず 無駄な科白に真意は隠し
男一発夢街道 Baby_chan_852 心を込めて歌います

ケ ロ ち ゃ ん チ ェ ッ ク 

2006年02月23日(木) 20時52分
・名前と生年月日、それに精神年齢を教えてください。
ラストネームはスティグマータ(聖なる傷)で決定ね。呼び名は今回仮の「エン」で統一しやす。二十歳くらいだって言われてるからそのつもりでやってくわ。裏家業で紙一重を生きる危険なオトナなんつったりしてwwwww意味ワカラナスwwwww

・ご家庭でのポジションを簡単に説明してください。
とりあえずサブではリーダー?

・自己分析の上で性格・外見的特長をどうぞ。
wwwwロン毛ウザスwwwww白衣祭りテラヲタスwwwwwwww

・孤児院をどう思います?
偽善!偽善!

・好きなフード、嫌いなフードは?
だいたいのもんは食えるよ

・PP、PPPはご一緒ですか?いらっしゃいましたら名前、性格なども教えてください。
まだ決まってないけどベアログとかエタファントとか気味悪い系を狙ってる

月下の夜想曲 

2006年02月20日(月) 21時10分
c:こんばんわ!今夜もときめきトゥナイトの時間です!たまには何も仕込まないでスタートしてみます!

フラストレーションミュージック 

2006年02月19日(日) 19時55分
d:いやそりゃあいつかは戻すと仰っていたんですから頭ではわかっていましたよだけどもう少し家族なんですから相談して欲しいのもあるし何よりあの愛らしい姿の兄をもう一度みたいな感慨にふける余裕もなくって最近じゃ育児の楽しさに目覚めたりなんかしてぶつぶつぶつ・・・
8:ご主人さーん。ノリツッコミが人のポジション乗っ取ってますぅ。

サヨナラバス 

2006年02月18日(土) 11時49分

g:これが4日前の。



d:これが本日のですね。
エン:おまwww溜め杉イグナイテッドwwwwww

戦場のメリークリスマス 

2006年02月12日(日) 19時40分

片翼の天使 

2006年02月11日(土) 15時15分
g:ただいま戻りました。
8:まったくもー、1周クリアすんのにどんだけかかってるんですか。先週は没頭するあまりふ●ご姫も見逃してしまいましたが今週はきっちり視聴後からプレイ開始しましたね!それですっとばした他エピソードはどうするんです、例えばs(オノコシハユルシマヘンデー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glasswid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる