ほし……? 

July 07 [Sat], 2007, 19:22

今日、タリーズコーヒーに行ったら七夕ということで今日限定の「星空ラテ」をすすめられました。
ラテにチョコシロップで星が書いてあるの。
「かわいー!」ってことで頼んだら、かなり歪んだお星さまが届けられました(笑)。
いや、じゅーぶんかわゆいし、美味しかったのでイイんですけどね。

みすど。 

June 25 [Mon], 2007, 21:08

給料でたどー!ってことで、今日のお昼ご飯はコレ。
たまに食べると美味いのよね。
ポンデやマフィンよりもふつーのドーナツが好き。

(@ω゜) 

June 23 [Sat], 2007, 21:30

しょこたんのあまりのカワユスさにZipper買ってもた。
この歳でじっぱー……。神様ごめん。

SKULL FUNK 

June 13 [Wed], 2007, 23:18

しんどいでつよしが着ていたSOULSのTシャツを通販で予約していたのですが、今日それが届きました。
うへへ、めちゃんこかわゆい*
黒スカルの目がラメラメなとこがお気に入りです。
今、スカルモチーフを絶賛集め中なので、しんどいを見て即飛びついたんですが、買ってよかったー。
これからバンバン着倒すぞ、ぞぞぞ!

散歩つれてけー。 

June 12 [Tue], 2007, 22:01

クーリッシュのCM(人魚のやつ)の長瀬くんかわゆいなー。

写真は全然関係ないうちのわんこ(雑種)。
先日の雷雨が続いた時で散歩に連れて行ってもらえず拗ね気味です。

蒸し暑い。 

June 08 [Fri], 2007, 22:32
雷と雨が凄い
雷は最初はワクワクするんだけど、長く続くとただウザいだけですね

ああそれにしても、らぶふぁがかわゆい
癒されるわぁ

今日は写真が無いので絵文字多めにしてみました。

スシ!銀幕版 

June 06 [Wed], 2007, 20:55

職場のスポーツ紙をもらってきちゃいました。
ハンカチの次はハチマキらしいですよー(笑)。
わたしはハンカチ王子よりハニカミ王子が好きですが、ハチマキ王子はもーっと好きです!
ドラマも映画も楽しみ!てか、映画は全国公開だよ、ね……?

シュシュ 

June 05 [Tue], 2007, 20:47

最近、シュシュ集めにハマってます*
白いお花のシュシュは最近のお気に入りでAnd Aで購入したもの。
頭につけるとさすがにいい年してバカっぽいので、ブレスレット代わりに使用ちゅう。
青いお花はシュシュではなくて普通のゴムなので頭にもよく付けてます。もちろん、ブレスレットにも。
お花モチーフにも弱いんだよなぁ。

かわゆい! 

June 03 [Sun], 2007, 19:40

マキアージュの限定コンパクト。
いつもはこの半分の大きさのコンパクトが使いやすくて使ってるんだけど、あまりのかわゆさに即購入。
ドットに弱いんだよなー、わたし。

再スタート 

June 03 [Sun], 2007, 17:49
ずーっと更新していなかったこのブログ。
今日から写真日記として改めてスタートしたいと思います。
写真はなくてもちょいちょいどーでもいいことをつぶやきにも来る……かも?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/glassheart-ms/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる