人の愚痴トカゅっってもイイことなんかないからゅわーん^^とくべき” 

December 14 [Wed], 2005, 17:35
ぁー今日ゎ特別疲れたぁぁ┐('〜`;)┌

明日ガッコっー嫌ぁゃなぁ><ぃぃやぃや!!ゎラ

まぁ、、なんとかなるかな??
 
なんんでこんなぁに楽しなぃんゃろゃろ

みんなが笑っててもなにが楽しいんかゎからへんなってル※※(≧д≦;)

ぁたしってそこまで冷たい人間になっちゃッたんかなあ〜))

ぁともーちょっとゃぁ;;冬休みたのしもッッ!!★

初GLAMOROUS≫≫・(o゚□゚)o≪≪≪!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 13:42

ゃっっッッイたぁ
初ブログゃーぁ彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ
これからめちぃーーーぃゃ色々かぃちゃぅでぇ
ダィスキな映画chanのこととかァ。。なんでもァリなかんじでぃ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
テストもぉゎったカラ騒ぎホーダィ♪かとおもったけどっ・・結局ヒマヒマヒマヒマニマなにちようび_(・。・)~゚ ボーッ
もっと外に出なきゃねぇーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!カナリノ運動不足ゃーん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorous117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる