時間がないよ。。。 

2005年12月13日(火) 13時19分
今、学校の情報処理の時間なので学校のパソコンで書き込み中です。
前回もそうだった。。
マヂで家でパソコン開く暇がない

もちろん学校も然り、バイトも…あと年末なので忘年会やら何やらで忙しいのです;;
ってか、今月まだ1回もイベント行ってないし;
あぁ、イベント欠乏症。。。
とりあえず23日はTFTホール・エアギアあわせで参戦することになりました。
スケジュール予定などは近いうちに更新すrるようにしますので、しばしお待ちを…;;

最近この言葉をよく使ってる気がする。。
イベント写真も全然UPする暇ないし。。
できるだけ時間作れるようにがんばりまーす。

テスト2日目 

2005年12月06日(火) 12時58分
まぢでブログ停滞気味ですみません。
というより、サイト自体停滞気味…;;

今まだテスト中なのでもう少し停滞してしまいそうです。
来週からはまたちゃんと更新しますのでしばしお待ちを…;;

しかもこのブログは学校でテストの合間に書いてると言うダメッぷりを発揮している瑠璃でした。

色々報告したいことがいっぱいあるのですが今日は時間が無いのでその辺もまた改めて更新させていただきます。。あとイベント報告も・・・。

ばれるよ。。。 

2005年11月25日(金) 21時55分
今日は学校が終わった後、授業の模擬実習で使う為の材料をユザワヤまで買いに行ってきました。

「次、○○買う〜」
って言われる度に何号館、次何階のこのへんとか指示…;;
これはハンズで買えば安いだの何だの言ってたら
「何でそんなに詳しいの?」
と言われ、何も答えられませんでした;;
最近部品をよくつくってるからかな…;

学校の友達で知ってる子はかなりいますが、それほど大っぴらに言ってるわけでもないので…。
やっぱりこういうのは受け入れやすい人と受け入れにくい人がいるので発言にはなるべく気をつけようとおもっている今日この頃です。

久しぶりすぎる…; 

2005年11月24日(木) 21時31分
お久しぶりな瑠璃です。
1週間以上ご無沙汰で申し訳…;;
更に日参してくれてる…と友達に聞いて更に申し訳…;;
日参されても飽きないような充実した内容にしなければ!!と切実に思いました。。
(できるのか…??)


話は変わりますが、昨日はよみうりランドのイベに行ってきました。
またしても遅刻してしまいました。。
だって、カメラ忘れたことを地元駅で気づいたんだもん。。
さすがにカメラは痛いのでマッハで取りに帰りましたさ。
まぁ、何はともあれ楽しかった!!
なんと言ってもあの異色合わせが!!
だって、ハゲ(一角)とヒゲ(マキマキ)とナル(弓親)ですよー??
何か一般人に見られまくりました。
そして、子供に恐がられました;;ごめんね。。
自分的にはものすごっっっっつう楽しかった。
準備と、まったりするのに時間費やしてしまい、最後の方でめちゃめちゃ時間に追われながら撮影しました。
時間たらなかったよー。
撮り足りないのは次回大江戸に持越しです。
楽しみ

疑惑;笑 

2005年11月13日(日) 19時25分
最近ブログの時間詐称疑惑浮上中。
といか、詐称してます;苦笑
だって、その日中に帰れなかったときとか、どんどん貯めってちゃうことになるかさ。。
日記じゃねーじゃん…って突っ込みはナシの方向で…。
前に比べれば大分マシなんだからその辺は多目に見てやってくださいな。。。


あ゛ぁ〜…もう!!
なんてこったい…
今までUPした写真が全部消えちゃったよ。。
ちょっとショックだよ
また作り直さないと…;
パソコンに残ってて良かった〜…
もし無かったら号泣もんです。
でも、とりあえずまたUPし直さないといけないのですぐには無理かも…;;
何とか今月中には全部終われたらいいなぁ。
(あ。もちろん、あと今月行く2回の分含めてね。23日の分はともかく27日の分までってのは、ちょっと無謀かなぁ…?)
何はともあれがんばります。。。



ゆきちゃーん。。。
見るの遅くなったけど12/23はたぶんエキスポあるはずよ…;;
知り合いが行くっていってたし!!
…多分…(小声)
まぁ、まだ時間あるし、一応予定ということで。。
ちなみに明日どーしよっか??

恥…;; 

2005年11月12日(土) 23時25分
本日のおもしろい話;;…というか、自分の恥さらし…;;

瑠璃はバイト先でアイスコーヒーとアイスレモンティーを出そうとしてました。
今日はランチの時間がめちゃめちゃ忙しかったので、またしてもテンパってました。

そのため、気づいたらアイスコーヒーにレモンを入れてました…。。
そしてそれをお客さんに出すまで気づきませんでした;;
「アイスコーヒーです」って言って出したときに
「あれ?何かこれ薄くないか?」ってことに気づいた;バカ。

気づくの遅いよね、自分でもそう思った位ですから…。

ちなみにその後、別のお客さんにまたドリンクを出すとき、ホットコーヒーが切れてたのでパタパタしていたら今度はアイスティーに氷を入れずに出すところでした。
こん時は出す前にきづいたんだけどね。

あ〜…、恥ずかし…。
自分のバカっぷりを披露しまくってるよ。



まぁ、そんなにたくさんの人が見てるわけじゃないからいいけどさ。。

ケーキvv 

2005年11月11日(金) 23時20分
バイト先でケーキを作ってもらっちゃいましたvV

バイト先でご飯を食べてると突然「○○〜、ケーキ作っといたぞ」ってvV
ケーキ作って下さいとは言ってたけど本当に作ってくれるなんて…vV

いちごのムース♪
めっちゃおいしかったですvV
一人で3つもたべちゃったし…

いちごソースがたまんないのっ。
ルンルンしすぎて写メ撮るの忘れちゃった。
せっかく可愛かったのにな。

嬉しいんだけど、このバイト先に行っている限りはダイエットになりません

買出し。 

2005年11月10日(木) 1時02分
本日は瑠璃が休講だったため、買い出しに行ってきました。
買い出しはいつも瑠璃の予定に合わせてもらって申し訳ない…(>_<)
助かります;;


今日は急遽ゆきちゃんが参加。
とは言ってもうちらのもんばっかり見ててた気するけどね。とりあえず最低限必
要な布&小道具(材料)はゲットできました。帰りは荷物がでかいのなんのって満員
電車で多大な迷惑をかけてしまいました;苦笑
(隣の香水つけすぎたおばさんよりはマシだと思うけどさ。)

やっほぃ、新しい予定決まりました。
と、ゆーか、今月の23日にゆきちゃんが急遽参加。(急遽ばっかりだな;;笑)
おかげで待ちに待った夢の11番隊合わせが実行いたしますvV


よし☆ 

2005年11月08日(火) 22時38分
言わないといいた途端、うちのイザがディアッカを連呼しました。
思わず小さくガッツポーズをしてしまいました(恥ずかしい…
だって、ディアイザが好きで好きでしょうがないんだもん。
何でこんなにはまっちゃったのかは自分でもわかんないけど凄まじい勢いで溺愛してるよ。


ゆきちゃん、貴方の気のせいではありません。
瑠璃達と話すともれなく合わせの話が増えます。
もうこれは直せないので諦めて巻き込まれて下さいな;笑

UP★ 

2005年11月07日(月) 21時32分
とりあえずイベント別・10/23分の写真を見れるように繋げました
ジャンル別の方はまだ上げてません。
と、いうかメニュー画面をもっと見やすく変えようと思ってるのでどれが終わってから上げようかな...と思っています。
何分、機械オンチなもので見にくいサイトで申し訳御座いませんです;;
心優しい女神さまのような方々が教えてくださるお陰で成り立ってるようなサイトですから…。。
少しずつでもマシになるように日々修行の毎日ですよ



最近イザがディアッカと言わなくなった。
瑠璃があまり書かなくなったからなのだろか。。??
一回しか書いたことのないような言葉は何故かバンバン言うくせに…。
ディアイザ万歳★


今週のジャンプを読んだ人は続きへ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/glass9286/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glass9286
読者になる
Yapme!一覧
読者になる