First

January 01 [Wed], 2020, 0:00
はじめましての人はぜひ見てください。
そうじゃない人もたまに更新するので見てくれると嬉しいです!

はじめましてのひとははじめまして、おはこんばんちは、主の宝です。暇人です。
この時点でもう嫌悪感、寒気、胃腸の不調に見舞われた方は今すぐブラウザバック!

*漫画、アニメ、声/優、歌/イ/手が大好きです。
*801、rpsにご理解のない方は今すぐ左上連打!
*顔文字を使います。嫌いな人はごめんね。言ってくれればはずします。
*好きなキャラをひたすら愛でては、嫌いなキャラをこれでもかと貶します。愛はあります。あしからず。
*スルースキルがない人と常識のない人、ギャル文字を乱用する人は申し訳ないのですがお帰りください。
*記事は基本つまらんです。☆〜(ゝ。∂)←終始こんなんです。
*やぷみさん、ふぉろわさんはいつでも募集なうです。米かもん!うぇるこめ!
*パスワード制限記事のパスワードは、
  わたしが一番好きな歌い手さんの誕生日(4)、
  有名なあの英字(3)、
  有名なあの数字をばらばらにした積(1)。
  質問はメッセかコメントでどうぞ!
*あなたがしようとしているコメントは本当に人を不快にさせないものですか?
以上、注意事項などなど。



【宝とは】
中学校3年目。発酵済み。BD5/1
好物はオムハヤシとメロンパン、それと魚介類。
けったん、こまくん、天月さん、みちゃおんまじらぶ。
とか言ってるけどほんとはけったんが一番。
エルモとか好きよ。
趣味はお絵かき。それと雑談とカラオケ。
話しかけてくれるとうれしくて踊ります。
ビビりです。よかったらなかよくしてね(´・ω・`*)
Skype、ついった、こえ部やってます。暇だったら声かけてね!
わたしなんぞのメアドを知りたい方はメッセでどうぞ!
  出来れば仲よくなってからお願いします。



以上のことが許せる優しい方、ゆっくりしていってね!

ねむい

February 18 [Mon], 2013, 18:35
めっちゃ眠いやばい
あーそいえば私立入試うかりましたー✌( ◜◒◝  )✌
次は公立なのでまあそこはかとなく勉強しますん




かげぷろ!!!!
夜咄ディセイブやばおですよねハアハア
カノくんハアハアぺろぺろハアハア
一番はセトくんですけどね!!!ヒイ






でぃぐれ熱モリモリ

January 10 [Thu], 2013, 16:44

アメリカからお友だちが帰ってきたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
月曜日から来てたけどもう明日には帰っちゃうですん
さみしいなーまた遊びたいなー







というか明けましたね!
新年に入って初めての更新すな
更新速度はびっくりするほど落ちますがこれからも続けますです
まだまだしつこくよろしゃす!おてやわらかにおながいします!

ていうかずっとついったに入り浸ってるからほったらかしになっちゃうんですよねエエエ
反省なう







今まですっかり冷めてたでぃぐれ熱が再熱しやがったですウフフ
アレン派だったけどなにか化学反応でも起こったのか一瞬で神田に寝返りましたありがとうございます
24巻の発売が楽しみでしゃーない!(`・∞・´ )







ぽけもんの新作が発表されましたね!ウホッ
3DSなんで買いませんが゚。(っ゚´ω`゚c)。゚
3DS持ってないんだよー買う気もないんだよー
ぽけもんだけは初代DSを裏切らないと思ってたのにななんてな








明日のテストのためにおべんきょするのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
けったんの華唄聴いてーこまくんのめろでぃっく聴いてーうふふふうははは
そいえば冬コミ代購してもらったんでけったんのサインが手に入りましたアアア
しかもそのCD、代購してくれた子のプレゼントなんですよぶああ宝さん感動
感動で泣きそう
泣いた
泣きながら勉強する
ばいにー!

ふゆやすみ

December 21 [Fri], 2012, 19:29

今日からうぃんたーばけいしょんだよ!ウホッ
終業式だけやって下校したからお昼にコンビニ弁当食べて4時くらいまで昼寝したお(」'ω')」
またニートみたいな生活に入るって考えると幸せでしょうがないですハアン







MステでSEKAINOOWARI出ましたねえええええうおおおおおおおおおお
せかおわ好きすぎてやばいですふふふふふははは
あのくっそ高いアルバムに手出しそうで自分が怖い







ばいにー!

ヒュウン

December 18 [Tue], 2012, 16:09

タイトルですか?風の音です
そうは聞こえない?仕様です







なんだかブログ久しぶりんごな気がしまする
最近はずっとついったに住んでるので忘れてしまうヾ(⌒(_'ω')_







ついったでお友だちになった子に冬コミ代購してもらうヨオオオオ嬉しいヨオオオ
三日目に行くみたいなんで歌い手さんとPさんブースをひたすら漁ってくるそうですん
わたしはこまくんのCDとカレンダーとその他もろもろ買ってきてもらうつもりなー!
誰かタオルとか出してればそれ買うんですけどもね、出るひともあんまわかってないんでね
カタログ買えばいいんですけどなんだかもったいない気が…( _`ω、)_







金曜日から冬休みだよウッホオオオ
やったよやったよへへっへへへへへへ
幸せすぎてやばいですはやく家でごろごろしたいですへへへへ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宝
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
I would like a happy ending.
Are you happy now?
(ハッピーエンドを希望します)
(ねえ、今幸せ?)


発酵済みです。フェアリー大好き!!←
ゆるふわ系腐女子を演出なう。
コスプレに興味もりもりなう。見る専だけど。
顔文字やwwなどを使用しますので
苦手な方は今すぐブラウザバック!

like
*漫画
*アニメ
*声/優
*2525動画
*歌/イ/手
*踊/リ/手
*実況者
*VOCALOID
*エレキギター
*トランペット
*エルモ←←
bad
*常識のない人
*ギャル文字の乱用
*虫
*運動

基本なんでも語れます。
D灰、復活!、歌王子、星座彼氏、雷11、薄桜鬼、青祓、助団、APH、歌/イ/手、声/優などなど。801もRPSも少女漫画も少年漫画も全然大丈夫ですしおすし。
なんかビビっときちゃったら話しかけてくださいな。

歌/イ/手さん(50音順、敬称略)
あいす・ASK・あにま・天月-あまつき-・_(アンダーバー)・96猫・けったろ、koma'n・シト・しゃむおん・しゅーず・少年T・染香・そらる・てん・灯油・トゥライ・とぴ・nero・のど飴・hummerkey・びす・ぽこた・みーちゃん・むっち・らむだーじゃん・りょーくん・れのあ・630

踊/リ/手さん(50音順、敬称略)
あすぱら・あぷりこっと*・恐怖。

演奏/してみた(50音順、敬称略)
おさむらいさん・koma'n・ティッシュ姫・中西

本(順不同)
紅心王子・心霊探偵八雲・スターダスト★ウインク・夏目友人帳・ココロ君色サクラ色・よつばと!・妖狐×僕SS・チョコレートコスモス・白アリッッ・君と僕。・D.Grayman・REBORN!・SKET DANCE・ココロボタン・flat・流れ星レンズ・高くて薄い本・聖smiley学園2Gアンソロジー・失はれる物語・ZOO・氷菓・空の中・海の底・塩の街・親指さがし・キリン・いつか天魔の黒ウサギ
Twitter ブログパーツ
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
王立王子学園王立王子学園お天気戦隊ハウウェザーsmiley*2G戦国BAND 伊達政宗編smiley*2GArcana Famiglia 戦国BAND 真田幸村編戦国BAND 真田幸村編 カラースクロールバー