新世紀EVANGELION〜奇跡の価値は〜 

March 27 [Tue], 2007, 2:51
今日のエヴァはなんとも変なことばかり・・。
いつもの島にたどり着いたあたしは、北斗に見切りをつけ、
足早にエヴァの島へ。
中ほどの1台が寂しそうにぽっかりあいていて、回転数は529。
北斗でつかったパッキンで、かかってね〜とおまじないデモしながら打ち始めたとき・・
スタートチャッカーにはいった1球で画面に「予告」の文字!
あへ?と思っているうちに零号機パレットライフルリーチで単発図柄で大当たり。
あら・・・奇跡が起こった笑 
そんなかんじで初号機チャンスで5に昇格。
やっぽーい!

喜んだのもつかの間、ワンセットで終了。
あら〜〜。まあこんなもんか。
時短終了330回転でユニゾンリーチで2単発。(ストーリーなのに単発とは・・)
時短終了200回転でなんともないリーチで2単発図柄。ラウンド静止した闇の中で・・昇格。
暴走モード突入!また暴走継続;単発昇格。
単発・・。ああ、終了かしらとなげいていたら・・時短で予告ユニゾン!・・単発。
なんなの!!笑
時短終了161回転目、マヤ2CB発生、「シンクロ率UP!」
ユニゾンリーチ・・・単発・・。
なんだかたくさんの演出みれたけど・・・箱は4箱なんですけど!!
その後2箱のまして帰宅。いみないですからぁぁぁぁぁん!
画像は時短で予告、ユニゾンで単発のときのラウンド。
「魂よ原始にかえれ」のサウンド〜。ちょうど愛すべき初号機のUPで撮っちゃった

自分色のブログ始まりましたぁぁ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 15:54
やっと自分指定のブログにたどり着くことができました 苦笑

ここでは、趣味日記で自分勝手さを繰り広げて参りたいとおもいます。

お気に入りのアイテム、フォト、画像などを展開していきますので、
少しでも共感していただける方はお気に入り登録していただけると
努力の甲斐が・・・★


それではよろしくお願いいたします★

北斗また昇天したよぉ 

February 24 [Sat], 2007, 14:18
今日の一番の見せ場はやはり昇天★
いいきになって負けないように・・・きをつけます。

27連★

奇跡の後は・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 2:46
大爆発、どこまで続くと思いきや、ちょうど50回のバトルでラオウ昇天。
なんともびっくりしたような・・どこか寂しいような・・・
ここまで奇跡が起こると、その奇跡の先を見てみたくなるような・・・


撮るタイミングもまちがってるから;
どんだけてんぱってんだ。
またみたいなこんな場面。

初体験しちゃったぁぁ♪ 

February 23 [Fri], 2007, 2:29
大爆発初体験★
この後奇跡はつづいたのです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorous_moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自作のネイルの紹介
    ・ファッション-お気に入りのファッション
読者になる
気まぐれに更新中です♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glamorous_moon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる