俺には〜夢があるぅ〜♪ 

2006年02月16日(木) 23時41分
ここから書く話はちょいオタクっぽい話になるが偏見とか無しに、理解ある人だけ読んで下さい

ピアス 

2005年08月02日(火) 12時57分
今凄いピアス開けたい衝動に駆られています。すでに8個開いてるんですが前はもう少し開けてたなぁ・・・懐かしい高校生つかほんの2年前は耳に9個、へそに2個、舌に1個で計12個開けてたあのときは年の数だけ開けたいってゆー願望があったなぁ・・・若さ故か(今も若いけど)浪人決定したとき舌ピ取っちゃし(つい遊んじゃってカチャカチャうるさいんスよ)へそも親にバレ取っちゃたし、そんなこんなで今8個です。
あ〜開けたい!!親にそれ以上開けるなって言われてるんだけどね、開けたいんです!久しぶりに舌に開けたいよ〜軟骨にも開けたいし〜よく舌親にばれなかったな・・・いやっ、多分気づいてて言わなかったのか?私ピアス開ける時はスタジオ派なんでマジ開けたかったら金貯めんと今日もついついメディで(通販)可愛いボディピ買っちゃたし・・・計3000円。しかもネット見てたら超可愛いハートのボディピ発見しかもその同じデザインで星型持ってるしでもハートも可愛いんだよう〜(泣)星マニアな私ですが最近ハート型にも心奪われてます(やっぱ女の子だし)くそう3000円かぁ・・・悩むな私服よりピアスに金かけてる気がします
よく「何でそんなにピアス開けてるの?」って言われますが、何でだろう??
私基本的おしゃれで開けたいってわけじゃないんですよ。もちろん開けたら可愛いピアス着けたいけどね。なんかこう・・・もっと心の問題ってゆーかなんつーかねぇ・・・。「痛いの好きなの?」とも言われますが私Mじゃないんで(笑)痛いの嫌いです(痛みに強いとは思うけど)あと「そんなに開けてると男ウケ悪いよ」って言われますが、バカヤロー男ウケ気にしてたら舌ピなんて開けねーよ!己の欲望のまま生きてるんで男ウケなんてどーでもいいです
あっ、因みに舌は全っっ然痛くなかったです無痛に近い。ただニードルが舌に刺さってく感じは気持ち悪いですが。軟骨やトラガスもあんま思った程痛くなかったなぁインダストリアルは痛かったけど。痛いのはイヤなんだけどピアスを開けた時の満足感の方がでかくて、あんま気になんないです
せっかくの夏休みだしなぁ・・・開けたいなぁ!う〜ん悩んどくか!ハートのピアスも

整形 

2005年07月31日(日) 19時02分
整形したいです。かるく目をいじりたい。友達がしたんですが全然わからんかった(笑)いつもアイプチで奥二重っぽくしてたせいかあんま違和感なかったなぁ・・・
友人Rは整形に詳しく(Rがしてるってわけではなく)、色々教えてもらいましたよ!整形か整形じゃないかの見破り方(イヤなコツだな・・・)やっぱ日本人独特の目の形があるんだって!それを教えてもらってから芸能人とか見るとほとんど皆さん当てはまってしまうんですが・・・
前友達がAV女優になってたって話したんですが彼女も整形してましたもん!あんま変わらないけど・・・大体元から可愛い子が何故整形する必要あるのか??その子だって可愛いんだよ?普通にちょいロリはいってて。モテてたし・・・
あと結構前にニュースの特集で整形のことやってたけど、なんと11歳の子が整形するって話でした。アホか!?11歳だったら成長して普通に顔とか変わるベ!先生も言ってるよ?「この年齢でやるのは本当はよくない」って!私整形は肯定派ですがまだ小さい子がするのは反対です!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorus-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる