Dear Woman 

May 06 [Sat], 2006, 10:39
このブログを皆様に知ってもらおうと思いましたので、着歌プレゼントします!
4日目はSMAPの「Dear Woman」です
今回は音質はいいですがサビの部分だけです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もらう方は←のバーの「着歌もらう方は下の広告をクリックしてください」
と書いてあるとこにある広告を一回クリックしてください。(貰うたびに)

もし、クリックしてない人がいましたらこの企画やめますので。。。

では携帯から、下記のアドレスに空メ(何も本文に入力しないメール)
を送ってください。

18@lovemetender.rb.to

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自動返信ですので、10分経ってもメールが来ない場合は、
アドレスが間違えてる可能性があります。

恋のつぼみ 

May 05 [Fri], 2006, 23:14
このブログを皆様に知ってもらおうと思いましたので、着歌プレゼントします!
3日目2は倖田來未の「恋のつぼみ」です
今回は音質は悪いですがフルです。
また300KB以上のはDLできない機種もあります(FOMAのなかでも)
ご了承ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もらう方は←のバーの「着歌もらう方は下の広告をクリックしてください」
と書いてあるとこにある広告を一回クリックしてください。(貰うたびに)

もし、クリックしてない人がいましたらこの企画やめますので。。。
最近クリックしてない人が増えてきました

では携帯から、下記のアドレスに空メ(何も本文に入力しないメール)
を送ってください。

17@lovemetender.rb.to

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自動返信ですので、10分経ってもメールが来ない場合は、
アドレスが間違えてる可能性があります。

フレンジャー 

May 05 [Fri], 2006, 12:36
このブログを皆様に知ってもらおうと思いましたので、着歌プレゼントします!
3日目は大塚愛の「フレンジャー」です
今回は音質はいいですがサビの部分だけです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もらう方は←のバーの「着歌もらう方は下の広告をクリックしてください」
と書いてあるとこにある広告を一回クリックしてください。(貰うたびに)
もし、クリックしてない人がいましたらこの企画やめますので。。。

では携帯から、下記のアドレスに空メ(何も本文に入力しないメール)
を送ってください。

16@lovemetender.rb.to

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自動返信ですので、10分経ってもメールが来ない場合は、
アドレスが間違えてる可能性があります。

おわび 

May 05 [Fri], 2006, 9:26
↓の着歌貰った方へ。

私のミスでDLしても、着歌登録できなかったりSDに保存できなかったり
してるままアップしてしまったようです。
今登録しなおしたので↑のような事が気に入らない方はまた
DLしなおしてください。
これから作るのはすべてなしにしますので。。。

稼げる情報売ってます。 

May 04 [Thu], 2006, 20:45
稼げる情報売っています@私が稼げたマニュアル、
役に立った情報しか売っていませんので、
ゼヒこの機会にどうぞ。気になった方は↓
マニュアル販売サイト##

抱いてセニョリータ 

May 04 [Thu], 2006, 9:59
このブログを皆様に知ってもらおうと思いましたので、着歌プレゼントします!
2日目はクロサギでお馴染みの山Pの「抱いてセニョリータ」です
今回は音質は悪いですがテレビで流れてる分と同じ長さです。


もらう方は←のバーの「着歌もらう方は下の広告をクリックしてください」
と書いてあるとこにある広告を一回クリックしてください。(貰うたびに)
もし、クリックしてない人がいましたらこの企画やめますので。。。

では携帯から、下記のアドレスに空メ(何も本文に入力しないメール)
を送ってください。

14@lovemetender.rb.to

自動返信ですので、10分経ってもメールが来ない場合は、
アドレスが間違えてる可能性があります。

Walk on 

May 02 [Tue], 2006, 23:47
このブログを皆様に知ってもらおうと思いましたので、着歌プレゼントします!
1日目はチェケラッチョでお馴染みのORANGERANGEの「Walk on」です



もらう方は←のバーの「着歌もらう方は下の広告をクリックしてください」
と書いてあるとこにある広告を一回クリックしてください。(貰うたびに)
もし、クリックしてない人がいましたらこの企画やめますので。。。

では携帯から、下記のアドレスに空メ(何も本文に入力しないメール)
を送ってください。

15@lovemetender.rb.to

自動返信ですので、10分経ってもメールが来ない場合は、
アドレスが間違えてる可能性があります。

あいのり 田上くんかっこぇぇ## 

May 02 [Tue], 2006, 23:21
めっちゃかっこいい##

田上くんマヂでさわやかボーイですょね
てか田上くんのためだけにあいのりに参加したぃしっっ!!
ぁたしと同じキモチの人いませんヵっ
今日めっちゃ田上くん映ってたしね
でもウェンティー(笑)の言ってるようにあの寝顔は計算なのだろうか。。。

ぁと、アウトローがめちゃくちゃ可愛くみえたのって私だけですか??
照れてる姿とかバリ純粋BOYっぽいしっっ((笑

総理について。。。@
なんかいちいち窃盗罪っていってるのちょぃとぅざい(笑
ってぃぅょりちょっとシッタカっぽいかも・・・・・
なんとなく総理ゴキには矢印いかなさそうゃなぁ。。。
和泉か、ひさよんっぽい感じがする


そんなこんなでなんか昨日のあいのりが一番面白かったような
気がする


あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

可愛いアクセ JJでも掲載@ 

April 30 [Sun], 2006, 14:36
今月の JJに掲載されたアクセや他に可愛いと思ったアクセを紹介します。
画像をクリックするとネットで買えますよ(@'∀`)==b
↓JJで掲載されたりして有名なフレンチピンク様の店なので、
すぐ売り切れてしまう可能性があります。
南京錠 シルバー×ピンク石 ペンダントトップ【French pink】 ハート シルバー ペンダントトップ【French pink】
シルバー×クリア石 スカルリング L【French pink】1粒ハート リング シルバー×ピンク フリーサイズ【French pink】

どれもめっちゃ可愛いですね##(◎'A`♭⌒♪*.

山田悠介さんの本 お勧めの本! 

April 29 [Sat], 2006, 20:39
山田悠介さんという作家さんを知っていますか
大人の方にはちょっと批判されてますが中高生が読んだら
すっごくおもしろいです会話が多いので
漫画感覚(絵のない漫画みたいな)で読めるし、
ミステリー系(世にも奇妙な物語)っぽいのではまりますよー
上の文章で興味を持った方紹介するので是非読んでみてください

リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ
この本は結構耳にしたことがある人が多いのではないでしょうか?
アマゾンのレビューを見ると結構批判されてますが、私は結構面白いと
思います##この本なら本が苦手な子でも結構スラスラ読めますねー。まぁ
それが批判の元だと思いますがっっ
私が思うに、予想通りの展開になるってところが
ちょっと微妙ですね。。。。
スイッチを押す時
スイッチを押すとき
これは山田悠介さんの本の中で一番感動できる本だと思います
でもこの本も批評ばっか。。。。。私は文章力ない人が書いても
面白ければいい派なのですが(意味不
とにかく読んでみてください。

着歌もらう方は下の
広告をクリックしてください


coment
アイコン画像麻瑠
» Dear Woman (2006年05月06日)
アイコン画像まり
» Walk on (2006年05月06日)
アイコン画像v梨絵v
» 抱いてセニョリータ (2006年05月04日)
アイコン画像未来
» 抱いてセニョリータ (2006年05月04日)
アイコン画像さき
» Walk on (2006年05月03日)
アイコン画像
» Walk on (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorouslife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる