雪は降りそうにない 

March 15 [Wed], 2006, 18:01
学年最後のテストが終わって春休みを待つばかりの月下です!
最近全く日記を書いてないですねー;;;見てる人いないからいいけど。
サイトのほうはもうちょい時間がかかる予定。頑張らなきゃなー…(遠い目

昨日はホワイトデーでしたが皆さんどうでしたか?あげたでしょうか?貰ったでしょうか??
月下はあげてた人からお返しが来ましたー♪♪友チョコですけどね。
学校の友達らはバレンタインデーだったんですが、他の人たちには今日貰いましたvvv
たくさんじゃないけどやっぱりウレシイですvv

最近本をたくさん借りました!この4・5日ほどで
・エアギア1〜12
・switch3〜9
を借りました。朝がちょっぴりキツイですv読み出したら止まらない止まらない。
どちらも面白かったです〜!!switchを借りた友人に(貸してくれたのは友人の姉だけど)
「イイ男って気絶しててもカッコイイのよねー」というと苦笑(?)されました。
アタシの持論なんだけどなー。「イイ男は何してもかっこいい」って。(どんな持論だ)
例えくしゃみをしていようと、イスから転げ落ちようと、何もないところでコケても
イイ男はかっこいいものだという……。現実問題・そうだと思うのは月下だけでしょうか???

とりあえずバトン消化作業を。 

March 15 [Wed], 2006, 17:00
「強制バトン」。
見た人は全員答えるらしい。たまさんのトコロで見ました!

■今、どこに居る?
アタシの部屋。最近片付けてないので本が散乱中。

■今、一番近くに誰が居る?
多分、隣の家の人。ウチに誰もいないんで。

■今 どんな服装?
上はクロのペイントシャツ(って言うのかな…???)にジャケット。
下は普通にクロのズボンです。

■今、何食べたい?
10万円分くらいケーキ食べたい。シュークリームで始まりチーズケーキで終わる。
イイトコロのケーキならそれくらいは軽く行きそうなので。

■今、何飲みたい?
コーヒー。むしろそれしか家にない気も…。

■今、真後ろには何がある?
ソファーと窓とキーボード。それから床。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
時計と携帯。
思えばこの時計、結婚式のときに貰ったやつだー。

■今、誰に会いたい?
愛してやまない○○○(ご想像にお任せします)

■その人に今伝えたいことは?
お電話ください。待ってます???(何故か疑問形)

■今一番歌いたい曲は?
ガゼの「Bite to All」。
……もう歌ってるんですけどね。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
インフォメーション・マネジメント・コース(笑)
ちなみにアタシの通ってる学校の学科。

■今の体調は?
いつもとたいして変わりないので普通かな?
でもさっき部屋出ようとしてドアに頭ぶつけた…ちょっと痛い。

■今どんな気持ち?
自分で引いたドアに自分であたるアタシがあるイミ可哀相でなりません;;;

久しく休み 

March 04 [Sat], 2006, 20:48
今日スーツを着ていたら、「何かあるの??」と言われました。
……普段着なんですが。

今日は久しぶりに2時までねてました!!!起きたら誰もいなかったや:::
部活がなかったのでぐうらた出来ました。それから遊びに行ってたのですが、
入ったカフェで知り合いがバイトしてました!!ビックリした〜…。
声をかけられてやっと気づいたんですよ。だって、前会った時まで髪の色ピンク
だったのにいつの間にか茶色になってたから…。
いいですよね、バイト。アタシもやりたいなぁ。
今日遊んでた友人も、最近新しくできたラーメン屋さんで働くらしいんです。
髪オレンジだけど面接受かったらしい。いいんだ…オレンジ。

明日は何しようかな〜♪
1日寝そうだけど(笑)

雑然と 

March 03 [Fri], 2006, 20:28
2日ぶりかな?月下です。最近ちょっと風邪気味ですが、一応生存しております。
(その前にこのページを見ている人がいないから意味をなしていないだろう…)

本が読みたい。最近かなり活字中毒に磨きがかかってます。
目に入るところに何かしら文字がないと不安になるという…。
学校の図書室で「天帝妖孤」と「臓器農場」をかりてきていたので丁度読んでます。
誰か面白い本があったら紹介してください!!!

曲書きたいー……。今年に入ってからあんまり書いてないです。
書きたいのは色々あるものの、いつの間にか忘れている。(ダメじゃん)
ホント忘れっぽくなったもんです。この前なんか、コーヒー片手に気づいたら
洗面所にいました。何があったんだ自分っっ!!!あの時は急に自分が怖くなった。
思ったらすぐ紙に書いておかないと。(多分その紙をどこにやったかを忘れてしましそうだ;;;)

今日学校でJanneの曲が流れました(キャーvvv)流れているときに友達らに手を振られましたが、あれは一体何を意味していたか今だナゾです。
Janneは大好きですよー!カラオケでよく歌います。ヴァンパイアとかsevenとか
ダイアモンドヴァージンとか。高い音がかなりきついんですが
そこは大音量でカバーです(笑)歌うのは好きだけどへたくそなんで。
また皆でカラオケ行きたいなー♪♪

のどが痛い;;; 

February 27 [Mon], 2006, 22:21
のどが痛くて声があんまり出ない月下です。うーイタイ;;;声のトーンが半トーンくらい低くなってます。咳すると肺が痛いです。カゼかなぁ?

今日は友人のライブでした。アタシは学校だったんで見に行けなかったんだけど。思えば彼女のライブには一回も行っていない…。他の人のライブには何回か行ったんだけどなぁ…なぜかアタシの予定が合わない。(かすりもしない。)皆様お疲れ様でした!!!今度今日のビデオを見せてもらおう。



『斬爽瑪虎バトン』
(回してくれた方の名前を入れるそうです)

★見た目は?会った事無い人はイメージで。
まじめ子ちゃんって感じかな?笑うと何か可愛い。

★性格は?会った事無い人はコメントから想像で。
明るい子ですよね。でも、読めないトコロも多々あります。あ・悪いイミではないです。

★恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で。)
仲良くさせてもらってますvでもいつから仲良くなったのかは不明。
一体いつだったんだろうか。不思議

★動物に例えるとすると?
パンダだと思う。幸せそうに笹を食べていればなお○

★プレゼントを贈るとしたら、何を贈る?
何を贈ればいいのかわからないので一応贈る前に聞いてみます。
それと愛を一緒に(笑)きっと愛だけゴミ箱へイン。

★一緒に遊ぶとしたら、何して遊びますか?
相手がやりたいことを。後、カラオケに行ってみたいです。行きたいといいつつ、中々行けない…。

★あだ名を付けて下さい。
めー子???
………。すんません。センスなくて。

★バトンを回す人
とくにいません。

殺人(?)ちょこ 

February 26 [Sun], 2006, 19:09
やっとサイトを作り終えました!!!……でもまだアップしてません。(汗)
アップしてないのに日記を書いてます。何か切ないなぁ。
明日あたりには全てアップできていると…いいなぁ………(願望のみ)


さてさて、今日は世に遅れながらチョコを作りました。明日学校に持っていく用です。
紅茶風味の半・生チョコと、フルーツを餃子の皮で包んで揚げたものです。
…結果、見た目だけの見せかけなチョコが出来ました!!見た目はかなりいいんです
けど…ね友人が来てたんですが、曰く「…贈り物は気持ちが入ってれば何とかなるもんだ」と哀れんだ目で諭されました慣れないものはやっぱり作らない方がいいですね(泣)ちなみにその友人+数人用に作った別のものはまだマシだと思われる。ごめんね、他の子たちよ…アタシの得意料理はトンカツと肉じゃがだから;;;(揚げるだけ・切るだけ)


そのうちかなり溜まってるバトンを解消してしまわないと…。もうかなりの数溜まってるはず。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glasseye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる