また出張!

November 21 [Sun], 2010, 8:56
今月2度目の大阪出張!

これからいってきまーすw

出張へ

November 13 [Sat], 2010, 10:43
水曜日久々麻雀で負けた・・・・


そんな中大阪へ出張とかまじ萎える


ないっちゅうねん大阪かぶれwww


い、いちお仕事だかんね><;

坊主

November 09 [Tue], 2010, 9:30
ひっそり、そしてこっそりと更新してるグラスマンですw

週末子供連れて田舎へ柿狩り行ってきましたw

朝からあいにくの雨・・・。

まぁ行く間にやむかもしれんし、行くだけ行ってみようっていうことなって

着いた時には・・・。フフフ晴れたぜコレ


よし!ばっちり狩って子供にいいとこみせよう。パパすごーい作戦じゃ!

・・・。

・・・。

・・・。

ん?実ひとつねぇ!!盆に見たときには今年は豊作年だと思ったのに・・・・。

なんか聞いたら今年の夏は暑すぎて、しかも寒くなるんが早すぎたりで実が落ちたみたいです。

娘よ、すまねぇ・・・。って振り返ると鹿のフン見て

「チョコ?これチョコ?

なぜか大興奮の娘でした・・・。 グラスマン

オヒサシブリですw

November 06 [Sat], 2010, 9:38
約1年ほど充電させていただきまして、こっそりひっそりとやってみようと思いますw

最後の記事から1年、メイポも最近また始めましたw

強化失敗!指導員免許不合格と最低最悪だったわけですけど・・・・。

なんとか今年指導員免許も合格!

強化は・・・・・。リバースランピオンA85LUK25とまぁまぁってとこになりましたw

それにしてもあいかわらずというか、メイポすごいねwww

ちょこっと休んでる間にシステムがらっと変わっちゃうんだもんw

まぁ昔みたいに必死こいてるわけじゃないし、自分のペースで遊んでるから

いいっちゃあいいんだけどね〜w    グラスマン

!!!

October 16 [Fri], 2009, 18:27
えー、あのー、なんて言いましょうか

リバースランピオン消えちゃったw83→88を目指してトライしましたが・・・。








ま、しゃーないかw


そして指導員免許も落ちちゃった・・・。こっちはちょっと笑えんな((o.../TL

来年もう一回トライしてダメならあきらめよう・・・・。


たまにはいいこと記事にしたいもんですww

以上グラスマンでしたw

指導員免許

October 06 [Tue], 2009, 10:05
先日、指導員免許の試験を受けました。

・・・・。

たぶん落ちたな・・・・・。やけに今年は難しかったような・・・・。

いつもオイラが受けるときは1,2級の技能検定もそうだったけど

例年にない出題の仕方みたいなの多くて、焦らされるんだよな・・・。

まぁ15日が発表だから期待せずに見てみようかな・・・。

リア事グラスマンでした。

o.../TL


PS:近いうちにリバースランピオン30パー逝きます。

引退?

October 03 [Sat], 2009, 17:21
みなさんこんにちわw

いろいろさぼりまくりのグラスマンですo.../TL

こないだ出た卓球の試合はやはり練習不足が否めず;;

ダブルスは全勝でしたけどシングルはまったくダメダメでした

リベンジの試合が今月18日にあるので、そこ照準に練習してたんですが・・・。

親「今度の18日、法事だからあけときなさいよ」・・・・。

以上リアル事でした。


メイポはというと・・・・。

10月復帰とかいいながらいまいちモチベーションあがらず・・・。

時間できてもついついDQ9やってしまったり

最近のメイポについていけてないのが実情です。

いくらキャラ強くしてもそれを超える武器やらなんやらが、すぐ出ちゃうしなぁ〜^^;

ゲーム内速度についていけてないです

でもINくらいはしてみようてなことで、久々にパッチあててINしてみると、

ビシャスのハンマーなんてのがPにあるではないですかww

自分のリバースランピオンの弱さに嫌気がしてたから、UG増やして30パーで消してしまおう計画を

することにwwwこれで心おきなく引退できるかもwww

・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・。


・・・・・・ついた

DEX2,LUK16、攻撃78→DEX2、LUK17、攻撃83へ・・・・。

追い込み強化はなぜか成功してしまうグラスマンでした・・・・。o.../TL

Ps:@もう一回できるけどさすがに闇るだろうな・・・。

アバター

September 01 [Tue], 2009, 9:19
久々にINしてみた。

アバター全滅・・・。アバターないとこうもやる気でないもんかねー@@;

10月頃復帰予定で日々がんばります o.../TL

報告w

August 31 [Mon], 2009, 8:37
また更新が滞ってしまっちゃってるグラスマンです^^;

今日は一言報告をw

今度の日曜、ついに試合してきますw

15年ぶりに卓球初めて半年!いろいろな出会いあって試合出場までこぎつけましたw

どうなることやら、まぁぶっつけ本番!でがんばってきますw

お盆休み

August 17 [Mon], 2009, 13:57
盆休み恒例のお墓参りに今年も行ってまいりましたw

今年は13日〜16日まで休みってことにしてましたけど・・・・。

15.16と仕事w

墓参りして、しゅ〜〜りょぉ〜〜w

それはそうと9月って4連休あるんですね・・・・。

とりあえず9月のあのあたりに連休作られると、うちとしては迷惑です;;仕事にならん;メーカーも休んじゃうし・・・。

11月か6月にしてくれると家族サービスもできるのになー(たぶんw
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» また出張! (2011年06月22日)
アイコン画像ぱてぃ
» また出張! (2011年03月22日)
アイコン画像すっぽん
» !!! (2009年10月28日)
アイコン画像ひすい
» !!! (2009年10月20日)
アイコン画像グラスマン
» 週末の出来事 (2009年08月06日)
アイコン画像こも
» 週末の出来事 (2009年08月06日)
アイコン画像ひすい
» 週末の出来事 (2009年08月05日)
アイコン画像夢烏花
» 週末の出来事 (2009年08月04日)
アイコン画像こも
» メガネ〜 (2009年07月27日)
アイコン画像旦那
» 更新更新w (2009年07月21日)
P R
http://yaplog.jp/glassmanblog/index1_0.rdf