プロフィール 

2006年02月24日(金) 18時54分
こんにちは
今回は私の大まかなプロフィールを紹介していこうと思います

名前・・・大庭 美南(おおば みなみ)
性別・・・男でこんな口調だったら怖いですよね。
年齢・・・学生です
趣味・・・ネットサーフィン,漫画を読んだりする事(オタクと呼ばれてます)
好きなもの・・・甘いもの(ケーキ1ホール食べた事があります。

こんなものでしょうか。
では、今日あったことについてです。

今日は合唱の練習がありました。
私は歌が大好きで一生懸命やってました。
ところが男声の方がすっごくふざけていて、私が歌を楽しむ気になれませんでした。
だけど、男声の私の好きな人(仮名でこれから克樹(かつき)君と言いますね)克樹君はとても一生懸命歌ってくれてたんですよ。
もうそれが嬉しくて私も一生懸命歌いました。
その克樹君はぜったいに私の事は興味ないんですよ
女としてみてくれてないみたいだし・・・。
学校ではとても男らしい私です・・・。

初!! 

2006年02月23日(木) 21時58分
皆さんはじめまして
私、大庭 美南(おおば みなみ)といいます。
これからこのブログに日々の愚痴や好きな人の事について語っていこうと思います
私のことを知ってる人は少ないというか居ないと思いますが(名前も変えてありますし)、もし私の事が分かってもお気になさらずに。
どうか、私の恋が芽生える事と幸せな生活を祈ってくださると嬉しいです。
では、これからよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glassangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる