返してぇ 

2005年11月19日(土) 0時06分
朝、駐輪場をみたら最愛のビーノが盗まれていました(/ε\)
ものすごく悲しいです(;_;)
どうしてこんなことするのかな??

見つけた人は教えてください!場所は群馬県の伊勢崎市です…
あまりない色なので目立ちます。

そして、盗んだヒトは返してください!!

火曜になっちゃった 

2005年11月15日(火) 0時17分
今日寒かったぁ
うちの犬も冬眠かしら

ストラップ 

2005年11月13日(日) 17時51分
お気に入りのストラップ
右は、かりんちゃん
おねえが東北旅行で買ってきてくれました
左は、餃子キューピー
おねえと栃木に旅行した時に買いました
癒される〜

育英負けたぁ 

2005年11月12日(土) 18時58分
寒くなってきましたね
高校サッカーの季節になりました
群馬県代表を決める伊勢崎商業X前橋育英の決勝が今日ありました
結果は、2−1で伊勢崎商業の優勝が決まりました
私は育英のファンなので号泣してしまいました
今まで前橋商業と前橋育英のどちらかが代表だったので、
今日は歴史の変わった日でもあります
そのことに、驚き、感動して泣いたのかもしれません
とにかく涙が止まりませんでした
伊勢崎商業もいいサッカーをしたと思います
選手権でもちゃんと応援しますよ

サッカーおもしろいね


このサインは前橋育英からガンバ大阪に行った
小暮直樹選手のものです
プレーも人としても大好き

うみゃーい 

2005年11月11日(金) 22時20分
ロイホのキャラメルアイスだよ
めっちゃうまかった

今日は部活があったんだけど、
皆が必要としてくれてあったかかった
皆大好き

わーい 

2005年11月10日(木) 20時45分
今日、私が恋愛のアシストをしていた友達が
お目当ての彼から、アドレスを聞くことができました
うらやましいな頑張れ友達
上手くいくといいな・・
去年のクリスマスの画像に願いを込めて・・・
[去年のお台場のクリスマス]

恋って? 

2005年11月08日(火) 21時00分
最近友達の恋愛ばっかりアシストしてる・・
本人は、シュートもできない

好きな人はいっぱいいるけど、皆どっこいどっこいで、
気になるってくらいなんだよね
でも、その中から何もしなくても、「ぽっ」っと、
他の気になる人とは違うって人がでてくるんだよね
それが恋だと思う



そんな人出てきてくれませんか。涙
そんな願いをこめて炎の画像を載せました

あたたまる〜 

2005年11月07日(月) 21時37分
最近紅茶にはまってます
下の写真は、お気に入りの
日東紅茶のジンジャーティとブルーベリー&ラズベリーティです

とっても温まりますよ。おすすめです



今日は、皆にやさしくできました。

 

2005年11月06日(日) 16時42分
うちの実家の犬です
癒されるなぁ
ちなみに名前は「じん」です

今日は姉がじんの写メを送ってくれました
ありがとう

今日からブログ再開 

2005年11月06日(日) 15時28分
私は、自分に自信がない、つまらない人間。
すぐ人の悪口を言ってしまう

でも今の大学に編入して みんなすごくあたたかくて・・・   私もそんな人になりたいと思いました。
摂食障害とかで悩んでいたときもありました。
でももう21歳しっかり歩んで行こうと思うのです。
そんな私ですが大学では心理学を勉強しているので、自分の心理
分析したりしながら前向きにブログを進めたいと思います

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
りぃ☆
21歳 大学生
群馬県在住
最新コメント
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» 育英負けたぁ (2005年12月11日)
アイコン画像りぃ☆
» 育英負けたぁ (2005年11月13日)
アイコン画像つぅ
» 育英負けたぁ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamourous-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる