ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 23:01
今日は22才3月3日ぞろ目やな〜♪
バイトして〜ご飯食べに行った♪
3月も毎日笑顔で過ごします!!

0130 

January 30 [Wed], 2008, 23:35
今、電車。
知らない人のケータイ、手元にあります。
駅に着いたら届けなきゃ…。
今日は1日制作して、麻布へ行き、六本木で飲みましたー♪
仕事の話、恋愛の話、仕事、恋愛…のエンドレス(笑)
楽しかったぁ♪次も楽しみだな〜☆

0128 

January 28 [Mon], 2008, 21:36
今日はバイト〜4連勤の最終日!で朝限界で(笑)電車で爆睡!
薬飲んじゃったよー頭痛がさ。
バイトはそこそこひまっこで〜でも程良い感じ。
ランチ売れたし!
いろんなものが壊れててびっくりしたけど(笑)
電話なりすぎだから!(笑)直ってよかったよー

で、…行ってきたぁ!夏以来かぁ!!びっくりだよ〜しかも今回も譲っていただいて、素晴らしい場所で!いや〜目、合ったよね?何回も。あれだけお互い顔はっきり見たのも久々だな〜
とか、こんな事誰にも言えないけどさ(笑)
でも、いいんだ〜!幸せだったなぁ
[希望]
その花言葉を口にしながら、真っ直ぐと目を見てくれたよ。
あの歌を歌いながら、真っ直ぐと目を見てくれたよ。
忘れられないよー!!
大好き。

明日は作曲、頑張りまっっす!!

0125 

January 25 [Fri], 2008, 23:07
今日はバイトだったおー
強風だった!!早起きできた♪ますから買わなきゃ〜(>_<)☆

0122 

January 22 [Tue], 2008, 23:00
今日はバイトとピアノともちぴざぁ♪いっぱいメールしたぁ

0121 

January 21 [Mon], 2008, 23:06
朝まで飲んだと
今日は寝なかったょ♪
王子がかっこよす

1119 

January 19 [Sat], 2008, 23:38
バイトでしたん

メロメロですね歌がんばるー!

1118 

January 18 [Fri], 2008, 18:41
今日は一時過ぎに寝て、結局8:30頃起きてごはん食べてようつべみながらメイクしてノートまとめてダッシュで駅あの子のままにまた会ったー★
テスト受けて袴見てパンフ見ながら色々決めて図書館行って待ち合わせてじょな。
今帰ってる途中です。
これから作曲するー☆

1117 

January 17 [Thu], 2008, 23:56
今日はすっぴんでまったりしてました〜★
お昼は中華丼夕飯は博多ラーメン食べ過ぎな1日でした(笑)

1116 

January 17 [Thu], 2008, 0:00
新宿行ってのんびり〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ひなまつり (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひなまつり (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ひなまつり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひなまつり (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひなまつり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひなまつり (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ひなまつり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひなまつり (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ひなまつり (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ひなまつり (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glass-shoes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる