…エロオヤジ 

2005年09月26日(月) 18時39分
おひさしぶりです。ね。

さて、さっそくですが。
世の中にはほんとにいるんですね。こんなクソエロオヤジが。(暴言
なんなんでしょうね。
いままでたくさんの変態どもみてきましたが。
某2ちゃんで一時期話題となった甑とならぶほどやばいオヤジ到来。
あれはやばいでしょう?ねえ…?
さて、ことの全貌。
とりあえず名前はエロオヤジでいいですよね。

えっと、mixiっていうサイトをつい最近、ほんの3日か4日ぐらいまえぐらいからはじめました。
最初「わ、すっごいたのしいこれ…!!」とかおもって、はまったのはいいんですけど。
その登録した翌日、一通のメールがとどきます。
それがことのはじまり。

嘘つき。 

2005年09月10日(土) 21時38分
自己中心的で、最低だっておもわれるだろうけど、やっぱりむかついた。

私このブログかくにあたって、公開はなるべくしないつもりでいたんです。
でもなんか友達がどうしてもというので条件ありでおしえました。
絶対にこのブログにかいたことについて私におせっかいとか助言だとか、なにもかかわらない、きにしないという条件。
でもうらぎられた。早速。
「本当に大丈夫?」「かかえこまないで」とか、会う度、はなすたび、いわれた。
一度ならいいなとおもったんですけど、なんどもいうんでさすがにむかついた。
鬱陶しい。
私なんのためにこれにかいたとおもってんですか。最初にかいたでしょう?うさばらしって。
あともう他のひとに心配かけないようにって。
私もここで愚痴はいてらくになって、友達もしらないからふつうでいて。一石二鳥のはずだったのに。

いい約束やぶりだとかおもうかもしれないけれど、やっぱむかつきました。

リアルにもってきたりほかでこういう話されるのいやなので、せめてこの中でコメントでとやかくいうのはいいことにします。えらそうですが。
返事するかはしりませんけど。なにか私にいいたいならコメントでいってください。
メッセだとかここいがいのサイト、リアルにはもちこまないでほしい。
逆にそれ負担だから。ありがた迷惑です、わたしにとって。遠回しにでもやめてほしい。

我が儘ですが、それができないならもうこないで。

やばひ 

2005年09月09日(金) 21時15分
鼻がやばひ。と言うよりも顔がやばいっていうか。
なんか風邪ひいたっぽいです…_| ̄|○
鼻がつまってたりだらだらだったり、目がしょぼしょぼするっていうかぼーっとしたり、熱っぽかったりで顔あかかったりで。
微妙に関節に痛みしょうじていたり。
いやだなもう;´д`)
でもわたしって、微熱ときとかのほうがこういう症状つらくて、逆に高温のときは楽(謎
なんでだだだだ。

それでもってこのまえの日曜日に「Veet」っていう脱毛のムースかってきたv
友達が「これいいよぉ」っていうのでv
最初半信半疑で、実際やってたときもなんかそんなかわりないなぁ、とかおもいつつ、セットについてるカミソリの歯のないバージョン的なやつでクリームとったら。
きれいさっぱりつるつる!!うわ、なんだこのすべすべ肌!ってなった!
とくに脇がすさまじいね。なんかクリームつけると濃くなって、それがいいみたいで、とるともう爽快(何
すてきなものをありがとう(*´ω`)

以下ダークものです。

ともだち。 

2005年09月07日(水) 16時10分
私に友達がいないわけじゃない。
でも、本当の友達がいないきがする。

今日学校で卒業アルバムにつかう個人写真とったんです。
他の人たちはとるとき、写真とるひとのうしろに自分の友達とかいて、わらわせたりしてたけど、私はなんか1人だった…。
しょうもないことだし、考え過ぎだともおもうけど、でもやっぱりむなしかった。
だめだなぁ、わたし欲張りだ。
友達がほしいなぁ。うちとけあえる友達。
その場しのぎの友達なんて、きっとむなしいだけだから。
でもきっと欲張りだし、我が儘だ。
それに私がうちとけようっていう気持ちもってないんだから意味ない。
人見知り嫌だな。ほんとに、もう。

いっそのことずっと1人ならいいんだとおもう。煩わしい。から。
でも私ひとりでいるのが怖い。きらいだし。
矛盾だらけだなぁ…。

過去のひと 

2005年09月07日(水) 15時59分
B1君とは別にほかの男性の話。そういえばこの人もB型だ…(汗
でもとりあえずアイス君て呼ぼう(ぇ

そのアイス君、最近不眠症というか…なんていうか…精神的に不安定でというかおいこまれまくってるていうか…ストレスためすぎで近々精神科とかそういう系いくとかいうことなのです。
ちなみに私とその人の関係と言うと、ちょっぴり親密だった関係(謎
わたしまえもいったみたいに、不幸にするってわかっていたし、きっとそのひとからわかれをいわれるだろうっておもっていたので、告白されたとき「返事はしないよ。きっとこの関係絶つのはきみからだしね」みたいなこといったんです。
そしてまあ月日はたち。
突然…でもないけど、まぁ、おわかれしたのです。
それからというもの、その人の日記にたびたびわたしが登場する。
「今の僕は他のひとまですきになる余裕がない」
あきらかに私宛。
「僕はそういう関係ではなく、以前の関係でというつもりでわかれて…」
そんなことあなたはいってない。
でも正直最近薬にたよるアイス君が心配です。
ねむれないんだそうだ。精神不安定で安定剤のまないとだめなんだそうだ。
いやだな…薬なんて。
あ、薬っていっても麻薬じゃなくて、ふつうの精神安定剤とか睡眠剤。
でもやっぱりいやだとおもった。
きっとずっとそれにたよることになりそうだし…。
とりあえず私はみまもることにします…たぶん私がどうこういったってきっとその人の心ひらけないし、ぎゃくに負担になるだけだとおもうから。

そういえば今月はその人の誕生日です。
プレゼントまよってます。
とりあえずバースデーメールだけでもあげてみようかな、とかおもっちゃったりしてるですが…迷惑かなぁ…。
とりあえずテストおわってからのことなのでそれまでにかんがえておきます。

きっとダイジョウブ。 

2005年09月06日(火) 21時50分
今日学校で奨学金受けるための面接がありました。
1:1なのでめちゃくちゃやるまえは緊張してたですけど、いざやってみると大丈夫で…☆
結構たのしかった!ていうか楽だったていうかっ。
落ち着いていたし、いままでにない敬語が(ぁ
おわってその面接してくれた先生に「さすが水月さんだわ。いうことなしよ」みたいな。
さっすが!(自画自賛そこ。
いやでもほんと、よかったv

あとそいえば今日お友達のSちゃんに「みっちゃん(私)精神不安定そうだけど大丈夫?無理しないでね?」っていわれて、なんともいえなかった。
その子はわたしのサイトしってるのですよ。以前まで日記でばんばんかいてたですし。
たぶんそれみていったんだとおもう。
とりあえずわたし笑ってごまかした。
心のなかで「(大丈夫もう心配かけることないさ)」とか。
だってもう日記にはかかないから。サイトのね。
今みんな受験大変なのにさらにわたしの…ってなったら大変。
今私自身、私のともだちのおかげでつかれたまって大変だし、おなじおもいさせたくないですから。
がんばって笑うから、うん(何

きれいになりたいっ☆ 

2005年09月05日(月) 21時30分
私って不細工。
元から不細工だけど、悩みなくなってく私もっと不細工。
なんだろう。悩みあって不細工ならいいんだけど、なんだか私って悩みないほうが不細工。

なのでちょっとかんがえてみた。
悩みあるときなんでそんな不細工じゃないか。
たぶん、気持ちにゆるみがないんだとおもう。
悩みがあるときって、周りの視線すっごくきになっちゃうから、きっとがんばるんだとおもう。色々と(何
でも悩みが以前よりすくない今はなんだか自分にすこしあまえてるのかな…なんだか不細工でいや。
きれいになりたいなぁ。
美人でかわいい子。
できるなら、心も美人さんがいいな。きれいな子。
理想の理想だけど…。

よし、きめたっ。わたし高校生になるまでにめっさ美人になたるで!(キャラ違

髪どうしようかなぁ…結婚まで切らないかなぁ。(ぉ
ちなみに今わたし髪1m20cmぐらいあるんです!(ぉぉー/何
学校でいちばん、ていうか、町内で1番です…☆
いままで激しく地味子だったからすこしはっちゃけようかなっ。でも美人でいたいから地味をおしゃれに(謎
髪型がもんだいかも。いつも三つ編みいっぽんだから…!だって楽なんだもん(ぁ
シャンプーVSとかつかってみたいなあ…しょせん石けんシャンプーですから私(爆死
髪には微妙だけど地球にやさしい!
最近脱毛のクリームもかって、いますべすべ肌です…☆
おしえてくれたYちゃんありがとうv(何
あと洗顔も朝夜びっちりきれいにやろうっ。にきびがたいへんっ;
あとあと、めいっぱい笑う!笑う子はきっとかわいいよね(何
でも私わらうときもちわるいんだよね…;
なんでみんなあんな可愛くわらえるんだろう…。
可愛くあかるくみせるわらいかたできるといいなぁ。
あとはおなかと足ほそくなりたいな…!
どうすればほそくなるのかなぁ…。だれかいい方法教えて…っ(っていってもこれみてるひと少ないんだよねw

とりあえずこんなかんじにがんばろぅ…!
受験勉強ともにファイトだ私!
ってことで新カテゴリ☆
「キレイ娘計画」!
今のわたしこんなんです。いちばんあたらしい写真。(加工してるけどさっ
あまりにも不細工なので加工。逆にきもくなったとかいわないそこ!(何
とりあえずこれよりも美人に!かわいく!きれいに!!
ふぁいとーっ(*´д`)o

気付いて。早く。 

2005年09月05日(月) 18時21分
昨日のとあるひとのことについて。
ていうかとある人っていうのいいにくいのでなにか名前つけよぅ。
えーと…うーん…………………。
…なにかいいのないですか(ぁ
んー、たしかB型っていってたからB1さん。(謎
きっと2号もでるんだっ(ないない/たぶん

で、だ。ですよ。(何
最近B1さんにかんづいてもらえてる(謎
私きらってほしいんです。B1さんに。今までいいこちゃんでいたから。
だからめっちゃ悪い人になってる。
でも正直ちょっとつらいのもある。
だけど自然消滅できたら、きっとふるとか嫌でもつきあうとかよりいいかなぁ、とか。
自分勝手ですかね…にはは。

そのB1さん、サイト経営してて、日記もあるんですよ。
その日記にわたしあててきなぶんあって、それすこしずつわたしが嫌だっていうきもちきづいてる、みたいなことかいてて、よかった。(何
酷い女だとおもわれようがなんだろうが、結構どうでもいい。です。

君は知ってる? 

2005年09月04日(日) 20時22分
私は自分でいうのもなんだけどネットではもてるほうなのか、だいたい関わった男性に告白されます。
でもだいたいは終るんです。私不幸な人なので。
私と関わると相手も不幸になるんです。
今までにバンド解散させたり、友情をずたぼろにさせたり、精神的に色々大変なことにさせたりと…。
私最低なんです。
辛そうな人みてるのがいやで、手助けして、こくられて、そこから私、酷い人間になる。
こくられて、私、男もてあそぶんです。
そして私、その人の悩み解決させたとおもったら、こんどはいっきにどん底におとすんです。
それに快感かんじてる。
最低…。
でもあとで辛くて…辛くて…なんでなんでしょうね?

文化祭ご苦労様私。 

2005年09月04日(日) 0時58分
昨日うちの学校で文化祭がありましたー(*´ω`)
私は3年なので今年最後です…!
ということで、はりきっていたんだけれど。

文化祭で私美術部なので毎年恒例アートバルーン作成してくばって、みたいなことやるんですが。
いそがし過ぎます…!
半分死にそうで、お昼もたべれず…。
ていうか美術部の副部長暇そうにしてん。ふざけるな。こっちは飯くってないけどがんばってんだよ?
「ご飯たべたいー」「つかれたー」
そういうのばっかり連呼。手うごかせよ!
そんなこんなで結局ご飯たべれなかったです。

そしてわたしそのあと後日祭ていう最後にやるのででるんですけど。
接客とかしていたせいで喉がかすれていたり、お腹すき過ぎで力はいらなかったりで…はじまるまえからしにそうでした(泣

気付けばすぐに出番まわってきて、舞台にあがります。準備準備。
私はピアノとハモリ役。相方がいるんですけど、その子がボーカル。
さて…ここから暴言はいってきます。(もうすでにはいってるですが;
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glassflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる