さようなら。 

2006年09月02日(土) 22時45分
このブログサイトはもうやめます。
MIXIで直接日記書きます。
これからもよろしく。

平日の休日。 

2006年08月29日(火) 1時37分
人生初の車検に行ってまいりました。
がんばっておいでね、私のビートル
ていう気持ち。

それから秋物のお買物。
@モスグリーン?のてろてろスカート。
ウエストリブが広くて可愛いのです。


A数珠みたいなムラサキゴールドのネックレス。


本当は靴とアウターがほしいんだけどね。
全く違うアイテムをゲットしていたよ。


その後寝屋川の木下家で晩ごはん。
おいしかったぁ(◎>Д<◎)

その後ナワテボウルにボウリングの試合見学。

そして寝屋川の隠れ名喫茶“地中海”でお茶。



本当に何かとおいしいから是非とも行ってほしい。
寝屋川というか、門真に入るのかな?四条畷かな?


それでは。


追伸。本当の本当の友達が来年五月に結婚することに。
    めちゃめちゃウレシイ。
    中学からの仲良しで、なんか、感無量。
    本当におめでとう。




ハードスケジュール。 

2006年08月25日(金) 0時54分
今日は忙しかった
郵便局行って結構手こずって、
ジム行って汗かいて、
眼科いって処方されて、
薬局行って眼の傷薬買って、
帰って急いでお出かけの用意して、
梅田に陶芸に行って、
いつものお店で良い梅酒飲んで帰ってきました。

    

   

  『芋梅』
  
  芋焼酎の梅酒なんです。
  独特な味で割りとお酒!!って感じ。
  好き嫌い分かれると思う。















『猿梅・原酒』

貴重な梅酒だそうです。
ほんっまに濃厚で、めちゃくちゃ美味しい。
店長が空瓶を洗ってくれるって言うんで、
頂いて帰ってきました。ラベル可愛いでしょう?
ついでにちょっとサービスで頂きました。







久しぶりに帰りの電車で熟睡。
気持ちよかった。

お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。


ではまた。

はりきってデート。 

2006年08月24日(木) 3時58分
今日は久々にはりきってデートしてきました。
おいしいおいしい手作りガトーショコラを一緒に食べて、
ボウリングオタクの彼に付き合って、
四条のALOOKにオシャレ眼鏡を買いに行って、
ジュンク堂ぶらぶらして、
文椿ビルヂングの焼肉やさん行って、
カフェオレ片手に三条散歩して、
ドライブして帰りましたとさ。

メガネフェチの私としては、眼鏡選びに妥協は許せないわけで、
最高の一品を選出しました。

やばい。

五年付き合ってきて今また新たにトキメキ出した。

おさるかっこいい。

なんつーか、私あんまりおサルのこと褒めないから、
この記事読んでくれた友人たちが気恥ずかしいかもね。。。

 


  カラーはオレンジブラウン。
  チタン素材。
  ちなみに耳掛け部分は、
  ブルーのプラスチック素材。
  
  これが私の眼鏡実力。


  ちなみに口にくわえてるのは枝豆。







  




京都三条烏丸、文椿ビルヂング前にて。
  
焼肉後です。

ちなみに口にくわえてるのはハッカガム。
えっ、別にいつもお口がさびしい人ってわけでないよ。
彼女に対するエチケット。エチケット。
気にしいな人だから。




楽しかった。ありがとう。

ではまた。
  

帰還報告。 

2006年08月23日(水) 2時13分
本日、鉢高原から舞い戻ってまいりました。
旅行じゃありません、仕事です。(学習合宿)
疲労も疲労というに、愛するおサルのためにガトーショコラ作ってました。
なんて健気なんでしょう。
兎に角疲れてるのでこの辺で。
写真は自家製・合宿想い出アルバムです。

  


  





  裏表紙。
















中を開くと。。。???












キム兄じゃん!!!!













ではまた。


梅酒心会。 

2006年08月19日(土) 1時29分
職場の女三人でいつものお店にご飯&飲みに行ってまいりました。
はりきって一番乗りやと思ってたら、べべたこやった。
私幹事みたいなことしときながらいっつもべべたこでごめんなさい。
でもご飯が美味しい美味しい
梅酒も美味しくって幸せ
仲良しの店員さんウ梅酒レクチャーまでしてもらって。

また行きましょうね。


最近思うこと。
→前ハゲは得だけどてっぺんハゲは損だよ。
※だってショーンコネリーとか所さんとか竹中直人とかかっこいいもんね。


ではまた。

夏休み2006 

2006年08月17日(木) 10時47分
今年の夏休み。
・プール
・祇園の祭り
・映画「パイレーツなんとか」
・五泊六日滋賀の旅(学習合宿)
・映画「ゲド戦記」
・オオサカキング
・二泊三日鉢高原の旅(学習合宿)
・その他諸々飲み会
・ジム
・陶芸

何かが足りない。。。そんな今年のサマーバケイション。



TDL&S 

2006年08月12日(土) 18時35分
家族の皆さんが東京ディズニーランド&シーに行ってはって、今日帰ってきました。
両親と弟と、その嫁さんと、下の弟で行ってはって、えらい贅沢旅行してきはったみたいで。
私はといえば、一円も渡されずしょぼこい生活を続けてたわけですよ。
洗濯やら掃除やらゴミ出しやら、一人で散々やってさぁ。。。
ほんまどういうことやねん。
悔しいから、おサル連れてちょっといいお店行ってやる。

最近の私は「島耕作」シリーズにはまっています。
課長〜部長〜取締役〜常務と出世していく団塊世代のサラリーマン。
24歳にして、憧れの男性が島耕作疑惑浮上。
やっぱ歳を取るにつれてそういうのも変化していくもんだな。
ところで、
この作品に触発されて、今博多に行きたくて行きたくて。。。
博多の熱に触れたくて触れたくて。。。
誰か連れて行ってください。

ではまた。

PS:国文00会、非常に楽しみですね。
  

マグマグ。 

2006年08月11日(金) 3時18分
陶芸を始めて季節が変わりました。で、完成第三作品目。マグカップです。



かわいい??第二作品の湯呑みは教室スタッフが割っちゃって。。。
六月誕生日の友達にプレゼントするつもりだったんですがね。残念ながら。
で、このマグを代わりに。喜んでもらえるだろうか。
きっと彼女は私が誕生日を忘れてるもんだとしょげてることだろう。
違うんだぜベイビー。サプライズ郵便がしたかったんだぜ。
あ、でもこの記事でばれちゃうか。

てことで、私の手作りマグカップ、君に贈ります。

ではまた。

音楽ばとん。 

2006年08月09日(水) 4時48分
みつきいちゃんからいただいちゃいました☆☆
レッツ・音楽ばとん♪



質問1.好きなアーティストを3人(グループ)教えて下さい。
・Mr.Children
・ハナレグミ
・BankBand


質問2.無条件で好きな曲を5曲教えて下さい。

花(ミスチル)/サヨナラCOLOR(SUPERBUTTERDOG)/星のラブレター(THEBOOM)
HERO(ミスチル)/ビールとプリン(レミオロメン)


質問3.今一番良く聴いてる曲を教えて下さい。

 to U (BankBand)


質問4.あなたにとって懐かしい曲は?

Tomorrow never knows 


質問5.あなたにとって失恋曲は?

矢井田瞳の「How」?やっけ???


質問6.共感できるor好きな歌詞の一部を教えて下さい。

 等身大の自分だってきっと愛せるから 最大限の夢描くよ 心の中永遠なる花を咲かそう


質問7.友達にアルバムを一枚勧めるとしたら?

 ohanaのアルバム。ドライブにどうぞ。

質問8.別れた恋人に聞いてもらいたい曲は?

 ズルイ女(シャ乱Q)
   

質問9.今の恋人(好きな人/大事な人)に聞いてもらいたい曲は?

  HEROでしょう。ちっぽけでも私のHERO。

質問10.カラオケで歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

 ドリカム。音域が広い。

質問11.バトンを回す人
  
  興味を持った人たち☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» 平日の休日。 (2006年08月30日)
アイコン画像まい
» 平日の休日。 (2006年08月29日)
アイコン画像ぱーみー
» 平日の休日。 (2006年08月29日)
アイコン画像ぱーみー
» ハードスケジュール。 (2006年08月29日)
アイコン画像でぼ
» はりきってデート。 (2006年08月27日)
アイコン画像さき
» 帰還報告。 (2006年08月26日)
アイコン画像さき
» ハードスケジュール。 (2006年08月26日)
アイコン画像さき
» はりきってデート。 (2006年08月26日)
アイコン画像みつきぃ
» はりきってデート。 (2006年08月26日)
アイコン画像ぱーみー
» ハードスケジュール。 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glasses-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる