いけない!!

July 31 [Fri], 2009, 10:54


どうも^^*
こんにちわ!ガラスです……っていうより…


お久しぶりです´Д`

本当に更新できなくて、すみませんでした…><;;(((ペコッ
バスケのことが色々あり…って私たちは引退しましたげど…((悲しい
でも今は高校のほうの部活にお邪魔させていただいてますっ高校はきついですよ;;
練習がハードでテクニックもさらに上ッッって感じがします><;;


さてさて、、、
上の絵なのですが、anna様よりDグレの、アレン君です///
ほんとに色の使い方がキレイですよね〜((キラキラ))
それ以上に私はアレン君の髪型がどうにもかけないので、あきらめてしまうんですけどね。・。。
でも
この絵の髪の描き方は本当に神だっ!!((駄洒落か…
一本一本が繊細に…っ
本当にすばらしいです^^@

ありがとうございました^^


今回は約…1ヶ月の更新遅れですね…;;
ほんとうに深く反省しています;; でも、これからも多少な更新遅れが続くかもしれません><
そのときは、なんとかなんとか!!!みのがしてやってくださいね;;
なるばく、更新はしますので!!


それでわw




コメ返し

闇ちゃん

コメント遅れてごめんね;;((汗←ぶん殴ってしまえ!

バスケの応援本当に有難うございました^^*
ちゃんと闇ちゃんの応援もうけながら、試合に臨みましたよ*

一回戦目は楽勝でかったんだけど…2開戦目は、強豪とあたってしまい・・・
見事に完敗しました

私たちはおれで引退となりましたが、高校の方でまた再スタートします!!
闇ちゃんも、テニスがんばってね^^@

でわでわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガラス
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN など…
読者になる
最新コメント
アイコン画像闇霧
» 7月ww (2009年07月05日)
アイコン画像黒夜
» テスト再来 (2009年06月21日)
アイコン画像Gaku
» テスト再来 (2009年06月21日)
アイコン画像のあ
» NEW (2009年05月31日)
アイコン画像闇霧
» GLASS美術館E (2009年05月30日)
アイコン画像黒夜
» GLASS美術館倉庫U (2009年05月23日)
アイコン画像黒夜
» GLASS美術館倉庫U (2009年05月20日)
アイコン画像Gaku
» GLASS美術館倉庫T (2009年05月17日)
アイコン画像黒夜
» GLASS美術館B (2009年05月11日)
アイコン画像黒夜
» GLASS美術館A (2009年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/glassreborn/index1_0.rdf