最近 

2014年03月13日(木) 1時05分
仕事で理不尽に訳も言わずいきなり怒られた。



忙しいのは分かるが、全く話を聞かずに私が悪いと決めつけるお前は何様??仕事遅いくせになに??



流せばいいが、流せない。
心が狭い奴だと心で笑えばいいんだけど、笑えない馬鹿な私。



なんか色々嫌になる。忙しくなるけど、どうしたらいいか分からない。



会話のキャッチボールが上手くしてくれない上司。




なんか疲れたわ。。

分からない 

2013年04月24日(水) 21時51分
私のこと何も思ってないのに、佐野とか泉にどんな気持ちで出かけたの?



嫌いなの?
ただの友達??



何一つ聞けなくて踏ん切りつかなくて、逃げてばかり



避けられて悲しいなら離れればいい
ただそれが出来なくてさ。



楽しかったりした記憶ばかりでてくる




誰かの悪口言うならその時間を自分磨きに使えばいいのに




いっそのこと大嫌いって言ってよ。



後悔 

2007年02月28日(水) 23時41分
後悔なんて数え切れないほどした。

それが寝る前に不意に襲って来る。止めたくても止めどなく溢れだしてくる。嫌で嫌で仕方ない。それが不安と言う形でさらに出て来る。

一人が怖い。。一人にしないで…

どうしたらいいのかな??こんな私を自分自身で受け入れられるのかな…?

あぁ… 

2007年02月17日(土) 1時00分
今、凄く寂しい。。

もう少し傍で貴方の温もりを感じていたかった。もう少し話をしたかった。。もう少し…

自分の犯した罪は大きすぎて、償いきれない。

貴方が隠した入れ物には、消したくない思い出が入っているのだろう。。私とは消え去り、何もなかったあの頃に戻ったんだろう。。

今でも好きなのかもしれない。

この矛盾が大嫌い。消えちゃえばいい…

ふぅ… 

2007年02月03日(土) 22時08分
ムカつく女。空気読んでよ。。もう二十歳なんだから…色々な経験しているんでしょ??会う度にハグを求めないでよ…君とハグしたいわけじゃないの。君の彼氏じゃないの。私の気持ちに気付けよ。もう…疲れるから。

逃げていることは分かってるの。逃げちゃダメ。寂しさはある程度我慢しなきゃダメなのに。。まだまだ幼いからなんだ。はぁ…疲れてるのかなぁ?ちょっと休もうかな。

不安定。 

2007年01月16日(火) 22時52分
物を取りに行くために、久々にあの部屋に行きました。


あの空気は、居心地が良かったかもしれない。


直ぐ帰るつもりだったけど、二時間ほど話していた。楽しかった。もう行かないって決めたのに…。


嫌なことされた人でも、好きだった人には優しくしてしまう。。駄目だわ。

最近書いてなかった。 

2007年01月08日(月) 0時30分
駄目Aな人生を今、一歩ずつ歩んでいます…。


波があり、困っております。。あぁ、いっぱい書きたいのに、疲れてしまっているf^_^;

駄目じゃん、自分。

振り返り 

2007年01月01日(月) 1時31分
去年はボロボロだった。リスカもした。あの人と色々あった。。


今も落ち着いてるわけじゃないけど、友達が居るから徹底的に落ちないのかも。。


徹底的に落ちた方が楽なのかもしれない…。ただ、今はそうしてはい上がってる余裕、時間がないから、。


今年は、また成長出来れば良いな。

溜め息 

2006年12月27日(水) 22時15分
もう嫌だ!!!


アイツとの記憶を消そうといろんな人との思い出を作ろうと必死になってる自分が嫌。


自己分析なんてすぐ出来るのに。。


衝動に押し潰される。

分からない 

2006年12月24日(日) 2時07分
あの人が分からない。


『家に来るな!』と言ったのは、卒論に集中するためらしい。いつものように来る自分が邪魔だから…


それは自分が悪いから、はっきり言ってくれれば良いのに…アイツの気持ちが分からない。


あの人が女の人と遊んでいるかもと思うと、何故か嫉妬心が出て来る。。


もう自分も分からないよ。やっぱり、何をしても傷は治らない。ふさがりもしてない。ただ、絆創膏をはって、治った気でいただけでした。。


もう何も考えたくない。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像拓斗
» 溜め息 (2006年09月12日)
アイコン画像拓斗
» 溜め息 (2006年09月12日)
アイコン画像結梨
» 溜め息 (2006年09月09日)
アイコン画像
» 天気悪いねぇ…  (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 天気悪いねぇ…  (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-自然の中をドライブするのが大好きです(*´ェ`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる