YSLのスリミングジェル 

2006年03月20日(月) 18時36分
お風呂上りのストレッチの時に、YSLのTOTAL FITNESSでマッサージしてます。ひんやり冷たいジェルになっていて気になる部分に塗り細くなれ・細くなれと念じながら
今時期はちょっぴり冷たいから勇気がいるけど・・・・そこは綺麗になるため我慢です
香りがとても良くリラックスしたまま眠りにつけます。

画像UP初体験 

2006年03月19日(日) 15時39分
先程お話した、ダイアナのピンクの靴です
どうしても画像を載せたかったので挑戦してみたら出来ました
写真の撮り方・色に関しては、携帯の画像なので許してください
これからは、いろんなジャンルで画像UPしていきますので、皆さま見てくださいね

憧れはジミーチュー 

2006年03月19日(日) 14時04分
みなさんは、お気に入りのヒールの高さ・太さってありますか 
先月24日に、ダイアナでパンプスを2足買いました
普段仕事用に履く靴が欲しかったので、立ち寄ったダイアナで買っちゃいました。
ヒール8cmが私のお気に入り(履きやすい)な高さなんです。脚を綺麗に魅せてくれるし、姿勢もシャッキっとなって歩くのが楽しくなるんです脚も細くなるし、一石二鳥ですよ(笑)
黒のシンプルなピンヒールのパンプスを買いました
写真を載せたいのですが、まだブログをマスターしてないので、もう少し時間がかかりそうです。
で、店員さんが包装してくれてる間店内を見てたら・・・・可愛いピンクのオープントゥの靴を発見しちゃったんです一目惚れしちゃって買っちゃいました
もう少し暖かくなったらそれを履いて出かけるのが楽しみです。
ダイアナも素敵なんですが、やっぱり憧れはジミーチューの靴です
お値段もいいんですが、納得出来るデザインですよね

アルビオンのスキコン 

2006年03月19日(日) 13時35分
最近お肌のトラブルが気になってます
一年中Tゾーンはオイリーで部分的に乾燥する面倒な肌で困ってます
基礎化粧品はカウンセリングしながら自分の肌タイプに合わせて使ってるつもりなんですが
季節が変わると肌質も変化するので、カウンターでのカウンセリングも、最低4回は必要なんですかね
母の勧めでアルビオンの化粧水スキコンを使い始めて大分良くなってます
美的や他の美容雑誌にもランクインされてて大人気みたいですよ

初めての登録 

2006年02月10日(金) 15時34分
初めまして、海外セレブが大好きなまゆみです
ここでは、ファッション・コスメ・などいろんな話をして、みなさんと情報交換をしたいと思ってます
ブログ初心者なので、色々教えてくださいね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▲▽▲▽プロフィール▲▽▲▽ ブログ名:★mayumi★ 生年月日:S54.5.11(26歳) 住所:福島県在住 職業:会社員 愛読書:GLITTER・CLASSY 好きな人:岩堀せり・サラジェシカパーカー 好きな物・事:ショッピング・レゲーミュージック お酒・コスメ・サプリメント・etc
最新コメント
アイコン画像あこ
» 初めての登録 (2006年02月13日)
アイコン画像あこ
» 初めての登録 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorus-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる