ぴあにて 

December 10 [Mon], 2007, 1:10
うぞーー!

シロップが活動してるし!
しかもライブちゃんとしてるし!
しかもSOLD OUTしちゃってるし笑!!


うわーうわー
情報遅いよ自分
みんなちゃんと知ってたよねきっと

もう五十嵐さん、結婚してパパとかになって
活動やめてたかと思ってますた笑≡3



くしょ
このライブには行きたいな(´Д`)

隠しトラック 

October 06 [Sat], 2007, 4:18
これを読んでいる方が少ないことを祈ってます


さようなら、愛しかった人
さようなら、愛してる人
今までありがとう、愛しかった人

今までありがとう、愛した人


人を愛することが和彦でよかった
私に人を好きでいること、愛することを教えてくれた素晴らしい人間


もとに戻る選択に期待を持たないから安心してください

むしろもうその選択は選びたくないんだ


別れたわけじゃない
付き合い方を変えたただけ
お互いの違う一本道を歩いていくことにしたんでしょ


これからは笑って話そう
そんな友達同士が
いちばんの理想


次のブログは
まだまだ未定


でもまたね

閉鎖しますので手動でお願いします。。 

October 03 [Wed], 2007, 15:53
しばらくこのブログを閉鎖することにしました

そこで大変申し訳ないお願いなのですが
皆様の携帯に登録されたここのブログのURLを消していただけないでしょうかm(_ _)m
自分から送っておいて、周りの人に消してくださいなんていう作業を押し付けるのは失礼なのですが。。。
前からヤプログさんのとこにログインできなかったので
ブログを一旦閉鎖したいです(*_*)


今までこんなくっらーい、きったなーい内容を読んでくださったみなさん
ホントにどうもありがとうです!!

ついでに管理人もくっらーい、きったなーいまんまの人だけど
これからもみなさん末永くよろしくなのですvvv

なのでしばらく閉鎖
バイバイです
みなさんが消してくれることを待ってます


また新しく作ると思うのでそのときはよろぴこっ!

私だってそんなことされたら怒りますって 

October 02 [Tue], 2007, 2:23
人にされてしてほしくないことこは
自分もしちゃいけないって思いますよね



今日は残念ながらそれができない日でした


登校中に学校の友達が前を歩いてたんで

(あっ、どうやって挨拶しよう。普通に挨拶?
えっ、なんか苦手苦手。後ろから挨拶って何気に難しいなぁ;
前からとか挨拶は簡単だけど、後ろから声かけるって意外に難しいよぅ。
えっとねぇ、えっとなぁ…)


って考えてよくわかんなかったんで後ろから




ドーーーーン!!!!

って両手で友達の背中を叩きながら元気よく「おはよー!」
って挨拶しました







あっ、この挨拶ダメじゃん…

と相手を倒した後にきづきしました
げはっっ


スキンシップってホントに難しいですよね
私のは時にウザく
時に暴力的で
時にエロく

時にっていうかその3つのパターンしかないや笑=33


どうやったら人間関係って上手く築きあけてけるんだろうねー
あったし、ホントそゆとこもダメ子だからよくわかんないんだぁ(*_*)

むひゅー。。


ジュースの箱 

October 02 [Tue], 2007, 1:40
愛すべき街がある

昔ながらのラブソングが 瞬く間に消えてゆく

あんたは俺を信用しない
しばらくは それでもよかった

けど そろそろサヨナラしないと


冷たいよな
あんたはホントに冷たいよな







という洋楽の歌詞の一部分を唄ってました♪

ヤバヒ、むちゃくちゃよい!!!
なんかよくわかんないけど今なら泣けそう

洋楽の歌詞は自分の肌にはうまく合わなくて
日本人の訳が入ってしまうので
どうも痒さがあったけど
たまにピンッと合うとすごく感動する
だから洋楽も好きなんだ

結局ノーマルティッシュでかんでました 

October 02 [Tue], 2007, 0:31
今日鼻がまいってたんで学校のトイレから
トイレットペーパー丸ごと1個盗んできました

いや、盗んだわけじゃないのよ
借りただけなのよ!


だけど今家に帰ってきて、ふとしたら
そのトイレットペーパーなくなってて

あれ、どこやったんだっけって記憶辿ったら
ごろ寝してたテニスコート辺りに置いてきちゃったみたいで

カバン見たら
トイレットペーパー包んでた紙だけ出てきたよん



あの子誰かに拾われてるといいなぁ。。。


ゴリポンと呼ばれるみんなのヒーロー 

October 02 [Tue], 2007, 0:12
日曜に友達が家に遊びにきてくれたおかげで

部屋がめちゃんこ綺麗になれました***

さんきゅっ
助かったZE笑★☆


姉さんも弟みたいに色んなとこに参加しながら
体力つけてこうと思いました↑↑
アクティブな弟でいい子でする(〇・ω・)ノ♪

あいのり見たかったー 

October 01 [Mon], 2007, 23:59
学校の友達と長々しいトークをどこかでしてたよ

女の子なんですけどね
なんだか目がランランとしてました

私の目は死んだ魚のようでした
だからなんだかその子が眩しかったです
ペカー☆☆
若いのに悟りひらいてました


すっ、すごいぜ笑☆★
いや、若いからむしろ悟れたのかもね


素で接してくれる女の子は好きですd(-_-)もう大歓迎2♪

だからその子とは長時間いれるんだろうなって思えました


とりあえず元カレに仕返しをするなら
虐的いやがらせじゃなくて、ギャグ的いやがらせをしようと思えました笑




やるならハロウィンでしょう
楽しみ、えへへ
カボチャ買おーっと笑

秋愚痴ネチネチ 

October 01 [Mon], 2007, 23:38
あれだよね
食欲の秋って何よ

子どもにとってはいいことよ
嫌いなピーマンだってしいたけだって
どんどんむしゃむしゃ食べればいいじゃない


しかし大人の女性にはどうなのよ
食欲の秋なんていい迷惑じゃない
二十歳になって低下してく自分を見つめて
初めてきづいちゃったじゃない


スポーツの秋って何よ
スポーツは昔から好きじゃないんだって
それよりライブの秋に名付けましょうよ

読書の秋って何よ
今読みたい本がなくて
残念な思いなんだから

音楽の秋って何よ
あっ、それがライブの秋じゃない(ばか)
今システムのシュガーが唄いたいのに
早口過ぎて一行に覚えられないじゃない

ふんぎゅー<(`^´)>


涼しいを通りこして
むしろ寒いですね

へくしゅん

寒いけど寝巻は着たくない 

October 01 [Mon], 2007, 23:29
期末テスト終わったー!うわっほーぃ

先週の木曜日くらいからもうピークきてて
なんかもうナチュラルにキレかかってて
自分あぶなって思ってたけど
なんとかそんなストレスもどっかに行ってくれそうです


最終日の科目なんて最低でした
もう現代社会なんてヤバイんですけど
適当なんて嫌いなんですけど









適当に答案書いた自分の姿がそこにありました

逆にテンションが上がります↑


だって日曜はママンの誕生日だったんだよ?
お祝いしない子どもがいないわけない




とりあえず終わったんで、今はとにかく開放感に浸りたいです


はしゃぐより今はとにかく浸りたい。。。

とりあえず期末勉強はしなくていいんだよって
実感したいです。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽も邦楽も聴きます。System of a Downに久しぶりに鳥肌が立った
    ・恋愛-平和主義です。幸せいっぱい
    ・語学-英会話と英語とフランス語に興味身心
読者になる
全体的にフリーダムな女の子

将来はすごい奴になろうと野望に満ちながら、毎日楽しく過ごしている

見た感じポジティブ。でも本当は最強ネガティブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くりもと
» (無題) (2007年07月17日)
アイコン画像ひげ
» 非常口 (2007年07月07日)
アイコン画像ひげ
» 遅刻してたかも (2007年07月05日)
アイコン画像あらじん
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像くりもと
» プランター (2007年06月23日)
アイコン画像くりもと
» おねーちゃん (2007年06月18日)
アイコン画像ディープ
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像ひげ
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像ひげ
» (無題) (2007年06月13日)
アイコン画像ひげ
» ひげパパ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる