もやもや〜ん 

2006年02月05日(日) 21時58分
日記だって?一週間ぶりだよ、このやろー

って、今日久々に本屋を覗いたら、銀さんノベル化って・・・・
売れてるなぁ、正直萎えるぜ(´・ω・`)


今日は数ヶ月ぶりに幼馴染とデートだぞっと。
近況報告大会と、犬巡り・・・・
トイプードルの子犬、可愛かったな〜。


この歳になると、何かと経験も積むもので・・・
色々あるねぇ。
何も無いわけないんだけどよ。

もうちょっと頑張ろうぜ、自分。
これを乗り越えれば、結果はどうであれ、

道が見つかる。

2年以上お世話様 

2006年01月30日(月) 0時19分
携帯電話を機種変更しましたとさ。
2年以上前の写真の残る携帯はデータの移し変えをしてもらってから、手元へ戻ってまいりました。
情報流出が怖いと共に思い出も残ってるから手放したくなかったとですよ〜。ウンウン

SHの新型ですが、やっぱ画面がくるっと反対側に向くところに一目惚れ。
デザインも、あの中で見れば…まぁまぁかな?ってトコで決めたんですけどね〜。
帰ってきた妹に「それ一番壊れやすいヤツだよ」って・・・・・・・・・えぇぇっ

初日から考えさせられる日でした・・・幸先不安だぜ〜。

変えた初日は何故か何度も何度も電話が(笑)
背後がうるさくて申し訳ないです

そいや、古いお守り返しに行ってきましたよう。
ついでにオミクジ。
数年振りに大吉を引き当てました〜。
久々すぎて、少々気後れを感じる私・・・。素直に喜べよ(爆

せんぱーい 

2006年01月27日(金) 23時18分
尊敬してた先輩が一気に二人も今期に辞めるとか・・


朝から精神的ダメージ絶大。
思わず、愚痴を吐いてしまいました

なるようにしかならならん。
とりあえず、頑張るぜ

重低音が〜 

2006年01月25日(水) 23時08分
ガンガンなハコに久しぶりに入りました〜。

初個人ライヴ参加ですわ。初体験にドキドキ。下調べばっちりないつもの私でござる。

昔、クラブハウスで音浴びてた頃を思い出し、懐かしい記憶に浸りつつ、やっぱりナマで聴く音は違うなぁと感心してました。

データで聴くと客観的に「せくすぃ〜」なんて評価簡単に出てくるけど(笑)
やっぱ、その場で鼓膜に届くのって、脳にガツーンて直で響いてくる感じっつーか…うーむ、うまく言えん。
彼の声はすとんと胸に落ちてくる感じ。
終わり際も、アンコールに一回応えて、帰り際もあっさり。好感度ばっちり
客層も自分と同じくらいか上・・・・(笑)
流石、元イエモン・・・・・
落ち着いてて、キャピキャピもなく、居て楽だったなぁ・・

本番中は内臓から揺すぶられる重低音に縦ノリで

いっかい 

2006年01月23日(月) 1時24分
書いた文章が消えた・・・。切ないね〜。

やる気いっきになくなったぜ。とりあえず、明日も仕事だし寝るわ(笑)


港、一日おつかれさ〜ん。
また、明日余力がありゃ、港のことでも書こ・・・

ひっさしぶり〜の 

2006年01月22日(日) 22時52分
港にいってまいりましたよ〜。

案の定、前の晩は4時過ぎまでミシンと格闘(笑)そりゃ仕事から帰ってきて食事&風呂の後から始めたら当然と言えば当然の時間か…。
暖房の無い部屋で(というか面倒であえてつけずに)凍えながら作業進行。

何とか衣装は(ぎりぎり)着れる感じで整いました。

寝ぼけながら、すくとメールで時間を決める。鼻水が知らぬ内に垂れてくるのは御愛嬌。


翌日、出発前にすくに電話。
留守電に代わる事数回。案の定なのかと危惧していたことが現実となる瞬間はバス停でバスに乗る瞬間でしたとさ(笑)

結局現地集合は、良いのだが。予想外に出来た時間を、人目につかぬ場所でこっそりとヅラいじりに費やしましたとさ(・∀・)


到着後、12時近いのに一般の列列列・・・

ぇ、手際悪すぎでしょ?

呆然と佇む間も無く、すくに電話・・・出ない(笑)
冷たいことなど安易に予想のつく潮風に吹かれるのも、と二の足を踏むも、意を決して列へ。
つーか、入ったら入ったで、更衣室にも列ってどういうこっちゃ(´ー`*)
救いなのは、コレが全員、女だっていうことくらいだよ・・・・(ツッコミ却下w)


まぁ、色々、昔馴染みにもチラホラ会えて楽しかったなぁ。
仕事始めて、これがストレス発散法って・・・と思いつつ、まぁ、人に迷惑かけない程度のレベルで楽しめれば良いでそ。


凍えきる前に撤収。
カレー屋で、若いヲタの女子高生二人に隣に座られ荒むわし等(爆笑)
頼むから局部的に公害を及ぼすのはよしこちゃんな、年寄り二人。ヤサシクシテネ?(カエレ
勢いあまって席移動(ノ△・。)

厨房から「ルーが足りない!」と叫び声が聞こえてきたのが今日一番のツボだった(笑)

また行こう

はじめての・・・ 

2006年01月20日(金) 20時56分
はい、初回にどんなもんを書けばいいかなんて解りません。

ブログの意味すら、説明して貰ったのにまともに覚えていない、トリ頭のハトですが・・・

この歳にして初めての日記というか、雑記というか・・まぁ何時まで書き続けられるかは疑問ですが、周囲にのせられるまま書き始めようかと思います


今日も職場で帰りたい病にかかりつつ、雪も降るかもしれないという悪天候の下逃げるように帰ってきたんですけどね〜。
何で早く帰らないといけないかって、本当は日曜にすくと合わせ予定の薔薇の人の服をつくらないといけんのです。

進行状況布を辛うじて切った時点でとまっています。

ぇ?明日の夜は夜鍋ですかぃ?

うふふ頑張りますよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glassware
読者になる
Yapme!一覧
読者になる