おらおらおらー

April 05 [Mon], 2010, 13:22
もうなんだか
寒いです
今日出かけるのにな
緊張してきた
なんだか
なぁ
オラに勇気をください







しゃぁ



少しだけうpしておこう








31日の晴海




です追記からどうぞ

あw

April 04 [Sun], 2010, 15:35
今日4回も日記書いてたのねw



jkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjk



ギガ☆バイト

April 04 [Sun], 2010, 15:23
ぬうん


げろりんはいつ聞いてもいいですな^^
大好きです


ねるたん・・・


おれたちほんとは


試験管ベイビー


だーばーだー
DVDw

おれの母さんカードリーダーw


jkjkjkjkjkw


どうしたこうなった!



毎日聞いてます^^



magnet
しろたんとカラオケで歌いたいなー
こんど練習して
うたおうぜ!
あと
あれあれ
夢みることり
とか^^



すっげ
ボカロ
いいわ〜



ってかんじで
今日
三回目のにっき




下の続き


いえっさー

27日一年ぶりのとしまえんだったん

April 04 [Sun], 2010, 15:02



もうあれだよね



素すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお


自分がドSまるだしじゃまいかあああああああああああああああああ
そしてヨクちゃんがドMまるだしじゃないかあああああああああwwwwwwwwwwwwww


ってかんじで
甲斐凛目指したのに
いじめてしまってごめん
つぎは間に知念はさんでのっかるから!!!



こんなすばらしい写真をくれた
若菜さんに感謝!


これ
素です。


追記は
ネタとか
若菜さんととか
ヨクたん
いろいろTDCなど
ぶっこみまんさい!
ひーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーー




あーワンピ合わせしてええええええええええええええええええ
ハンニャバルやるからさ私。
しろたんマゼランね。




うそうそ
船長とくそこっくさせてください
このとうりです




カーニヴァルしたいです
花礫で。



デュラしたいれす



んで結局
テニスにおさまる

レポートとかいいよね

April 04 [Sun], 2010, 14:39
最近テイルズにまいもどってきました
やっぱ
テイルズ大好きだ!



今は
ヴェスペリアをプレイ中なんですが


グレイセスにはまってしまいまして^^^


なんだあの
ショタ!!!


かわいすぎるやろううううううううううううううう




あれですよ



幼少期があるんですよ!!!
なんておいしいww


くそw
ほしいぞ




この前に
テイルズオブバーサスかいまして
かなり安かったんでw
プレイしたんですが
すすまぬぇええええええ
ユーリの愛で
ユーリとファラは終わったんですが
まぁルークとティアが進みませんw
ティア死なないでwwwwwwwwwww
だから
ショタなカイウスで今は進んでます




アビスはもはや神




ヴェスペリアは
いろいろとアタッチメントや
服が増えてうれしす^^^
もうそろそろ

おっさんのターンかな?
いやあ
バウルいいですね
アルビオールと違いますね^^^




語りすぎたw




では
としまえんの
写真でもうpしますか

はあい


ヨクたんと行ってまいりました!
たのしかったwww

ただいま いってきます

April 04 [Sun], 2010, 14:16
久々です
何から手をつけてよいかわからない弘汰です
はい
とりあえずTDCの
写真から行きますね!!!
レポートは
アーカイブのほうにかいたんで
こちらでは
省略します。


22日はありがとうございました!!!



追記でお写真を!!!

久々すぎて

March 30 [Tue], 2010, 11:57
ブログが久々すぎて何を書けばよいのやらわからなくなってますよい
生きてます
生きているのかなぁ
もう精神的に
やっばいかんじですぞい
昔は毎日ブログかかないと生きていけない性格だったのに
おばさんになりました^^^
もうあと一か月ちょっとで誕生日ですよ


とりあえず


生息確認を。
イベントな日々です


3/21
春コミ
ミトちゃんとしろたんと。
こはちに会いに行きました。

3/22
TDCにしろたん、ヨクたん
と行きました
前半
ひろたん 仁王
しろたん 柳
ヨクたん 幸村
後半
ひろたん 財前
しろたん 白石
ヨクたん 千歳

3/27
ヨクたんととしまえん
前半
ひろたん 凛
ヨクたん 甲斐
後半
ひろたん ブン太
ヨクたん 幸村


3/31
りっかいおおがたあわせ
ひろたんは仁王で。


4/?
DRRR!!
イザヤなゆうたんと4213?1342?
ひろたは静雄


4/11
暴れん坊
ひろたは仁王


なかんじで
いつかしろたんがサイトを作ってくれるって信じてる^^^共同^^^



写真はきがむいたら
うpしますね
うん
がんばります
うおお
写真たまるぜw


あでゅー


弘汰

新年あけました。

January 13 [Wed], 2010, 23:48
こんにちは
久しぶりです。


あけましておめでとうございます。


去年はこのブログを途中でとめてしまいました^^^
リアルタイムのほうは更新を頻繁に行っておりますので
そちらで生存確認してください。


3月にはもどってくるぞー
!!!!!!!!!!!



二度目の挑戦を控えておりまして
三月には戻ってこれるはずです。
頑張ります!



とりあえず春には

比嘉 合わせ
立海 合わせ
してん?アビス?オリジナル?
を控えております。



落着いたらまた更新したいとおります
頑張ってきます!


そしたら
共同HPつくってもらう←


それではおやすみなさい




ひろた

ボカロな毎日です。

September 13 [Sun], 2009, 16:59
お久しぶりです!
放置すみません!
こんなに放置はしない私ですが
忙しいです。
はい。


でもでもー
リアルはちょこまか更新してました。






応援オンリーを追加。





最近見てるもの(アニメ)
ワンピ
絶望
バトスピ
シンケン
仮面W






最近の話題
ギャルソン喫茶


しろたんとヨクたんとやる予定。


変態まじないわぁwオーナー
しろ
苦労人のタラシくどうさん
ヨク
ただのショタバイト翼君
ひろた



なんだか話が盛り上がってきています。







最近コスしたんで
写真うpしときますねー。

お久しぶりです!

July 05 [Sun], 2009, 16:24
ずいぶん放置してました
りあるたいむがあるからいっか
みたいなのりですみません


Jが復活したので
まいもどってきました。


いやいや



昨日ヨクたんに借りた
してんBキャステニミュ
観ましたー。
YABEEEEEEEEEEEEEE
白石が!
白石むだぬぇえええええええええええええええええええええええええ

声にびびりました
A B
どっちもいけるわ。
AもBもいいね。


やはり乾はあのうごきなのかw


えくすたしーの言い方が二人違う


バクステすんげぇ長かった
ヒヨかわいかったよヒヨ



BGMはペテン師二人の。
ばーちょん

うたうますぎぬぇええええか?



くぼべにめすねこといわれたい



そして
バトスピ
ないた

ホワイトJ
はイツ着替えました?

バシJかわいすぎた


ストライカー乙。




ワンピは
下ネタやりおったな




ポケモンまたもやブーム到来
ヨクたんにもやってもらいたいものですええ。
すんげぇキャラのつかいかたしてたみたいなので






そして
ジャンスク
真田がバガボンドに
ゆっきー強い素晴しい
見事な試合でした
力尽きた

甲斐君たちは面白い試合になりそうだったのに
あれはないだろwwwwwww



次は
ベ様のショータイムっすね
日吉がんばれ
べ様にもかってもらわないといけないけど
ヒヨも応援する。





放課後はすばらしかった。
凛女の子だな
えーしろーおかまだな





さぁ
もうすぐ夏休み
★プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸弘汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
歩く1 8/kinひろたです。
好:瀬戸丸・BUMP・漫画 に関しては話が止まりません。
コスプレ


応援! テイルズオブヴェスペリアオンリー「貫け!フェイタルストライカーズ」

比嘉らしきこのせかい

2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ
ディストプチオンリー 【Dバスター!】
2010.5.2 SSC19内開催 TOVフレユリプチオンリー【みせつけてやろうぜ!】
『特務師団長は貴族様』テイルズ オブ ジ アビス 鮮血のアッシュプチオンリー
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

★最新コメント☆
アイコン画像六兵衛
» おらおらおらー (2010年06月06日)
アイコン画像ひろたん
» あw (2010年04月04日)
アイコン画像しろ
» あw (2010年04月04日)
アイコン画像しろ
» ダブアタ4 (2009年05月06日)
アイコン画像ひろちゃn
» またもや (2009年04月11日)
アイコン画像しろ
» またもや (2009年04月10日)
http://yaplog.jp/glass-star/index1_0.rdf
★Yapme!一覧☆
読者になる

P R