明日は 

December 11 [Tue], 2007, 16:26
アンフェライブだ(*´∇`*)
カフェのライブはやっぱり楽しみだねー。
ぶっちゃけ一緒に行く人微妙だけど。
それでもやっぱりノン様に会えるよ(*´ヮ`从)


Kagrra,FCライブも日曜日にあったね。
白水の日記見る感じ、セトリとかマジ神なんだがww
一志の誕生日もあったから気になってたけど。
良いなー、僕も行きたかった(´・д・`)

学校楽しくなればいいな。

(*´ヮ`从) 

November 25 [Sun], 2007, 15:49
まずはつい最近届いたDVD会報について。笑
、、、楓弥の服のセンスが無いのは知ってたけど←
前は迷彩柄のズボンだったよね。
いや、でもそんな楓弥が愛おしいww
ピアノ一生懸命すぎて愛おしい^^

一志だって女雅ちゃんだって真サンだって白水だって大好き。
つまりはやっぱり、Kagrra,が好きだってことだね。
そりゃおにいちゃんも好きだけど。
Kagrra,はもう僕の一部だ。笑

ショックスさん、見たけどやっぱり恰好良いね(*´∇`*)
新衣装、良い感じだと思うよ。
アルバム出るの凄い楽しみだ(圉★*'凵`)b
もうすぐだね、頑張れKagrra,!!



そういえば、アリス九號.さんも大好きだったりします←
やっぱり唄は一志よりも全然下手だけど、伝わってくるものがあるよ。
昔のガゼットがそうだったように。
雅もKagrra,もKraも良いバンド。
ガゼもアリスも、折角良い先輩いるんだから良いバンドになってほしい。

旅日記 

November 07 [Wed], 2007, 19:31
なんま良かった!!
もうあっきーどころじゃない!!
危うく楓弥様骸から真様骸になるところだったよww
だってアノ人可愛すぎ(*´∇`*)
でもやっぱり楓弥が自分の中で1番のエンジェルです
ってかもう寧ろ王子だね!!
お兄ちゃんには悪いけど来年も、再来年も旅日記参加します
もう一生楓弥様骸だ(*´ヮ`从)
アコギライブも何回か楓弥と目合った気がする末期症状。
既に終わってるのに動悸が止まらないとかほんと末期症状ジャンww
もう黄緑色に変色してるメッシュとかキモ愛おしい←
もう少し冷静になれww

(´・д・`) 

October 22 [Mon], 2007, 19:35
お久し振りです、ハイ←
何気パソコンから打ち込むと、サバ重いのか反応遅いorz

さて、明日は修学旅行です(・∀・)
周りは皆はしゃいでるけど正直面倒←←←
だって荷物詰めたりとか飛行機で移動とか面倒臭いんだもん。
しかも大抵こういう行事って何かしらトラブルあるから嫌。
それも何故か僕が巻き込まれる確率が高いしww
だからお金さえかかってなかったらとっくにサボってる行事ですww
何よりお兄ちゃんと5日も離れるとか考えられないわけで。
ウン、ウィルコムじゃ正直不足すると思うんだけど。
今日のデートの感じ考えるとかなり不足してるしorzor2
お兄ちゃん不足をどう補うかが5日間の課題だね(´・д・`)


して、最近自分はやっぱりバンギャじゃない気がする。
ただのグラッ子なんじゃないかな?
ガゼットさんも上がるし、好きになるバンドサン今無いし。
ナイトメアさんはやっぱり実力あるなー!!
ライブの時も安定してると思う(*´ヮ`从)
あとはシドが好きー、マオにゃんの声は良いよ。笑
こう見ると多分、それなりに歴あるバンドが好きなんだろうなー。
でもカフェも悪くないと思う(*´∇`*)
第2期カフェってあんまり人気無いみたいだけど、キーボードのおかげで曲の範囲広がってるし。
ノン様もみく輝喜も坊君の脱退を機に上手くなってる気がするし。
ゆうきもtakuyaもまだまだ成長過程って感じだから楽しみだ(◎'∀`艸)★*゜
何にしろ、僕は神楽が好きです。笑

そういえば髪、切りました。
ってことで汚写真公開☆←

無題 

September 30 [Sun], 2007, 23:27
苦しい

苦しい

苦しい

苦しい

苦しい


苦痛だ。

恋愛 

September 17 [Mon], 2007, 2:02
彼氏にこの日記教えてないから、大丈夫だよね…?
一応白で書くけど。

大好きなんだ、それは全然変わりない。
お兄ちゃんの代わりなんて居ないンだ、それも変わりない。
僕の不安を消してくれるのはお兄ちゃんだけなんだ。
安心させてくれるのもお兄ちゃんだけ。
なのに上手く伝わらない。
必要としてることがお兄ちゃんに全然伝わらないよ…。
不器用だから伝え方もよく分からない。
ねぇ、どうしたら僕の想いはちゃんと届きますか?
どうしたら僕の事信頼してくれる?
今のお兄ちゃん、僕の事信用してないみたいだよ。








辛い。


 

September 09 [Sun], 2007, 2:23
ヤプログさんでは初の日記となります(*´ヮ`从)
では、最近の僕情報←


-ナリメ-
最近のナリメはやっぱそれなりに仲良い子としかしません。爆
某ドラ息子君は募集掛けて相手捕まえたくせに乗り気じゃないし←
でもちゃんと友達には返してる状況。笑
改めて好き嫌い激しいなとか思ったり。
某和盤七弦は同じく某和盤六弦にべったり…相変わらずバカップル。
何だかんだで楽しいよ、ウン。笑


-本体事情-
最近頑張ってます、某スマイル0円店。笑
お兄ちゃん(恋人)も居るから尚更、かな(*´∇`*)
単純に出来てるンです。
あと対人関係に関してはなかなか上手くいかない。
何でだろ、どうして上手くいかないかな…。
ただ楽しみたいだけ、なのにね。
コレだから同年代の子ってあまり好きになれないんだ。
僕、もう辞めて良いかな?

さて、寝ますか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅斗-mito-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kagrra,
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
グラッ子です、ハイ。笑
しかも中身は相当腐ってます←
*参戦予定*
11月3〜4日:Kagrra, FC旅行「旅日記」
11月7日:ガゼット ZeepSapporo
12月12日:アンカフェ ペニーレーン21
*3月21日 Kagrra, クラップスホール(未定)

参戦被る方、是非絡みましょう(*´ヮ`从)待
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 明日は (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 明日は (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 明日は (2008年09月15日)