秘技☆ ←!? 

March 14 [Sat], 2009, 4:12
日付査証更新っ☆←←
………はい、日記サボってましたぁ。
でもネタあったので昼の間に一気に更新かけちゃった☆
日記チェックしてくれてる方は少し遡って見るといぃかもしれません。
さて、どこから何処までが詐称して更新したんでしょーか♪♪←

写メは今日のお昼の野菜炒めの中に紛れ込んでた天然ハァト人参vvv
作ったんじゃないよ!偶然発見したんだい★

んぁ…もう4時か…;
片付けに熱中してたら時間忘れたよね(´Д`;)
今更サイコの雑誌の切り抜きの整理してたとか言えないよね…(笑)
雑誌丸ごとじゃかさばるからってファイリングしようとしてるとかまぁ秘密ですよね…(笑)
だって!!
1Pでも載ってたらファンは買っちゃうから量が半端無いんだよ!!
サイコ載って無い雑誌は売っちゃうけどさ!それすら見落としてるんじゃねーかって不安なんだよぅ!!!

…それと半端無いCDの山は一体どうすれば…って感じだよね…。。
もういっそ、HD買って曲だけ詰め込んでサイコ関係とピエロ関係以外売ってしまうか……。
あーガゼットもいっぱいあるなぁ……。

………誰かさ、いる?って感じ何だけど(´Д`)
とりあえずクロチャ行って売れるだけ売るが…持ってくのも大変な量だっていぅね…orz

うぅ…バンギャとヲタは中々自重出来ないから大変よね……凹


可笑しなテンションはこんな時間まで起きてたせいww

ハードオフ★ 

March 12 [Thu], 2009, 23:01
妹と行ってきた!!
いらない洋服やらバッグやらわんさかと!!
あたしは結構いいお金になりましたよvv
ハードオフで3500円。ハードオフで買い取って貰えなかったのは1キロいくら〜で買い取ってくれるお店で1000円ちょい。
計四千円位になったのでまぁまぁまんぞくv
かなりの量あったから、こんだけ?って気もしたけど、安物ばっかだったし、もう十分着たし、どうせゴミになっちゃうし…ってことで、まぁワンピ1着位分にはなったので良しとしましたvV

妹もそこそこの量あったし、ブランド物もあったのに、合計千円にもならなくて、何かガッカリだったかもなので、後日リベンジに、今度は鑑定団に行こうと思いますた!
あたしも要らない漫画やらCDやらも売りたいしね♪
大した値段にならなくても、ゴミになるくらいなら…!ってゆーECO精神大事よねww
うん。

てんちょvv 

March 09 [Mon], 2009, 21:55
今日はバイト先のてんちょとでぇとぉー♪
私のオススメのお店でランチして、お買い物して、プリ撮って、カラオケして、ショッピングしてお家まで送ってきた♪
歌うまいって褒められたーv
てんちょも声可愛かったしvV
プレゼントもいっぱい貰っちゃって><
マンスリータルトやら焼き菓子やらいっぱい貰っちゃったvVうへへvvv
今度制服返しにお店行きまーす★
今度のデートはディズニーシー(*´∀`*)vvv

ドライバーで東京へ 

March 08 [Sun], 2009, 23:42
今日もお引越しです!
荷物はそんなに多くないんだけれども、電化製品の配送とか、ガス屋さんとか、NTTが光回線引きに来るとか来客が多かったですなぁ。
もう、TVも繋げて、やっとこ暮らせるって感じになったvV

てか!!自分の運転で、しかもお父さんの車に着いてくんじゃなくて、私が先頭で運転してきて、もー怖かった!!!涙
でも!一回しか道間違わなかった!!!←間違ったんかい(笑

んで、早めの夕食済ませて、地元帰って家族でカラオケ行って飲んだー
カラオケ連続で実はめっちゃ辛かったけどついてって、明日もカラオケってゆうね、ハードスケジュールだったり(´Д`)
や、楽しかったけどね!!!ww

卒業式 

March 07 [Sat], 2009, 15:15


3月6日…昨日は卒業式でございました。。
朝の7時に美容室行って髪やって貰って、袴着付けて貰って、家帰って妹にメイクして貰って…。
朝からバタバタして雨の中式場まで行きましたぁ。
なかなかワンコちゃん見つからないし、可愛いとも綺麗とも言ってくんなくてさー。
周りの男友達からは昭和のにおいがすると…orz
だってハイカラさん風だしーーー!!!

んで、卒業式軽く寝て(←)卒業式終わって写真撮って、卒パの会場行って準備してー
司会して立食パーティーで、イベント進行したりービンゴしたりースライドショー流したりー
いろいろして何とか終わって…。

急いで着替えに行ってクラス会の飲み屋まで行った!
結構ギリだったけど間に合った!!私幹事!!笑

もうねー飲んだけど、めっちゃ泣いたー(TДT)
寂しいよー先生だいすきーあーん、みたいな←
先生から衝撃の事実聞いたり、プレゼントはKYだったり。
最後ね、号令で閉めて先生のハグで卒業(店から出る)って感じだったんだけど、もう涙でぐしょぐしょ・・・;
のろけたり妬いてたとか暴露とかしちゃったけど、先生の胸やっこかったvV←

そんでー終電乗るとかで、皆さん走って帰られたので、クラスの一部(三人)でカラオケオールしたよね。。
若くないのに…。笑

帰宅したの朝の7時で、さっき起きたという…(笑)
もうこんなむちゃは出来ないでしょうな(´∀`;)

いい思い出になりました♪♪
さーって!これからまた飲み会だ!!!←←

高資格取得者祝賀会 

March 04 [Wed], 2009, 22:28
学校で、国家資格とか難易度の高い資格をGETした一部の人だけが参加できる食事会?に行ってきました。
何か、集まって理事長とかの語り聞いたり、バイキングみたいな感じでご飯食べたり、ビンゴやったりしました。

…うん、まぁまぁかなぁ。
ビンゴの景品はあたし等が用意した景品の方が絶対良いね!!
まぁアイポットはナノのとかじゃなくシャッフルだけどー。

その後リハーサルまた少しやって、卒業式で袴着る時に使う髪飾り探したりしてた♪
ハイカラさんチックにすんだ!!
でっかいリボン頭に付けんだ!!!
わくわく(*´∀`*)vV

ママBD 

March 02 [Mon], 2009, 23:15

今日はうちのママちゃんの誕生日★
プラス妹ちゃんの卒業式でしたーん♪♪

そして明日は卒業パティーのリハーサル!
…先生にめっちゃ心配されてるけど、まぁちゃんと読めれば大丈夫なはず!;

……もう卒業かぁ…ぜんぜん実感沸かない('Д`)

大宮 

February 24 [Tue], 2009, 0:00
今日は大宮で店長とお買い物して来た(*´∀`*)

お昼ご馳走して貰っちゃった!!!!
キノコのトマトクリームパスタにマルガリータピザを二人で半分こして(*´Д`*)
めっっっちゃデカイのよピザ!!
でも薄っぺらいから全部食べれたけどね♪

彼氏さんの誕生日プレゼント一緒に選んだり美味しい物買ったり楽しかった(*´∀`*)
店長、年上だけどなぁんか可愛くて、もぅっ!って感じになるんだな☆
結構年離れてるのにそんな感じしないってどゅこっちゃ☆☆ ←

うん、電車賃キツかったけど楽しかった(*´∀`*)
ぬいぐるみもあげれたし(´;ω;`)
あたしの可愛いスティッチ達……(;Д;)
東京に連れてけないから可愛がってくれる人に泣く泣く里親に出した私を許して…っ!!(ΩДΩ)

そのくせディズニーストアに行ってスクランプが欲しいと駄々を捏ねる私であった…orz

2.22 

February 22 [Sun], 2009, 1:12
にゃんにゃんにゃんだよデカルチャー!!!
日付変わって今日は2/22で娘々(にゃんにゃん)の日だな!!!←
つまり、マクロス超時空進宙式典の日な訳ですよ!!
…………や、行けないけどさ。

アキバかぁ…行きたいけどさぁ…ねぇ?
引越すから荷物積んで東京には行くけどぉさぁ…ねぇ?
親も一緒だし行けんよ…凹

てかFC入るかもまじで悩んでるってゆーね、シェリル!!!!!←
メインちゃんのLiveも行きたいよー・゜・(PД`q)・゜

………東京住まいになったら一緒に行ってくれる?わんこちゃん…(´;ω;`)←私信


で、昨日は妹のBirthdayだったのですv

18歳ォメ!

○歳も離れてるんよね…はぁ…その若さを分けて欲しい(´Д`)

んで、ぽんぽこ…道頓堀にご飯食べに行って最後にデザートもんじゃやって来た(笑)
弟が頼んだデザートお好み焼きのが美味かったが、コレもコレで中々イケるんですよ(*´Д`*)♪

アイローネ♪ 

February 18 [Wed], 2009, 22:44
行って来た!!!!
バイト先の店長とvvv
うちらめっちゃ仲良し!!
プリ三枚も撮っちったww
可愛いんだー(*´∀`*)
面白いんだー(*´Д`*)
楽しいんだぁー\(*^O^*)/

ふふv今度はディズニーシー一緒に行くだよ!!!!
スティッチ付けて絶叫いっぱい乗るんだぁ♪♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写メ日記をつけようのススメ!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいむん
» 手紙 (2009年02月15日)
アイコン画像りあそ
» 手紙 (2009年02月15日)
アイコン画像ユメ
» イベント (2009年02月13日)
アイコン画像花鳥風月
» ログ巡り (2008年10月22日)
アイコン画像さおりちゃん←
» 一気読み (2008年07月11日)
アイコン画像むぅ
» 新商品★ (2008年06月10日)
アイコン画像グラーバク
» 新商品★ (2008年06月10日)
アイコン画像かおりん
» 合格発表 (2008年05月19日)
アイコン画像むぅ
» メロパの不思議…? (2008年05月11日)
アイコン画像かおりん
» メロパの不思議…? (2008年05月09日)