お引越し!! 

November 15 [Wed], 2006, 11:51
かれこれ2年くらい使っていた
ヤプログさんですが、
お引越しを決意

アメブロさんにお引越し決定!!

次の転居先は・・・

ネイル@ in 2006 

October 19 [Thu], 2006, 22:25
久々にネイルをオン!?
カルジェル復活です!!
恐らく1年近くぶり・・・?
やっぱりキラキラしててイイワ


いつもお世話になっている
salon de soleil
のtomoさんにお願いしました

今回、友人の挙式用にチョイっと
キラキラにしていただきました
会社でブリンブリンだとマズいし・・・

ベースはピンクベージュ
ベージュカラーは初めてだったから
ドキドキしたけど、かなり肌なじみが良くってGOOD
色は大人な感じになりました

ピンクベージュに変化する辺りに
キラキラホログラムを付けてもらいました
ずーっとホログラムを付けたいな〜なんて思ってたので
ホログラムのバリエーションもかなり有る様で、
今回はオーロラカラーみたいなの
(説明しづらい・・・

片手ずつにワンポイント・アート
お花とスワロフスキーとパールを載せてます


やっぱり指先がキレイだと
うっとりしちゃうわー
女で良かったと思う瞬間です

JOJO 

October 13 [Fri], 2006, 20:09
先日、久々に芦屋のJOJOへ夜お茶
(前回の記事)
連休前だったので時間の割には混んでたカモ

私は既に晩御飯を食べていたので
飲みだけ
おつまみのチキンのフリッターを頼んで、
友達は生ハムピザを注文
(ホントは食べたかったけど、我慢)

そろA、寒くなってきたから
秋冬限定メニューのホットワインがメニューに乗ってたから、
注文したら、
「まだなんです。。。」と、、、、
アレ?もう10月なのに秋じゃないんだろうか?と

泣く泣くオリジナルでホットのカクテルを作っていただきました
1つ目は蜂蜜レモンのお酒版
2つ目はカルーアミルクのホット版
酔いが来ないので、
エェィガツンとテキーラサンライズを注文

やっぱりまったり出来るカフェでの一息は必要
デザートも食べるつもりだったのに、
ホットカルーアミルクが来ちゃったので、今回は断念

アイファンタジスト☆ 

September 19 [Tue], 2006, 19:58
お久しぶりの更新です。。。
あぁ、ヤバいぃ、汗
久々すぎて、使い勝手が分からなくなってるし・・・


久々のUPはメイクもので
ちょうどキラキラグッズを探していたところ、
発見!!


何だかまわりのゴチャゴチャに呑まれてますね・・・
買ったのは一番手前のアイファンタジストWT050
白ベースなので何にでも合います
目ヂカラUPできちゃいます
小悪魔系にもなっちゃう

クリーム状なので瞼に3回くらい、ポンポンと置くだけで、
よく伸びるし、それだけでもキラキラ〜


お買い上げした時、従販だったからか
BAさんからいっぱい貰っちゃった
白い傘(一番左上)、ポーチ2つ(左端、真ん中上)と、
ハンドタオル(カップケーキタイプ)、リップパレット、グリーンのパッケージが
Hydro Energistの化粧水、乳液など・・・
お買い物よりオマケの方が多いんじゃないのと、、、

最近はBEAUTE de KOSEの香りが良くて
少しずつ増やしていきたいなって思ってます

セブン・トゥエルブサーティー 

July 13 [Thu], 2006, 23:41
もう、7月も半分が過ぎようとしてますね・・・
ホント、ブログUPしてないっ

何だかんだで、バーゲンも始まっちゃって、汗
特にバーゲンに振り回されないようにしてるんだけど、
魔の場所が・・・
そう、靴売り場っ
いくつか一緒に帰った子達をUPします

まずセブン
画像が荒いわっ
サンダルなんだけど、
フェザーがついてるので
でもOKかとっ
ターコイズブルーがキレイです


もう一つもセブンで、
会社にもOKなシンプルなブラック・パンプス
ただ、カカトの部分にクロス型の
キラキラが付いてるの
ワンポイントにもなって
カワイイかと思って一目ぼれ


チビっ子な私には
セブンくらいのヒールが良いかな?
でも、ペッタンコの靴も大好きです

Violet Hanger 

June 14 [Wed], 2006, 20:22
もう、既に6月も中旬過ぎてしまいましたね〜
ホントにUPが滞ってます・・・
ゴメンなさぃ〜


先日お買い物したです
今年の流行っているボッテガ・ヴェネタ風の
Violet Hangerのバッグです

最近、仕事にはお弁当を持っていったりしているんだけど、
2段重ねのお弁当でも難なく入っちゃいます
その上、長財布入れたり、小さな化粧ポーチ入れたり、
タオル・ハンカチ入れたりして
パンパンだけど、何とか全部入ってくれる
優秀な子です

色味はブロンズに近いゴールドだけど、
お財布も同じような色味なので、
ギンギンと光ってます

zara 

May 21 [Sun], 2006, 11:40
もうだいぶお天気もポカポカして陽気な日差しになってきましたねぇ〜

先日、zara梅田店へウロウロしていると、
カワイイものを発見!!
これからの夏につかえるじゃなーいと・・・
(ちょっと画像はキタナイですが・・・)
下は、茶色のクロップドパンツ
(膝より少ししたかな?)
サイドにちょこっと
片面スリットが入っているので
歩く時もラクチン


上のシャツはノースリーブシャツなんだけど、
襟が立てれます
(ってそれほど高く襟は立てれませんが・・・)
フリフリがいっぱい着いててカワイイのです
少し、胸元が開くので
中にキャミを着ようかなぁって思ってます

シャツが早く着れる日が近づいてると思うと
ルンルンしちゃうっ

シノワーズ厨花 

May 10 [Wed], 2006, 17:07
ちょいと間が空きましたが、グルメ日記・・・

HANAdiningの翌日には
HEPナビオにあるシノワーズ厨花 ヘップナビオ店(ぐるなび)
お友達と行って来ました
久々に中華を食べたんだけど、美味しかった
生のピアノ演奏とかもあるし

私が気に入ったのはふかひれのパイ包みスープ
お肌にいいコラーゲンたっぷりのフカヒレを
スープで頂きました
しかもパイ包みを潰すのがスキ
デザートも7種類から選べるんだけど
二人で全種類頼んじゃいました

HEPナビオは大人な雰囲気
落ち着いているから私は好きです

ホテル日航ベイサイド大阪 

May 04 [Thu], 2006, 22:33
5/1に同期の送別会があって
飲んでるうちに、まだまだ飲み足りない〜ってなって
その日は私は遅番だったので
仕事が終わってから参加
そしたら、結構みんな出来上がってた( ̄□ ̄;)早くない?
アタシまだご飯も食べてないんだけど・・・


その後仕事が終わった
別の部署の人も参加し、
また♪飲み飲み♪
エェーイ!!
まだ飲みたりんっ!!
ってことで、
ホテルへGO!!
みんなでtaxiに乗って、
USJ近くの
日航ホテル
ベイサイド大阪



残った5人でホテル宿泊することになりました
安くなるって事で、
ホテル日航ベイサイド大阪へ・・・
今まで関西圏でホテルなんて泊まったことない



飲みまくって、温泉にも入り、
満足、満足
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
気分は修学旅行

ただハメはずし過ぎて、
友達が二の腕に乗っかってきた・・・
ただ今、湿布ガールΣ(´Д`lll)


たまにはホテルに泊まって
リラックスするのもいいねぇ〜O(≧∇≦)O イエイ!!

Hana Dining 

April 30 [Sun], 2006, 21:58
ココ最近外食ばかりです、、、
ので、グルメ日記を・・・
27日には梅田の阪急三番街のHana Dining
以前に行ったHana Diningの姉妹店です

メニューもドリンクも種類が豊富で
オススメはフリフリチキンとロコモコ
ハワイアンな雰囲気たっぷりなお店なので
ドリンクもハワイを感じさせるものがありまーす
お酒が飲めなくっても
バージン(ノンアルコール)のシャーリーテンプルや
シンデレラもオススメです
*perfil*プロフィール
●名前●rei
●生まれ●3.15
●住処●関西
●好きな事●買い物、お茶、旅行、音楽、映画、絵画、食べる事、飲む事、メキシコ、スペイン語、グーたら。。。
♪reiへのメール♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*gracias! comentarios recientes*コメントありがとうございます!
アイコン画像rei→麗さん
» アイファンタジスト☆ (2006年11月19日)
アイコン画像
» アイファンタジスト☆ (2006年11月18日)
アイコン画像rei→初心者さん
» ネイル@ in 2006 (2006年11月15日)
アイコン画像初心者
» ネイル@ in 2006 (2006年11月04日)
アイコン画像rei→英里ちゃん
» アイファンタジスト☆ (2006年10月10日)
アイコン画像英里
» アイファンタジスト☆ (2006年09月19日)
アイコン画像rei→miuさん
» 靴っ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像miu
» 靴っ☆ (2006年06月11日)
アイコン画像rei→まゆさん
» zara (2006年06月01日)
アイコン画像rei→namiさん
» zara (2006年06月01日)
http://yaplog.jp/glamorous_c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorous_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる