あたしはばーかー 

2010年07月23日(金) 14時00分
 
帰ってお風呂入って気がついた時には9時半
 
 
 
遅刻だーい
 
 
 
ホンマあほすぎる
 
 
 
でも問題無かったみたい
 
 
 
 
夢にしろくろメンバーが出てきた
 
ゆだいさんが無駄にいけめんでしたん
 
 
 
ゆだいさんのステージはこれからも見に行こうと思う。
 
 
セッションでも新しいバンドを組んでも
 
まあしょっぱな31日は行かないケド
 
 
 
 
Vが戻ってくるのは嬉しい限りです
 
 
夜までもつかな
 
 
 

誰も見た事の無い感じた事もない 

2010年07月23日(金) 6時29分
 
2日間お疲れ様でした
 
 
 
今打ち上げが終わって帰りの電車ですん
 
 
打ち上げは楽しかった
 
 
 
貴重なものも見れたし、またまたな体験もできたし、神様が降臨なされたり盛りだくさんでした
 
 
 
しろくろさんありがとう
 
 
みんなありがとう
 
 
 
くみさん最後の最後にご迷惑おかけしました
 
 
 
 
仕事頑張ってくるよーん
 
 
 

なついろー 

2010年07月22日(木) 12時45分
 
眠気ヤバい
 
 
まだ筋肉痛きてないから、もガンガン暴れられそう
 
 
 
は昨日衝動買いしたロデオのデニム履いた
 
 
シルエットお気に入りなん
 
セール万歳です
 
 
 
てか京都37度なるらしいね
 
おそろし
 
 
 

あなたはにどとこどくになれない 

2010年07月21日(水) 23時42分
 
お疲れ様でした
 
 
はしんどかったケド楽しかった
 
 
 
妖精さんは戻ってこなかったケド、しろくろさんめちゃ楽しかった
 
 
ゆだいさんドセン入ってよかったあ
 
 
 
 
 
 
ひろさんが出ないってわかって思った事。
 
 
私はやっぱり何一つやり残す事なくあの日で終わったんやって。
 
 
 
だから今日は笑って全部のライブ見れたんやと思う。
 
 
 
そりゃあ帰ってきてくれたら嬉しいよ。
 
 
まあ何年か後、たつやさんよろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
ひろさん大好き
 
 
 
世界で一番大好き
 
 
 
 
 
さ、も頑張ろっ
 
 
 

もう夏休み?? 

2010年07月21日(水) 11時01分
 
おとんからのお土産、うなぎパイのストラップ
 
 
 
 
京都に向かってまーす
 
 
暑すぎる
 
化粧ドロドロや
 
 
 
阪急にすればよかったかも
もう切符買っちゃったよお
 
 
 
それにしてもロデオのパンプス死ぬほど歩きにくい
 
 
 

涙で滲む君の瞳がまだ忘れられずにいる 

2010年07月21日(水) 5時12分
 
順調に寝てたのに目が覚めてしまった
 
 
の準備、特には無いケド何もしてない
 
服何着ようかな
 
 
何時ぐらいに行こう
 
 
 
何か寂しすぎて皆に早く会いたい
 
友さんぎゅってしてね
 
 
 
 
さ、落ち着こう
 
 
そとはもうあかるい
 
 
 
 

しゃーうっ 

2010年07月20日(火) 22時04分
 
仕事おつ
 
 
連休じゃん
 
復活じゃん
 
 
 
この夏の楽しみイベントが一気にきます
 
 
 
 
の私は笑ってるかな
 
 
 
 
とりあえず洗濯せねば
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kntmさん
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・買い物
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント