2005 

January 01 [Sat], 2005, 9:06
夜に雪がまたまた降ったみたいだけど
キレイに晴れましたね
青空と雪のコントラストがキレイです
イイ年になりそォ

A Happy New Year!! 

January 01 [Sat], 2005, 0:07
明けましておめでとゥゴザイマス
2005年こそいい年になりますよぉに

行く年来る年 

December 31 [Fri], 2004, 23:50
2004年ありがとう
行く年来る年を見ながら2004年を見送って

色々お世話になりました

ツマラナイと… 

December 31 [Fri], 2004, 21:35

わかっててもついつい見てしまう

激カワ(oUεUo) 

December 31 [Fri], 2004, 21:03
  
この寒空の下さっき急に思い立って
ペットを飼ってきた
しかもニーハイブーツにスカートで。
いやァ雪道は滑る滑る
かなり怖い(o>д
この雪積もった道をチェーンなしで走ってこないでェ

ちなみにホームセンターまで片道20分くらい
ペットコーナーに直行して、どのコを連れて帰ろうか迷った。
ハムもイイけどちょい小さいと思って、
ふと目に止まったのがこのコ
カラーイングリッシュジャービルとゆうらしい。
白いコと二匹いたんだけど、小っちゃいコに決定。
店員サンにハムと飼いかた一緒か聞いてお持ち帰り。
「歩いてきたんで暖かくしてあげて下さい」ってゆーと
親切にカイロを付けてアタシにもくれました。
てゆーかかなり驚かれた。当たり前
ありがとうおばちゃん

ちなみに名前は*Honey*君に決定
なんとなく思いついたので。(笑
かなり愛らしい長いシッポでかなりすばしっこいです。
あ〜オヤバカになりそォ彼はひまわりの種が好きらしい。

大晦日に何やってんだアタシ…



遭難 

December 31 [Fri], 2004, 19:09
この雪道はスゴイ…
朝から溶けてないんか( ̄▽ ̄;)各地で雪だるま観測!!
結局まだ掃除せずに出掛けたアタシ
てゆうか寒いのレベルが違いすぎ
仕事終わってて良かったョマヂで

痛いって(ノ_・。) 

December 31 [Fri], 2004, 17:13
起きたら爪がなかった…
うぁあぁん!!
ヒビは確かに入ってたケドさァ
グルーで貼ってたのに(泣)

ちなみに今だクリスマスな爪…どォよコレ
自分のコトとなると結構手抜き
こんなんで年越すのかアタシ…

そろそろ大掃除でもしてこようカナ…(遅ッ

★雪★ 

December 31 [Fri], 2004, 16:38
昨日夜中までネットして2時に寝た(*ц_ц)起きたら3時!!(笑)
窓の外は雪の世界(*´▽`)びびったァ〜Σ( ̄□ ̄;)

last work!! 

December 30 [Thu], 2004, 21:36
今日は今年最後のお仕事でした
最後の最後にあたしのお客様が来てくださって、凄い嬉しかったァ
前回はピンクベージュベースに、羽のアートをしたんだけど、評判良かったらしい今日はピンクベースに黒斜めフレンチ、桜のアートで和風に仕上げました
かなり良い出来であたしも満足
1日中お客様がお店にいる状態で、なんか予約ナシで何人か来られて、お店のまわりが悪くなっちゃいました
でも最後だしネもっと早く来てくださ〜い
まァ終わったから良しとしよう

てゆか叶姉妹の美香さんが今DHCのCMに出てたんだけど、めちゃ乳その衣装と乳の迫力にはビックリしたョ〜(笑

仕事収め 

December 29 [Wed], 2004, 22:38
明日はついに仕事収めだァ
愛梨は神戸で働いてるんだけど、最近職場変えようと躍起になってまつ
月曜日に面接受けたんだけど、落ちちゃったっぽいはァ・・・ちょっと凹む
最近ちょっと自分の進むべき方向が分からなくなってる
立ち止まってしまって、振りかえってしまって…

初ブログから暗くてゴメン今の仕事は来月辞めるし、それからの道はまだ決まってません
なんか本当に今の仕事を続けていくべきなのかなァとか
他の仕事にも興味ある…アパレルとか、パティシエとか…いろんな事に興味わいて困る


新年までこんな気持ちをひきずりたくないよォ〜とりあえず、しっかり考えマス
■プロフ■
★愛梨★
2005年はグラマラスになる!
そう決意した愛梨*花の(?)21歳
神戸市在住の社会人です♪もうすぐ2年目?!
人生山あり谷あり波アリですが、愛梨はしぶとく?生きてマス
そんなこんな愛梨的日常生活をごらんあれ★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorouslady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる