すっきり

February 03 [Fri], 2012, 22:08
モヤモヤが晴れてすっきりした。

すっごく辛いけど、勉強になったって思う。

次は箱に入らないように頑張ろう。

(無題)

January 14 [Sat], 2012, 1:12
メール返ってこないつらい(;_;)

私がばかやったんやなぁ
なんでもっと早く気づかなかったんやろ

取り敢えず仲直りがしたいよぉ

人生山あり谷あり

November 27 [Sun], 2011, 2:00
話し合いをしてから、大切にされてる感が伝わるのですごく嬉しい(^^ゞ
私も出来る限りで返したいなぁ(*^_^*)

(無題)

November 04 [Fri], 2011, 0:38
メールの内容がショックすぎてなんて返していいのかわからないなぁ。。。
ものわかりいいふりするのは簡単なんだけどねー(´・ω・`)

よく考えたら、にじゅぅうんねん生きてて当日に気持ちよくお祝いしてもらったことないなぁ。
みんな私の誕生日なんかより年末で何かと大忙しなんだよね。帰省とかあるしね。
切ない(´・ω・`)

シュタゲ

September 14 [Wed], 2011, 0:22
ひさびさ女装つかれたー!
お肌がやばい。
ストレスだなぁ・・・





天元突破

May 28 [Sat], 2011, 4:08
アフターのもんじゃも星形(^3^)





つけ麺爆盛り

March 14 [Mon], 2011, 19:40
最後あきた(´-ω-`)

眠れないので

March 07 [Mon], 2011, 3:03
こないだの撮影会の〜♪
女の子はやっぱりかわいいなぁ(*´∇`*)







(無題)

February 21 [Mon], 2011, 6:43
実家から帰って一人になるとほんとに駄目だ。
寂しいなぁ。。。
もう一回お父さんに会いたいなぁ。。。

(無題)

February 20 [Sun], 2011, 22:24
20分くらい電車待ってるwwwwww

田舎は不便だなぁ・・・



最近防寒しまくってたのにこんな日に限って薄着です。。。


ハット:リップサービス
ニット:会社の
レザーショーパン:ノーブランド
ブーツ:会社の
アウター:エモダ





最近会社の服着てない日がないwwwwww
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント