キミなら? 

April 22 [Tue], 2008, 15:22


真剣な話なんだけどって
よっしーが言って来た





『ビッグダディ』とゆー
大家族のドキュメンタリー
を観たらしい





お母さんが今現在妊娠していて
前回出産したときに
体をおかしくして
次出産したら死ぬ確率が高い
自分か赤ちゃん
どっちかを選択しなければ
ならない状態にある















『ひとみならどうする?』











…普段なら産むって
キッパリ言うのに
黙っちゃった










『自分の命と引き換えに産む』



『自分の命を取る』





うちはいろんな事が
頭によぎった





よっしーや赤ちゃん残して
死にたくない





でもお腹の赤ちゃん
殺したくない





…産みたい





気付いたらボロボロと涙が





そこまで深く考えた事なくて
どっかしら自分の時は
安全に何事もなく出産
出来るんだって思ってて
もしものケースを想定して
考えたことが今までなかった





でもその『もしも』が
起きたら?
ただでさえ出産には
リスクあるのに
それすら考えてなかった
そのリスクの上でうちが
誕生したこともね










結局は親が決めること



でもその子にとって
どっちが良いの?





生まれた瞬間から母親いなくて





自分を出産したときに
亡くなったっていずれ聞く





父親は居ても
母親にはなれない
恋しがるよね
自分責めるよね





ツライ事があってもその子を
撫でてあげれない
抱きしめてやれない
母として側にいて
あげられないのは
悲しすぎる





…よっしーの隣にいれないのが
1番…苦しいんだろうね
















命で命なんて計れない





きっと正解なんてない
どうしたいかだよね





結局親の都合なんだよね





この世に誕生出来るか
出来ないかなんてさ









うちはまだ結論出てないけど
常に頭に入れとこうと思う












うちらってすごい確率の上で
存在してるんだって思った





まず地球上の生物の中の
人間で





60億の中から
たった1人を見付けて





想いが通じ合い





あの時
その人とSEXして
3億個の中の
自分になる精子が受精したから
自分が居るってすごくない?





違う人だったり
SEXする日が違ったり
違う精子が受精したら
自分ぢゃなかったんだよ





それで命張ってこの世に
出してもらえた





すごいよね
偶然が重なりに重なった運命

まっとうに生きなきゃね





また真剣に書いたけど
妊娠してませんワラ
みんなならどっちかな





最後に
ハーフはスケールが
でかい偶然だ

まいしすたーいずおもろー 

April 22 [Tue], 2008, 15:18


隣りののんチャンを
くすぐりたくなって
ワキを抜き打ちで
くすぐったら








ソファーから
光の早さで暴れ落ち








こう叫んだ



























『ワキレイプされた!!(;゚Д゚)』



















うちの中での
2008年流行語大賞に
なりそうです ワラ





ごめん激しくくすぐって…ワラ

むんむんむん 

April 04 [Fri], 2008, 17:35



去年の4月に就職したうち


夢との両立が出来ず
上司と折り合いが合わず
仕事も合わず
体も壊し




しばらく夢に専念するため
退社して半年ニートだったわけですが・・・




そして最近バイトし始めて
うち気付いた・・・






























働くことにトラウマもってるのかも(´;ω;`)ぶわ




なんかもう憂鬱でやばすぎる
別にトラブルも起きてないんだけど
嫌なんす




上司とか先輩とか
恐いったらない
優しいんだよ??
でも苦手なんよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜




ぁあでももうニートも嫌
早く夢叶えて脱出しなきゃぁ

そりゃないぜ 

April 03 [Thu], 2008, 15:28




パパにうちがタバコ吸ってたら
怒るー??って聞いてみたら





『当たり前だ未成年だろ!!
だいたいお前絶対吸わないって
言ってたんだから
吸ったら自分に恥ずかしいだろ』





↑エラそうに言ってるけど
パパ高校生の時から
喫煙してましたから ワラ





もうずっと爆笑だよね ワラ
パパ真剣に怒ってるんだけど
てめぇ自分がやってたのに
なんなんだよって余計ね ワラ




『でもパパ高校の時吸ってたって
自分で言ってたじゃん??ワラ』















『パパはいいの!!』













爆笑





面白い生き物だよ本当 ワラ
まぁタバコなんて
一生吸わないけど

愛してるよ 

April 03 [Thu], 2008, 14:36

タイトルは「愛してるよ」か「大好きだよ」で。


1:理想の身長は?
180センチ
高けりゃ高いほどすーき


2:キスを沢山してほしい?
して欲しい
基本キス魔だから


3:H沢山したい?
え??ワラ
うんしなきゃダメっしょ


4:性格と顔どっちで選ぶ?
4:6??
結局は顔かなぁ ワラ
よっしぃ好き好き(/ω\*)ぶ


5:理想のデートは?
映画と遊園地
家デートは飽きたっす ワラ


6:束縛されたい?
んー??
信用されてない
束縛は嫌だねぇ


7:髪の長さは?
ロンゲスト ワラ
最上級


8:ペアルック欲しい?
物による


9:理想の性格は?
うちを思いやってくれる人で
面白かったら


10:強引な人は?
嫌いうざい ワラ


11:しつこい人は?
死ね死ね ワラ


12:喧嘩っぱやい人は?
はいうちうちワラ


13:理想の男性(女性)は?
痩せたよっしー(*´Д`)ワラ


14:年上、タメ、年下どれが好き?
年上眼中ナシ
それ以外ストライク


15:嫌いなタイプは?
不潔な人
つまんない人
オラオラ


16:何歳で結婚したい?
22歳


17:初恋はいつ?
幼稚園??
同じフィリピンハーフの子ワラ


18:ファーストキスはもう終わった?
いやもちろん ワラ


19:今ままでに付き合ったのは何人?
今入れて3人


20:告った事ある?
チキンだからない


21:告られた事ある?
うん


22:フッた事ある?
うん


23:フラれた事ある?
ない


24:今、好きな人(気になってる人)いる?
ぃよっしぃゆぅきぃ ワラ


25:その人とは付き合ってる?
うむ


26:送り主は?
とんとン


みんな、正直に答えてくださいね
見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります!


ぁ別にいいです ワラ

初バイト 

April 03 [Thu], 2008, 14:26



漫画と両立のために
バイト始めましたぁ
近くの本屋だよん





早く終わったぁあ
朝の7時前に起きて
8時半に出勤して
1時に上がり(σ∀σ)
今に至る
疲労感はなしワラ





最高で5時間しか
入れてくれにゃい
まぁ両立するんだから
ちょうどいいか
月5万円くらいねぇにぃ





久しぶりに早く寝たから
起きれたよ(´ω`)
なんか良い感じだ





仕事内容はまだ始まった
ばかりだから
不安は残ってる
人もまだ全員に会ってないけど
いい人達だった
なんとか頑張れるかな





てか今の小学生って
リッチなんだねぇ…
なかよし
ちゃお
りぼん

3冊買いするんだもんなぁ…ワラ





レジにドサドサって
置かれた時はびっくりした
お姉ちゃんの時はね
1冊に絞ってだねぇ
てか1冊しか買って
もらえなかったんだよ
って気持ちでいっぱいでした ワラ





次は土曜日ッ
スニーカーでなんて
出歩きたくないなぁ
スウェットならいーけど
着てったらダメなんだろーなワラ





痩せますよーぅにワラ

ほほう 

March 28 [Fri], 2008, 15:07




花見行こうとしたんだけど
なんか曇ってきちゃったから
中止




別にお菓子とジュース持って
公園でぼーっとしたいだけだけど ワラ





1年前は就職試験受かって
わくわくしてたっけなぁ
もう1年経ったのか




てことはこのブログも
1年経ったのか(*´Д`)




かなーり放置してたけどね ワラ




こっちの方をたくさん
更新出来るよー
頑張るっす
チョリーッス(oゝд・o)ノ






いつか会う君の名前 

March 28 [Fri], 2008, 14:59



ミリア
娘の名前ッ(ノω<)
これは決定してんだ





シエルとかリア、シアとか
横文字が良くてさ(σ∀σ)
どこの国でも通用する
名前がいーの
まぁ日本でも
受け入れられるレベルでね





うち自分の名前
嫌いじゃないけど
ありきたりだし(σ・ω・`)〃





ハーフだから
フィリピンの家族&その他に
名前呼ばれる機会あるじゃん
その時に発音出来なかったり
覚えてもらえなかったり
あったからー
インターナショナルな
名前がいー(〇ω〇)





まぁ自分の子はクォーター
なんだけどね(pσωσq)
よっしーもそんなに濃くないし
おもっきし日本人顔
なんだろうなぶは
うちのママみたいな
容姿で生まれて来て
くれたら最高





まぁ名前負けするかしないかは
本人の努力次第
ママ達知らなーいワラ





ちなみに息子の名前は
よっしーが担当したいらしく
よしとゆきひと
ッて2人の名前を混ぜた
名前がいーって





まぁうちの反応が微妙だったから
付けられるかイマイチ
いずみが有力候補
男の子に横文字は大変かもね
無難かも(σДσ)





まぁ健康でよっしーみたいな
純粋で身内を思いやれる
愛のある子に育ってくれれば
うちはそれで良い
…だいぶエロいんだろなワラ





あ妊娠してないっすよ ワラ
将来の話




付けたい名前ってみんなも
あるんかな(〇ω〇)

マックス寂しがり屋 

March 26 [Wed], 2008, 18:37
YUIのLangh away
ッて曲が今番好きです
聞いたら元気になるょ

ちっぽけなことに悩んじゃって
とにかく君に逢いたくなった





あんねッコミュ見付けて
知ったんだけど


O型ッていつも
寂しいらしいよ(p・ω・q)
友達と遊んでて
盛り上がってても
何かをしてても
どこか寂しいんだって





うちがそうなんだよね ワラ
友達と騒いで爆笑してても
誰かと居ても寂しいし
意味なく
いきなりシュンとしちゃう






誰かと連絡してないと
死にそうになるし
寂しいと寝れなくなるし
なんだぁこの異様な孤独感はッ
みたいなね(/)・ω・(ヾ)ワラ


なんの悩みなくても
こうなんよワラ





うちの周りのO型も
そうらしい
だからこれは
当たってるのかなぁ
だから群れたがるのかもねワラ


他に当てはまる
O型さん居ますかね

にぃちゅ 

March 26 [Wed], 2008, 18:32


ついにパパにニート
呼ばれ始めました(σ∀σ)
家事手伝いッて
言ってくれてたぢゃないッ
。.+・゚(ノД`。)゚・+.。ワラ





都道府県の数を
のんチャンに聞いてたら(ぇ)
聞かれてたらしく





ん?うちのニートが
何か言ってるよ(´ー`)プスン

























都道府県は47ありますーッ?
。.+・゚(ノД`。)゚・+.。ワラ






その後都道府県のクイズを
出されて
のんチャンに惨敗




















別に悔しくないです











1ヶ月間父子家庭だったけど
(ママが留守だったため)
うちのニートが
よくやってくれたからね
(´ー`)プスン


褒めANDけなし





…パパなりのうちとの
コミュニケーションの
取り方とでもしておこうかワラ





いずれも笑顔だったから
良かったものの
これが真顔に変わったときを
考えると
早く成功しなきゃなと
焦る今日この頃… ワラ





来月には脱ニートしやす
(/)・ω・(ヾ)
のんチャンの誕生日に
間に合いますようにッ
(´エ`pq)





もう14歳か…
これからどんどん
お姉ちゃん離れしていくのかな…
(もうしてる)





なにあげようかなぁー
つかあいつは
可愛いものを(値段が)
ねだらないからやっかいワラ
全部万越え(ーωー)
それでも買っちゃう姉心ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画家目指してます(*OωO*)ノ*・:゜.゜
    ・コスメ-メィクしなぃ日なぃぉ(*´Д`*)
    ・ショッピング-アクセと服ラブなんだからぁ
読者になる
フィリピンハーフで19歳のTOMMYだよ
復活しやした!!絡んでね
キック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

同じ国出身者
漫画家志望者
暇人
誰でも来なさい(ノ∀`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 泣き虫弱虫ぃくじなし (2013年05月07日)
アイコン画像あつき
» 初バイト (2009年11月20日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» キミなら? (2009年09月07日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» キミなら? (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» キミなら? (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» キミなら? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» キミなら? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» キミなら? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» キミなら? (2008年09月25日)
アイコン画像しげちゃん(旧トルコ)
» キミなら? (2008年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる