熱1週間。 

July 02 [Sat], 2005, 0:29
・・・って、一体何の病気?
ずっと微熱が続いてるであります。
もぅどうしていいのやら(´-ω-`)
37度から38度の熱が続いてて、お医者サマ的に見ても
夕菜は身体が弱いらしく(抵抗力皆無とか言われた)
仕事はドクターストップです
・・・笑えない。(ノω`)ノシ

そろそろ暇で仕方がないんだが
パソコンは相変わらずご機嫌ナナメ。
更新すら出来やしねぇ。。Σ( ̄ω ̄lll)

明日はまた病院で、今度は本格的検査なの。
うふふふ(TωT) 泣。

あっはっはっは・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 21:25
・・・1ヶ月以上放置ですね?
ゴメンなさい、死んでお詫びいたします
違うのー、違うのー、
今月既に188.5時間働いてるような状態なのーΣ(・ω・;|||
忙しくて書く暇すらなかったよ・・・
つぅかそろそろHP自体も削除されそうな気が・・・しなくも無いんだが・・・
でね、またパソ壊れてるワケですよ
そろそろ寿命っぽ・・・。(ノω`)ノシ

最近忙しスギなせいか、鬱にはいりがち★
なので今日はバイトを休ませてもらった。。
笑顔作れないとか仕事にならないからねぇ。。
用事が入ったって言って嘘ついたんやケド
「めったに無いコトやから当日欠席の罰金は無しにしたげる!」
って言ってくれた。。
夕菜はいつも頑張ってるからって・・・
申し訳ナイです。

嘘ついてゴメンなさい。
この土日で必ず復活して、笑えるようになります。

少し、あたしを取り戻す時間をください。。

ひまひまひま。 

May 08 [Sun], 2005, 21:54
今日は店がめっちゃ暇だった★
なので、3時に閉まった(爆)
電車無いよオイオイ。。と思ってると
社員4人がご飯食べに行くというので
それに参加するコトに☆なんかこゆの多いなぁw

それが終わって→解散→帰る・・・と思わせといて
他の社員さんに駅まで送ってもらっといて
Mさんに連絡して家にれっつらごー♪ヾ(*´∀`*)ノ
・・・バレたらMさん相当怒られる(もしくは減給、ヘタすりゃクビ)
ハズなので、バレるワケにはいかんのですΣ(・ω・;|||
まぁ。。夕菜はフロアの女のコぢゃないしなってゆーのがあるから
まぁ別に平気っちゃー平気カモしれんケドさ。
ヘタすりゃ夕菜の方がクビとかだなww

少し寝て、その後はMさんは仕事をしてて
夕菜は腰とか背中とかにべったりイソギンチャクのごとく張り付いてたw
友達はそれを聞いて
「・・・夕菜ちゃん、ゴメンな?・・・うざい。」
・・・ひどいΣ( ̄ω ̄lll)
だから本人に確認したら
「うざいとか以前に仕事してるトキとかは存在を認識してないから平気」
という、喜んでいいのか悲しんでいいのか、な返事を戴き。。
そぉか、普通の人的にはうざいんだな。。
そーいえば前の前のKさんには「お前邪魔っ!!」ってしょっちゅう
叫ばれてた記憶があったり。。するな。。w

夕方までのほのほしてたら向こうの用事ある時間ギリギリになって
Mさんに髪乾かしてもらったりしてwなんとか間に合って帰った☆
その後は中学時代からの唯一の友達Kと遊ぶ♪
「しかし・・・あんたは凄いな。今年入って4人目やろ?ようオトせるな」
とつくづく感心されたww
夕菜はオトそーとすると駄目なんですケドね★
普通にしてるとオトせます←オイΣ(○Д○)

昨日あんま寝てないから眠い。。おやすみ☆

ぎゃーー!!ヽ(`Д´)ノ 

May 06 [Fri], 2005, 9:16
今ね。。今日記書いたのに全部消えたの。(ノω`)ノシ
何の嫌がらせなんさぁ。。
バカぁぁぁ!!

はぁ。。
書く元気無くなった。。
とりあえず昨日はにんじんとじゃがいもとルーが安かったので
カレー作りました。以上☆←えぇっ?!

初デートvv 

May 05 [Thu], 2005, 6:04
朝7時にMさんにメールしたら起きてた。。
起きてたなら人のメールを無視らないでください。。
なので、用意して家に行くコトにw
お風呂入って〜とかしてたら結局9時前になったケド
こんな時間から人の家に行くってどーなのさσ(^◇^;)
↑逆転生活してるので真夜中やと思ってもらうと感覚合うカモ。

朝10時くらいに着いて、二人でネットしながら
何処に行くかをぎゃーすかぎゃーすか喚いてみるも
インドア&人ごみ嫌いな二人は何処も思いつかず・・・w
夕菜は別に家でいいよー?と言ったんだが
それは向こう的に嫌だったらしく(´-ω-`)
絶対どっか行く!何処行きたい??って。。
二人して惹かれたのは鳥取砂丘やったんやケドw
Mさんが夜に仕事の打ち合わせがあるから帰ってこれなくなるのは困る;
結局3時間うだうだして、場所も決まらずに出た(笑)

最初奈良とかの方にぷらぷら車走らせたんだケド
何も無くてwそっから何故か突然、
関空で夕日が落ちるのを見に行くコトに☆☆
ちょっと薄雲があったからハッキリとはしてなかったケド
キレイな夕焼けが見れました♪
携帯で撮ろうとしたんだケド、上手く撮れなかった。。うに(TωT)
夜8時に家まで帰ってきたんだが
結局走行距離173kmかなんか言うてたな・・・
今度はちゃんと場所決めて行こうね、ってゆー話で落ち着きましたw
とりあえず次の連休は鳥取砂丘w

夕菜はこゆデートっぽいのって初めて行ったから
今までってホテル行くとかそんなんばっかりな記憶が・・・
めちゃくちゃ楽しかったし、すっごい嬉しかったvv

今日は休憩日☆ 

May 04 [Wed], 2005, 6:46
いやー、ホントのお休みって久々な気がする。。
いつもなんだかんだで用事やらなんやらあったしさ。(ノω`)ノシ

家の近所にお散歩がてら買い物に行き
ママンに米送ってもらったのでそのお礼電話をし
ひたすらぼーーっとに近い状態でしたとさw
夕方からまた睡眠に入ったしなσ(^◇^;)
ほんに良く寝るお嬢さんじゃの★

夜11時になってMさんから連絡がきたんだが
・・・こんな時間になってからどうしろと?(笑)
まぁ今日は夕菜はいいんで、ゆっくり休んでくださいねって言うといた★
そりゃ構っては欲しいケド、夕菜でさえ疲れてるのに
もっと早くから来て用意とかしてるMさんはもっともっと
お疲れやろーと思うからさ(´-ω-`)
正直あんまりどっか連れてってくれるとは思ってないw
つーか、そのまま流れるやろな、みたいなww

やっぱ疲れる。。 

May 03 [Tue], 2005, 10:32
今日は仕事やったんやケド
お客サンに呼ばれて飲まされた(-"-;)
ホントにねぇ、、なんて言うんかな、、
疲れる。
夕菜は本来飲まなくていいのにー。(ノω`)ノシ
たまーにお客サンに言われると仕方ないんですよね。。
しかも歌まで歌わされたし。。褒められたケドw

その後にホールに戻って買い物とか死ぬから勘弁してくらはい。(ノω`)ノシ
しかも忙しいし。。あうあうあー。
今日なんかGW中日やねんから暇でも良くね?
朝7時までとか嫌スギ(-"-;)
最近、夕菜は最後までMさんと残って
しばしひっついてからかえってくるのがお決まりになってきた★
でも付き合ったりとかは無いのよねぇ。。ぬん。
まぁラクでいいかなぁとか思ってしまったりはするんだがww

でもなんかイロイロと考えるコトがあって
あたしなんかはあんまり人に踏み込まない方がいい気がする。
だから、あたしのコト構わなくていいよ?
そう思ってそーゆカンヂのコトをMさんに伝えてみると
気にすんな、と言われた。。
そんな夕菜に気を遣ったのか、GW中にどっか連れてってくれると。
何処がいい?って聞かれたものの、
今まで彼氏にロクなトコに連れてかれたコトの無い
インドアな夕菜さん的にはまず場所がわからないワケでしてΣ( ̄ω ̄lll)
つぅか、ホントに連れてってくれるのかしらねぇ。。

最近よく子供扱いされます。
いや、元々よくされてたんやケドさΣ(・ω・;|||
「なんか純粋で可愛いなー」とか言われるのよね。。
「汚れてないカンヂがする」とか。
汚れてなかったら二股平気な女には成長せんと思うのだが(´-ω-`)
まぁ本人とかその周りの人々は知らんしな
お子ちゃま扱いはやっぱ嫌なのだが
今までのオトコはみんなそれでオトしてきたので
まぁいっか、とか思ってみる。にゃは(≧◇≦)

結婚式ーーー(〃∇〃) 

May 02 [Mon], 2005, 0:21
今日は友達の結婚式でした☆
去年の5月に子供が既に産まれててw
今更だけど、一生に1回のモノだからってコトで
結婚式をするコトになってたのです☆

・・・初めて行ったんだケドさ、
みんな真っ黒な格好なのね。。葬式か?
夕菜はピンクのわんぴだったため、キャバ嬢っぽくも見えたし
ものっそいイキオイで目立っておりました。。
まぁ頭ドキンパで来た某BバンドのVoとかもおるしなw
お前はホストかと小一時間・・・(*_ _)ノ彡☆バッタンタン☆

花嫁はちょーー可愛かったvvv
もうね、写メとか公開したいくらい←ヤメレ。
普段黒とかばっか着てるコやったんやが、普通に
白とかピンクとか似合うやーんヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛い☆☆
凄い幸せそうやったので、見れて良かった♪
・・ちなみに夕菜は歌うたってきました。
あんま上手く歌えなかったのはご愛嬌です(そうなのか?)

2次会でも結構騒いで帰って来て
Mさんの家に泊まりに行くはずやったのに連絡が取れない(-"-;)
まぁたぶん寝てるんやろな。。と思って自分の家に帰ると
しばらーく経って「ゴメンなさい、寝てました。。」と。
・・・今度覚えとけ(ニッコリ)
まぁ連休中に遊んでくれるみたぃやからいいケドさvv

きゃー(≧〜≦) 

May 01 [Sun], 2005, 8:12
本日は久々にライブに行く予定でした。。が!
眠気に負けたw
約束してたんだがなぁ・・・ゴメン、某氏(-"-;)
ライブじゃなくてバイト先に遊びに行くから許してww

さすがにスケジュールがハードすぎましたね。。
まぁ今日もバイトなんやケドさ(××;)
最近忙しいわぁ、まぢで★

そんな中、ついに本人にキレちまいました。
誰ってもちろん、バカ彼氏ヽ(`Д´)ノ
人が急いで用意してんのに電話とかかけてきて、
挙句にそれに出なかったら「無視してる?」って・・・
お前はそんなに働かんでも生活できるカモしれんが
あたしは出来へんのじゃぁーーー!!!
死んでしまへヽ(`A´)ノ
と、言うコトをオブラートに包んで包んで伝えました。
残った分はとゴミ袋に詰めて粗大ゴミにしましたが(* ^ー゚)ノ
粗大ゴミごと捨てる予定なのはキニシナイ

仕事終わって家に着いたのは朝8時。
明日は結婚式で10時起き・・・明日ってゆーか2時間後。(ノω`)ノシ
大丈夫なのかしらぁ。。

失礼極まりナイ。。 

April 30 [Sat], 2005, 5:41
昨日9時に寝て、14時起き。
前の日1時間しか寝てないのに・・・
2日の合計トータル5時間ってw
死んでしまいますわよ(*_ _)ノ彡☆バッタンタン☆

今日は1年ぶりくらいのお友達・Aちゃんとご飯に行った♪
ずいぶん前に解散したバンドで知り合いになったコやケド
こーやってバンド関係無くなっても続くっていいね(〃∇〃)

でもですね。。最初はちゃんと起きてたんだケド
だんだん死にそーになり始めまして。。
話の途中に1回がくって落ちた(××;)
さすがに5時間じゃ無理があったみたぃ;
そんな失礼なコトをして帰ってきた←オイ。
ホント最悪っコですみません。。でも
そーゆー夕菜を笑って許してくれるヒトじゃないと続かないとも言ふw

夜23時に死んだように眠って、結局朝4時に起きました☆
5時間しか寝てないぢゃねーか★
明日から更に殺人的スケジュールがあるのに。。
平気なのかしら。(ノω`)ノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 熱1週間。 (2009年06月15日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 結婚式ーーー(〃∇〃) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glass-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる