ディズニーランド 

March 01 [Thu], 2007, 20:56
5年ぶりにディズニーランドに出かけてきました

前日から東京に入って、前日は森美術館など散策。
東京は寒くて、早々にホテルへ入り、翌日のディズニーに備える事に。
娘達は、私と旅するのが久しぶりだったこともあり、興奮状態で、ホテルでもなかなか寝付けなかったみたい。

ディズニーランド当日は晴天。
寒さも、前の日よりましで、朝からがしがしと遊んだ。

次女は前回、赤ちゃんだったので、前の記憶は当然なく、意識して遊ぶのは今回が初となりました。

一年生になったこともあり、スプラッシュマウンテンも怖くないから乗ると言う。
でも、ママも一緒じゃなきゃ嫌というので、私も嫌々スプラッシュマウンテンに乗った。

以前は絶叫系大丈夫だったのになあ、、、
今回は乗ってから後悔した。


怖い

昼間のパレードは晴天もあって、青い空にディズニーキャラクターが綺麗で、楽しかった。
娘らも楽しんだようで何よりである。

春は京都に出かける予定だったが、京都はキャンセルで、又ディズニーがいいという娘ら。
当分、ディズニーに通うハメになりそうである。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる