ここは譲れない・・・・。うん

October 02 [Tue], 2012, 0:02

僕はお教室において
これしなさい
あれしなさいという
ルール作ることが嫌い。

段階を踏んで教えていく意味はあると思うけど
好きなもの・・つくりたいもの
それを形にするために何が必要か
によって違うでしょ?

最初から組まれたプログラム

最初から押し付けること
大嫌いw


自分がされたら嫌なので
僕の工房ではしない。

ですが^^;今回は譲れなかった。

たぶん・・・他の作品ならば
まぁこういうこともあるさね・・・
とか・・・まだ慣れていないから
次回次回^^といって
強制はしなかったと思うの。

もう一度(`∀´)作りましょうってね。

その作品には・・想いがあったから。
わんこに対する想いがね。

チップちゃん。

うんうん生徒さんのわんこ
今年の夏に亡くなってしまったわんこ


そのチップちゃんのために
作っている作品だから・・・。


ダメージでかかった^^;
その表情を見ているこちらも・・・ねぇ・・・。

生徒さんは今日お持ち帰りになる気でいたし・・・
なんかね・・・僕も悲しかった。

でも・・・・
来週にしましょう・・・・。

僕も手を貸します当然ね。

あとで後悔しないために・・・・。
がんばりましょうね。


見てると思うんだよチップちゃんもw


ここは譲れない。

分解します・・・。
ガラスにひびが入ったから・・・・。
・°・(ノД`)・°・


ぐらすばーどGlassBirds

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐらすばーど
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-アントキノイノチ好きですね^^b
    ・読書-自己啓発書すきですね^^b
    ・音楽-9nineさんの前向きな曲が大好きです
読者になる
こちらの更新全然してなくて^^;平成24年3月27日から・・・
がんばってみます^^;

ガラスに限らず自分が感じたことなど書いていきますね^^
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおぱみゅ
» PCあぼんっw (2012年05月22日)
アイコン画像ぐらすばーど
» ままにはいわんとけよ (2012年05月09日)
アイコン画像かおぱみゅ
» ままにはいわんとけよ (2012年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる