久々に… 

December 19 [Tue], 2006, 2:22
コップレ予定が立ちそうです。

やっぱり 

December 01 [Fri], 2006, 0:08
私はヲタクだからヲタクさんと仲良くしてるのが一番楽しい。
仮面を被って生きるのは辛い。って確信した。

早く来週にならないかなぁ……ヲタクに会いたい!笑

ベルたんに夢中 

October 23 [Mon], 2006, 13:43
気付いたらヴァリアーに入っていた私です。チャオっす☆

すみません久しぶりに飛ばしすぎました。でも今日は走らせて下さい、君が好きだと叫びたい気分なんです世界が終わるまでは離れることもない気分なんですベルたんが側に居てくれるだけで何故か素直になれる気分なんです!

プリンス・ザ・リッパーに心を掴まれてしまったようでいつの間にか脳内にベルたんが住み着きました。
だから今日の講義はベルたんと一緒に受けて来ます。
「つまんないから帰ろう?」「駄目よ、講義受けなきゃ。帰るならベル一人で帰って」「…あいつが死ねば講義終わる?」「ちょっ!教授に何かしたら許さないからね!殺人罪だからね!」「大丈夫、オレ王子だもん」
って会話して講義終わったらキャンパスデートしてスタバで私がホットチョコレートのショート飲んでベルたんはカフェミストのトール頼んででも半分は私が飲むの!そんな感じで二人で帰るんだ、ザンザスの待つホテルに!帝国ホテルのスイートあたりに!ガハハ

すみませんすみません今までのはいきすぎた妄想なんですが私の考えるベル夢はちょっと違うので聞いて下さい!

ベルたんはヒロインだけは傷付けられないんです!
ベルたんに必要なのはヒロインだけなんです!そこには愛があるわけですよ!それでいてベルたんの切り裂き行為は愛じゃないからね!だからヒロインを切り裂くことはないんですよ。
ヒロインはベルたんの国のお隣りの国のお姫様なんですよ!
そんでもってベルたんがお兄ちゃんを殺したのはヒロインがお兄ちゃんの許婚だったからなんですよ!ヒロインに近付く男はGに見えちゃって切り裂いちゃうんだ!もう、困った子だなぁ、ベルたんは…はぁはぁ
んでもってヒロインちゃんは極度のS気質の持主でベルたんを切りつけちゃったりするの!血が好きなヒロインちゃんはちょこっとアロたんと仲良しですよ(どっかの誰かさんの擦り込みによりアロたんがやたら出てくるヴァリアー夢)
あーでもヒロインちゃんは超お姫様気質でもいいなぁ…ここらへんよく考えていかなくては!!!

とりあえずりぼんが来てるって話でしたー。

ぎゃぼー 

October 16 [Mon], 2006, 22:19
のだめ良かったですね!
何より玉木くんが良かった!
玉木千秋想像以上だったよ!
原作のファン(漫画はもちろんCDまで所持!)として期待以上だったと思います。


ここだけの話、友達が出てるんですよ…言いたいけど言わないがいいだろな…友達も相変わらず美人で良かった!!最近は映画やドラマ色々出てて全てチェックするのは難しくなってきたけどずっと応援するぜ!!

ぎゃぼー 

October 16 [Mon], 2006, 22:18
のだめ良かったですね!
何より玉木くんが良かった!
玉木千秋想像以上だったよ!
原作のファン(漫画はもちろんCDまで所持!)として期待以上だったと思います。


ここだけの話、友達が出てるんですよ…言いたいけど言わないがいいだろな…友達も相変わらず美人で良かった!!最近は映画やドラマ色々出てて全てチェックするのは難しくなってきたけどずっと応援するぜ!!

ぎゃぼー 

October 16 [Mon], 2006, 22:16
のだめ良かったですね!
何より玉木くんが良かった!
玉木千秋想像以上だったよ!
原作のファン(漫画はもちろんCDまで所持!)として期待以上だったと思います。


ここだけの話、友達が出てるんですよ…言いたいけど言わないがいいだろな…友達も相変わらず美人で良かった!!最近は映画やドラマ色々出てて全てチェックするのは難しくなってきたけどずっと応援するぜ!!

うおっ 

October 09 [Mon], 2006, 21:32
超クオリティ高!!
チョコビクオリティ!!!
チョコビクオリティ!!!

 

October 09 [Mon], 2006, 15:14
やまもはぁはぁはぁはぁ

講義の話 

October 05 [Thu], 2006, 18:11
なんかもう先週に引き続き知財法の講義、最強なんじゃないだろうかと思いました。

はっきり、DO人誌に触れましたよ!
先生の友達は何故かそっちの人が結構いるらしくみんなコ○ケとか行くらしいですよ!!!
そんでそーいう友達は著作権に敏感すぎるくらい敏感なので自分が専門家ってことは言ってないそうですよ!嫌煙されると嫌だから!爆笑

先生はめちゃくちゃ美人でかっこいいキャリアウーマンなんで憧れるんですがそーいう友達に偏見を持たない辺りも激しく好きです!
誰かに似てるなぁって思ってて、今日気付いたんだけど、スラ○ンのあやこさんに似てる!!!
あやちゃんが大人になって法の専門家になった感じ!何ヵ国語もできる感じ!研究で海外に住んじゃう感じ(かっこいいよー!!!)

この講義取って良かった。笑

そして海商法のレポート課題で『映画タイタ○ックを見て』が出ました。
先生、私をひいきするつもりですか!爆笑(ありえません)
レオ映画が課題だなんて、なんてスウィートな課題だろう………うふふ(トリップ中)
作品自体は好きじゃないものだけど(あ…)レオが出るならどんな作品でも耐えられるわ!!!

Happy birthday to me! 

September 25 [Mon], 2006, 23:30
どうも、ウィル・スミスと同じ誕生日の私です!

そうです私本日また一つ年を重ねてしまいました。
折角の誕生日に落胆するのもなんなので今年から誕生日を迎える度にマイナス1歳していくことにしました(ビバ☆自分ルール)
精神は永遠の15歳なんであまり意味はないかもしれませんが…(15歳とかまじ憬れる…)


そんなわけで私なんぞの誕生日を祝って下さった皆様有り難うございます!!
みんな私のために小説書いてくれて構わないよ(何様じゃ)
うそうそ!“おめでとう”って言葉貰えるだけで充分嬉しいです!!(でもやっぱり小説も/しつこい)

高校の時の友達が電話くれたんだけど、今着信音が愛する彼らの曲なのでなかなか出ませんでした。“忙しかった?”って…ごめん、ダニーの歌声に酔ってた(笑)

私は人の誕生日を覚えるってことを知らないっつーくらい苦手な人間なのでメールや電話貰えるともうキュンキュンしてニヤニヤが止まらない。ロマンティックが止まらない。
私の誕生日覚えてくれてるってことが嬉しいんだなぁ。

みんなのことば好いとーばい!!!

name:ひろと
妄想が日常。ヲタクですが最近は専ら海外俳優。一応成人済なあたり救いようがない。


↓はブログペットのループです。気軽に話しかけてあげてください!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glasses0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる