Tightrope〜見えないRuizaさんの力が今247を動かす〜@中野サンプラザ 

December 20 [Sun], 2009, 0:02
Tightrope〜見えないRuizaさんの力が今247を動かす〜@中野サンプラザ

ら!い!ぶ!
東京行くとなっていた時点で張り切って原宿に行く気まんまんの247だよ
とりあえず9時にアラームをかける。
そして予想通りみなちとちーちゃんが起きる。
私、起きない^^^
そしてちゃんと起こされて起きたよぅ
でも起きてたよ!!!!!!!!!
12時には家を出る予定がやはり1時過ぎてるうううううう。
予定は未定だよね…
でも原宿にはいくよ!!!!!!!!!!!!
ちーちゃんお邪魔しましたー!また押しかけるね!待っててね!!と言って家を後にする。
とりあえずキャリーを置きに新宿へ〜。
西口のロッカーやはりあいていない。
みなちに電話するとコインロッカーはあいてないけど新南に預かってもらうっていうからじゃあ私も〜!みたいな。
キャリーないと楽ですなあ^^

そして何か軽く食べたいとみなち。
起きてから食べてないしね〜って事で新宿で適当に食べる前にZARAがあってちょっと見ていい〜?みたいな。
お前原宿行く気ねーだろ!!とぼこられる。
えっ、あるよ!一人でもいくよ♪
そして適当にロッテに入って軽くといいつつもりもり食べるみなち。
普通にご飯wwwww
私もうパンはいいかな…。
その時救世主〜メシア〜から電話が!!!!!!
ゆきそから電話。
下手の●列で見ていいよ〜と!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まじ感謝!!!
みなち、下手だよ!!!!!!!!
みなち、ひでぞーだよ!!!!!
よかったな!!!!!!!!!!
持ってるチケが上手の通路だったけど下手でみるぅ。
みなち、歓喜。
ゆきそに感謝感激雨あられ。
ホールの下手とか青年館ぶりだよwwwwww
あの時最前だったけど^^
るいざさんが浅葱さんにすっぽりとかぶって見えなかったんだけど^^^
そんなこんなで自分の持ってる席が余るからどうしようと考える。
でも皆3連番でとってんだよな…
余る席より後ろの友達に譲ろうと思ったらややこしい事になりそう。
チケ譲る人に座って頂こうと決める。
そしてロッテを後にするぅ

原宿♪原宿♪
フォーエバー21とH&Mににに!
安くて可愛いから好きなんです。
話し合いの結果竹下通りを突っ込む余力はないという事になりあっちからいく。
あっちあっち。
人多すぎだよぅ
疲れたよぅ
店着く前に帰ろうかと思ったよwwwww
そして店ついたけど時間がない。時間がない。
両方とも1Fしか見る時間しかない(ノД`)
とりあえずざーっとばーっと1F見てボディが着てたワンピが好み過ぎたんだけど予算オーバーw
安いけど今は出したくないwみたいな。
なんかパーティーとか行けそうなワンピだったしな・・
何処いくんだよみたいな。
えっその辺。みたいな。
そしてざーっとばーっとニット帽とアクセだけ見て終了〜
上見たいけどMURI
そしてフォーエバー21♪
うーん前より不作wwww
可愛い靴あったんだけどピンヒだし履いたら超足がつかれそうだからやめた。
そしてベアワンピがちゃっかり試着して買いましたー。
急いで買ったよぅ
でもこれまじで可愛い!!!!
ラインが超可愛い!
んでこっから中野まで電車で移動する元気ないね疲れたね。hey!タクシー!!!!
向かってる時にガソスタに連絡したらよくわからん名前の店にいると。
そしてそこに雛さん達もいると。
中野ってそこしか居場所ないのかと全力で疑問に思う。
とりあえずついてそこに向かう。
あったあった。
とりあえず飲み物だけ買ったらプリンがついてきたwwww
なぜプリン。
ついたら雛さん達がもう会場行くっていうからその席を頂き!
そしてガソスタと茶番劇が始まる。
苦しいよぅ苦しいよぅ
なんで同じタイミングで同じ事するんですか^^^^
みなちが3Fにあがるとサマンサがいると(爆)
やっぱここにしか中野に居場所はないのか・・・・
サマンサに会いにいこうと思ったけど手紙書いてないから書いてからにしよ!みたいな
結局いけなかったけど。
そして手紙全然かけなかったけどw
茶番のせいだよ〜ぅ!!!ぷりぷり
そして開場時間に会場に行かなきゃだったからさくっとばーっと中野へごーごー!

で、だらだらしてたらライブ始まったよ〜ぅ!
カーテンが降りてたらすでにメンバーがいたー。
浅葱さんは下から生えてきた〜
檻の中に浅葱さんが〜!!
檻の中で見る夢の中的な。
いつもと違う景色だけどホールでこんなに楽しかった事は今までなかったくらい楽しかった!!
ガーディアンとあとスティンガー〜俺の彼女をナンパしてくれ〜(スティンガー違い)か何かが凄く凄く凄くひどかったけど気にならないくらい楽しかったああああ!!
最近ライブに聞きに行ってるわけじゃなくなってきたから演奏とかもう何でもいい(爆)
だっていつもひどいしNE…
もう今さら?的な感じになってきたんだよ〜ぅ。
そして久々にコロッセオ聞けて嬉しかった!!!
春思い出すよ春を!
この曲やっぱいいなぁかっこいいな〜
下手からでもるいざさんがよく見えたよ!!
しっかりみてきたよ!!
やしきたかじんが見る夢の中はCDで聞くよりライブで聞いた方が奇麗だなぁと思った。
音ズレとかは置いといて。
そしてメテオで完全に首が死亡
超振った!メテオは全振りだよ〜ぅ。
そしてツアー発表にアルバムリリースのMCにちょいと何か出てきそうだった^^
よくわからないけど!!!
day!by!day!はとっても目がうるうるしたよぅ。
なんでかわからないけどさー!
終わった後に皆でDっていいよNE!!!!!と暑苦しく語り、ロッテで30分程皆でだらだらするもののあやかしきたん@やしきたかじんで全てが崩壊
このノリなんなんwww
この時間で余計疲れたんだけど!!!!
そして時間がない。時間がない。な私とみなちは急いでざーっとばーっとタクって新宿まで帰りましたー。
そしてそっから岡山までバスで帰ってそっから新幹線で帰りました!
お疲れ様でした!
とくにみなちありがと〜!

■SETLIST■
-Tightrope SE-
1:Tightrope
2:Rebellion
3:Colosseo
4:花惑
5:Lost breath
6:Lapis Lazuli〜君を思うほど僕は欲しくなる〜
-ドラムソロ〜セッション-
7:Stinger〜謂われなき情念〜
8:Night-ship"D"
9:Bloodberry
10:闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
11:妖奇譚
12:メテオ〜夢寐の刻〜
13:Guardian
14:至高の美の崩壊

■EN1
-MC-
15:闇の国のアリス
16:EDEN

■EN2
17:君が見る夢の中
18:Day by Day

またまたディズニー!!〜247が見る夢の国〜 

December 19 [Sat], 2009, 0:04
またまたディズニー!!〜247が見る夢の国〜

中野前日にディズニー!!!!!
ちーちゃん(@ジャイアンの方)とみなちとディズニー!!
東京ライブの前日にディズニー行くのはもはや恒例ですね
毎回じゃないけど!
とりあえずいつものウィラーの夜バスで東京まで行ったよ〜ぅ
食生活が乱れたまま行ったのだ
金曜食べた物を全部書くと金曜の明け方4時頃にチョコのパン。
朝9時にピザまん。
昼3時くらいにアメリカンドック。
金曜は247冬のパン祭り状態ですNE!
米食ってないよ米w
全力でコンビニなのがわかる感じですNE

そんな事は置いといてバス乗ったら窓際だよぅ
寒いよぅ
隣の人がキャリー持ち込んでて全力で意味がわからない。
非常識だろ出る時邪魔だろと思いつつ私は寝ようと試みてipod聞きながら寝ますよおやすみ。
寝たけど起きたら9時半。
バス乗ってまだ1時間半しか経っていないよ…
そっからひたすら明け方4時まで起きてた気がするよ…
前日寝なかった意味あったのかなあw
そしてちーちゃんが潜む街の駅までごーごー
ちーちゃんとみなちは前日オールらしいよ
ディズニーが一気に不安になる247。
えっ行くよね?っていうか行くよ!!!!!みたいな
とりあえずバスが新宿着いて今から電車乗るとメールしたのに…
最寄駅で降りて電話したら今から家出ると言われたよ。
早く来てwwwwww
そして家まで連れてって貰った。
「この道知ってる!前通った!っていうか道知らないけどこの壁見た!」って言ったらここ通ってないよと言われたよ
あれおかしいなwww
そして奴らはディズニーを人に押しつけようとしていたよwwww
お前らw
そこおおおおおおお@熊本
ちーちゃん家でだらだら開始
きっとこの場所はみなちの場所であろう場所とっぴ!
そして今日の予定を決めていたらリボーンが!とか言い始めるみなちとちーちゃん。
ジャンフェス!!><みたいな
ジャンプというか漫画とか見ないからわからない247
なんか盛り上がってるみなちとちーちゃん
ディズニー辞めて幕張いこうよ!みたいな
私ぼけーっとそれを無視していた。
とりあえず無視だよ無視。
リボーンでわかる話と言えばあれしかないよあれしかwww
それは無い。み!た!い!な!
身内ネタなので流してね!
そしてディズニーは3時からと言う事にしてちーちゃんが寝た。
みなちも寝る。
私化粧して時間を潰しておくよ…
君達オールだもんね眠いよね寝るといいよ私は目が覚めてきたから寝なくていいや的な
いつもより怠け者のように化粧開始
だって時間が有り余るんだもの〜
1時間くらいしたらみなちが起きた
よしそのまま起きとくといいよ!私暇だよ!
さあスタバでも行って暖かい飲み物買いにいこう(輝)
私が飲みたかっただけなんだけど。
ホワイトチョコのやつがおいしいんだよ〜ぅ
そしてまたパン食べる。
ついでに近くの100均にも行ってアメピンも買う
朝から元気ハツラツ247
そして家帰ってだらだら
ちーちゃんが起きてきた!
ちーちゃんが毛糸の髪につけるやつ(あれの名前は何ですか)を出してきた
つけてみる
あら、自然。
私がつけるととっても自然なんですけど。
っていうかこれって作れるんですね理解です
これつけてディズニー行きなよ!と言われるけど却下!!!
これつけて普通に過ごしてたら夢開け過ぎだと思うよ2009
だらだらしていたらディズニー着いたら4時!
あれもう4時?
シーは入場制限がかかっていた〜
ランドでよかった〜
今回のチケットはスティッチでした。
初めてまともなキャラを当てた気がする(笑)
そしてすぐに耳を買う。
黒のドットのミニーちゃんにしようと思ったらピンクの方が自然だった。
私、派手であれば派手であるほど似合うかもしれない!!
これ可愛いよー!
しかし全力で人多すぎで乗り物全部2時間半待ち。
とりあえず山のジェットコースターに並ぶ。
名前忘れたよよよ
160分待ち。
30分くらいまってお腹が空いた。寒い。やめよう!!みたいな。
ピザ食べるのも席取るのも一苦労。
無事室内でだらだら出来てよかったNE!
しかし何もしていないwww
いいんです。今日は雰囲気を味わいたかっただけだから!
新しいティンカーベルとか出てなかったしなあ
ティンカーベルどこだーい
そして思ったんだけど若干ディズニーに飽きてきたよ(爆)
あれだね。平日の人の少ない時期がいいかな…
そして花火見て終了!!!!!
花火に感動する247。
飽きたといいつつディズニーまた来たいよぅ
来年の夏くらいに。
そしてお土産を送って新宿までバスで帰る。
何しにディズニー行ったかよくわかりません><
何しにいったんだろうねwwww
しかしバスって電車より楽だねこれ。
そして247冬のパン祭りを終了すべくコンビニでおにぎり買ったぞなー!!
もうパンだらけの日々はご遠慮したいよよよ

拍手レス 

December 17 [Thu], 2009, 1:30
■11日20:34 「るいざさんの衣装解説はBrandXにありましたよ。〜」の方
拍手ありがとうございます!
ブラセクの特典なんですか!
持ってそうな誰かに聞いて見ます。
教えて下さって有難うございました!
某D(あっちの方)のタイトルもありがと〜です。
某D(本家のほう)しかタイトルと曲が一致しなくて覚えられません(笑)
それでは失礼します☆

他にも拍手のみの方も全力でありがとうございました!

D自主盤インスト〜Mad 胃が party〜 

November 08 [Sun], 2009, 2:57
D自主盤インスト〜Mad 胃が Party〜

*香澄ちゃんと前日の夜7時に駅待ち合わせ
*マックを食べると前からうちらは決めていた
*改札辺りで前を歩く香澄ちゃん発見!
*あの派手パーカーは!!
*私のあげたパーカー
*はろおおおお!!!!
*さあマックだ!!
*今日も辛いやつ食べると決めている
*基本同じものしか食べません
*メニューみる
*グラコロ!!!食べた事ないからグラコロにしてみよう
*食べる
*まずくはないけどおいしくもない(爆)
*やっぱいつものに辛いやつにすればよかった…
*さっそく後悔
*ここで薬を飲む
*これでバスで爆睡!!!
*寝る為に風邪薬とか飲むくせやめたいお(爆)
*マックでインスト後の予定を2人で思い出して盛り上がる
*絶対苦しい笑い死ぬ!っていう予想で。
*この時はね・・・
*そしてバス乗ろうぜ今日もウィラーだぜ!!
*本日もウィラーの回し物
*薬飲んだし〜あとは寝るだけ!
*Ipod聞きながら寝るわよ起きたらきっと新宿!
*横のパジャマな人はモンハンしてるしな
*眠いんじゃなかったのかと疑問に思うひとちゃん
*しかしなんかお腹が…
*痛い…
*でも大丈夫
*そのうちおさまるであろうこの腹痛。
*8時前に乗って9時過ぎの休憩所で全力で降りてアメリカンドックを食べる私
*パジャマの人はパン食べてる
*そしてアメリカンドックの周りのパンだけ食べてソーセージは残す
*周りが好きなんだな!
*しかしうちらさっきマック食べたばっかだよねwwww
*満足な私はまたバス戻って寝る準備!
*加藤ミリヤとジュリエット聞きながらおやすみなさーい!
*Dもちゃんと聞いたよ!
*寝ようと思ったら10時前から次の休憩まで腹痛が…
*やべえええええええええええええええええ
*いてえええええええええええええええええ
*お腹がああああああああああああああああ
*でも痛いだけ
*2時間ほど腹痛に我慢
*次の休憩で誰よりも早くさっさと降りる!
*だって痛いんだもの
*腹痛終了
*これで安心w
*さあタバコ吸おう(輝)
*睡魔なんぞ来ないから寝る事をあきらめかける私
*バス戻ってまた出発するも2人して寝れない
*全然ねれねぇ…
*もうずっと目つぶって曲聞いて明け方4時頃の休憩まで過ごす(爆)
*休憩だ。降りよう…
*何かとなりの人が苦しんでる
*お腹痛かったらしい
*マック!!!!!!!!!!!!!!!
*マックに当たった私達。
*きっと中のマヨネーズかレタスだよ!!
*この時間違えてキャベツとか言ってた私!
*なんかいつもこの時間に寝るから今からなら寝れそう…
*と思ってバスに戻る
*だって明け方4時過ぎだもん
*寝れた!!!!
*やっと寝れた!!!
*明け方5時前にやっと寝れた!!
*ついたの7時過ぎ!
*殆ど寝れていない(爆)
*とりあえず私は新宿で降りるから香澄ちゃんまた夜にー!!!
*みなち何処?
*みなちすでにネカフェにいる
*みなちのいるネカフェに行く247
*ついた!さあ!みなちに1回出てきてもらう(爆)
*出てきたみなちはなぜか寝ボケている
*あれ君私より1時間以上早く入ってるのになんで?
*みなち「寝てた」
*ええええええ
*そして朝マックしてネカフェに入ったらしい
*うらぎりす〜
*お腹がすいただ
*しかし眠くて化粧する気がおこらない
*だらりんだらりん
*朝っぱらからみなちにラーメン食いにいこうぜ!という247
*新宿から動く気なくて新宿のラーメン屋を検索(して頂く)
*しかしさっきコンビニで買ってきてキットカットをむさぼり食べる女247
*お腹へっただー!!!!!
*お腹がすいたら戦が出来ないんだよ
*かっての武士がそう言っていた
*多分。
*だらりんだらりん準備する
*しかし雑誌眺めるだけ
*化粧めんどくさいおー
*ラーメン検索しても細麺で博多ラーメンじゃないと私食べれないんだな
*って事で面倒臭いから一蘭にいこう!な!
*よし池袋の一蘭いっちゃうぞー!
*さぁ場所を検索(して頂く)!
*さくっと準備して手紙書こうと思うもお腹すいたし先にラーメンラーメン!
*さあ!さあ!さあ!
*池袋到着〜
*地図は頭に入れて覚えたしさあいこう!
*あ、そいえばこのパルコSLY入ってるよ後でいこうね!!
*見るだけだもの〜
*一蘭発見
*さぁ入ろう!あれ人がいない
*と言ったらまだ11時だった(爆)
*あら早い時間だことおほほほほ
*玉子もつけるぜ
*ラーメン美味!!!
*の前に秘伝のタレ基本にしたんだが・・・
*辛すぎてつらい(爆)
*何だこの辛さは。口が痛い!
*いつもは2分の1か無しにしてるんだけど。
*辛いよ痛いよでもおいしいよー!!!!
*勢いで食べたら「胃がいてぇ」
*とりあえず薬局に行きたいので駅方面まで歩く
*胃薬求めて三千里。
*いたい…痛いよ!!!!!!!!
*駅前まで来たら歩けなくなった(爆)
*痛いよ痛いよ救急車ー!と思いながら保険証持って来てないからそれは無理だと一人で勝手に判断する
*みなちが薬局まで転がってくれた!!!
*みなちがころりん。おむすびころりん。
*その間がものすごく長く感じた(爆)
*正直死ぬかと思った
*戻ってきたみなち!その場で薬を飲むぅ
*みなちの優しさが胃にしみた
*私、胃腸が弱いらしい
*遠征先で必ずと言って良いほど胃が痛くなる
*しかし下してくれる痛さならまだいいのにキリキリする痛さだからどうしていいかわからない
*そこのカフェでちょっと休むかってことでみなちが買ってきてくれた水を片手に歩く
*早くきいて下さいな
*みなち紅茶とかそれ系飲んでる
*味あっていいなあ
*水は味ないなあ
*しかし痛さが半端ないなあw
*とりあえず前かがみになったら地獄
*きっと30分くらいで効いてくるからそしたら移動しようぜここにいても仕方ないし暇だし!
*甘いもの食べたいなあ
*でもみなちにストップかけられる
*炭酸のみたいなあ
*コーヒー(牛乳)飲みたいなあ
*全て却下される
*そして痛い癖にSLYに行く
*SLYでテンションがあがる
*とりあえず欲しかったタイツだけ買った
*カラオケでねっ転がりたい夢をかなえるために新宿戻る
*西口カラ館で2時から1時間だらりん
*予定では3時にガソスタとかと合流だし1時間寝っ転がったら治りそうだし、と。
*カラ館にいる時にガソスタからメール
*3時なんぞに来る気配がない(爆)
*やっぱりね…
*とりあえずカラ館で寝る
*全力で寝る
*みなち暇そうだけど痛さでどうしようもない
*私元気が取り柄なのに全然元気じゃない(爆)
*とりあえず友達のCD買いに行かなきゃなので3時にカラオケ出て自主盤!
*無事にCD買って近くでだらりん
*もう歩けない
*全然薬が効いてないという事実
*タリーズ入って甘いのが食べたいとみなちにいったら怒られた
*いいじゃんちょっとくらいー!
*無理して甘い飲み物飲む
*いてぇいてぇw
*治らないなw
*どうしたもんかなwwww
*だらりんだらりんしてたらガソスタが現れた
*遅いよ
*そして手紙は頑張って書いた!
*お腹痛すぎて2枚が限度そしてタイムオーバー。
*ガソスタ達とだらだらしてたらあっさり5時過ぎ
*遅れて行ったけどまだ始まってなかった
*トークはまるで覚えてません(爆)
*英ー蔵さんは今日も輝いてた
*横だったんだけど普通にるいざさんが見えた
*英−蔵さん作曲の曲が入る事は覚えてるよ
*全力で楽しみ!
*しかし「5体 バラバラ・・・」 が脳裏に浮かんだ
*さぁ今からサイン会
*何も考えてなかったから普通にMTPM持ってきた
*何も持ってきてないみなちに個人ポスカをぷれぜんと
*「やっときたなー!(笑)」
*そして流れてあっさりサイン会終了。
*どうでもいいけど胃痛が治らない(爆)
*終わってちょっとの間皆とあっちでだらりん
*だらりんしてたら「ひとみさん!!!!!!!!」
*と、呼ばれた。
*つばきさあああああああああああああああん!!!!
*今日来て良かったと心から思った(爆)
*まじで超嬉しかった!!!!
*嬉しいなあ嬉しいなあ♪
*そしてちょいと皆で外でだらりんして駅にごーごー
*コインロッカーに入れてる荷物をとりに〜
*みなちはジャイアンの家にお泊まりなのでここでバイバイ
*これから居酒屋に行く私はみなちから警告を受けた。
@ご飯を食べてから薬のめ
Aさっき100%ジュース飲んだから薬を飲むのは1時間は絶対あけろ
B油物は絶対に食べるな!
*この3つを聞いて絶対守る!と約束した。
*今日は本当ありがとう!またね!具合が悪くなったら後で連絡するね!
*そして私は今から宴会場へ
*さっきからの胃痛がピークに達してきたw
*居酒屋ついたら香澄ちゃんが下にお迎えにきてくれた
*香澄ちゃんの第一声「顔色悪いんだけどまじで大丈夫?」
*私瀕死(^q^ )
*でも来たから顔は出すよ
*でも超元気じゃない私。
*じゃじゃーん!と登場するはずが出来なかった。
*居酒屋でまず香澄ちゃんに胃薬を貰う
*ポイント1:まだ食べてない。
*あっさり薬を飲む!
*ポイント2:1時間経っていない
*でもそのあとに出し巻き卵ちょっと食べたから大丈夫!
*そしてコーラ飲みたいと言ったら香澄ちゃん達に駄目だと言われた
*皆が母のようだ
*カルピスにしなさい。と言われてそれにするー!的な
*ちょっと安静にしておく。
*居酒屋でごろりんと寝る
*寝っ転がったら痛くてつらい(爆)
*床も痛い
*起きよう
*なんか元気になってきた!
*目の前にあったフライドポテトを食べる
*止められても平気平気!と言って食べる
*いてえええええええええええええええええええええええええええええええ
*MURI
*ついでに偏頭痛までやってきた
*これはタバコのせいだ。
*みなちとジャイアン助けてくれ
*みなちから電話くる
*香澄ちゃんが電話変わってという
*電話中に横から「ちゃんと1時間おいて薬のんだよ!」って言ってみたけど嘘があっさりばれる
*っていうか約束破ったの全部ばれた
*胃がキリキリしてきた(爆)
*ジャイアンが新宿西口にいるから連絡がくる
*ジャイアンのお迎えによって私ジャイアン家に寝床を確保させて頂く
*宴会組のみなさん本当すいませんでした(土下座)
*でもまた呼んで下さい!!!!!
*タクシーでジャイアン家
*ジャイアンとは初対面だけど夢で1回あったから2度目まして。
*初めてなのに気を使わなくていい相手発見
*ジャイアン家に着いたらみなち寝てる
*あ、起きた
*病人やってきたよ!
*その姿を見て元気そうだと言われる
*元気じゃないよ(爆)
*そしてジャイアン家でまだ一角でだらりんする247
*とりあえず安静にしておく
*みなち、ソファー的な場所譲ってくれない
*安静にしてたら復活の兆し!!!!!
*お腹すいてきたよ
*なんかジャイアン面倒見いいなぁと関心する
*とっても面倒みて貰う私
*ジャイアン家に来て数時間後、復活してきたからガストで白いご飯を食べる
*幸せになる
*ガストから帰宅するとジャイアン家での247のだらりんスペースが拡張する
*勝手に洗い流さないトリートメントを拝借する
*つけてたら2人に見つかった!!
*開き直って使う(爆)
*3人で喋ってると「●●●●だから〜!」の話をおもいだす
*笑う
*さぁ寝るか
*枕、2個重ねて寝る私
*この高さがいい的な
*みなちの枕、私が使う
*弱肉強食の世界だ
*修学旅行気分を3人で味わう
*明日は張り切って10時にアラームかけておきるよ!と宣言する
*2人で勝手に起きて帰ってね〜と言われる
*明日居座ってやると内心思う

2日目に続く。

〜2日目〜
*朝私の携帯のアラームでみなち達が起きる(爆)
*私まだ寝てる起きてない 
*みなちに起こされる
*そしたらあらびっくり
*みなちの布団奪ってた
*みなち曰く「寒い」
*私の布団は足元に!!!!!
*いつ蹴っ飛ばしたんだろう!!
*寝像いいんだけどなあ
*そして起きてだらだら
*そしてパプワ君読みつつだらだらする
*私帰る気0だよね
*お昼っぽい時間になって昼ごはんを調達しにいく
*で、ご飯買ってジャイアン家に帰宅〜
*みなち食べ始めたら「おなかすいてきた」という。
*都合のいいお腹だな
*さぁ漫画の続き!!!
*でも暇になってきた
*ねぇどっかいこうよー!!!!
*その時すでに2時。
*私は終電で帰ろうと決めている^q^
*これなら新幹線の切符買わないほうがよかったなと後悔する(爆)
*夜バスで帰れたぜ
*2時から化粧開始
*でもだらだらする私
*化粧終わるの早いからさ!
*3時頃から近所のカラオケに行く
*何聞いても「この曲泣けるよね!」という私
*LMCとノイズとロストインブルーは泣ける
*アニソンしか流れてない気がする部屋
*2名がアニソン祭り
*後ろの映像アニメじゃなくても…と思う私。
*今日のへい!ろーぷも流れに乗ってカラオケだけど遊んでみる
*最後にD出てきて写メ写メ
*何いってたかはきいてないやw
*よくわからないけどさくらんぼ入れる私
*歌ってて疲れた(爆)
*しかしハイパージョイいいなあ
*でもダムじゃないとウラギリスが入ってないんだよね
*締めはもちろん「BIRTH」
*エアーバイオリン!
*180度咲きをしたらそれ200度は超えてるよ!と言われた
*そうなのか!!!!
*そんなカラオケ楽しかった!!!!!!!!!!!!!
*駅向かう時にコキュが!帽子が!!!
*可愛いー!!
*2500円!!
*買う被って帰るー!!!!
*中折れ帽は俺のもの
*そして2人に改札で別れる
*お世話になりました。
*2人ともありがとね!
*東京駅から新幹線乗る
*自由席で無事に座れたあ
*もう治ったと思ってコーヒーがぶ飲み
*ぎゃああああああああああああああああ
*胃痛復活(爆)
*もういいよ…
*安静に痛くないポジションを探してシートを倒してぐったりしてました。
*帰りに楽園とか聞いてたら超良い曲!!!と思った
*楽園とかRUIZATICワールドのアルバムね。
*色々考えてたら納得した(何)
*そしてこの胃痛は月曜まで続いた(爆)
*2日間2人にはお世話になりっぱでした!
*お話してくれた皆もありがとーでした!


(10月30日)

拍手れすー 

November 06 [Fri], 2009, 15:53
拍手の存在をすっかり忘れてました
おそくてごめんなさい!!
レスレス〜

過去にくれた方まじですいません!!!!

■10月28日19:47 「ひとみさんの日記見て私も今DUOのおまけ〜」の方
拍手ありがとうございます。
今回のDUOのノベルティーまじで可愛かったですよね(´∀`)
吸わなくてもあれは買うべきだと思います!
SLYが好きな私にはたまりませんでした(笑)
ライターの本体とキャップの色変えたら可愛いですよw
白×黒とか黒×黄色とか黒×赤とか!
黒×黄色はミツバチみたいで可愛いですw
それでは〜!


他にも拍手のみの方もありがとうございました!!

Dインスト・LIVE参加記。 

October 30 [Fri], 2009, 23:19
ひとみ@Dインスト・LIVE参加記

1st Full Album「The name of the ROSE」発売記念ワンマンTOUR 2005
「Sub Rosa」〜薔薇の名の下に集え〜

05.11.05 広島ナミキジャンクション
「Sub Rosa」〜薔薇の名の下に集え〜TOUR FINAL
05.12.05 SHIBUYA-AX(無料配布有)
D主催「Mad tea party」
06.02.20 OSAKA MUSE Vol.9
3rd ANNIVERSARYワンマンTOUR 2006「Ultimate lover」
06.03.20 Shibuya O-East
06.04.01 大阪BIGCAT
06.04.02 大阪DEADONEインストアイベント(トーク+握手)
06.04.03 マジカルスクエアインストイベント(トーク+握手+サイン)
06.04.04 広島ナミキジャンクション
06.04.05 福岡NOIZインストアイベント(トーク+握手+サイン)
06.04.06 福岡DRUM Be-1
06.04.10 名古屋E.L.L
3rd ANNIVERSARYワンマンTOUR 2006「Ultimate lover」TOUR FINAL
06.05.21 日本青年館(無料配布有)
東名阪2days「from Dusk till Dawn」TOUR
06.07.19 大阪MUSE
06.07.20 大阪MUSE
06.07.24 代官山UNIT
06.07.25 代官山UNIT
06.07.29 名古屋ell.FITS ALL
06.07.30 名古屋ell.FITS ALL
D主催Mad tea party Vol.11〜19
06.08.15 広島並木ジャンクション
06.08.16 福岡DRUMBe-1
06.08.21 大阪BIGCAT
NewAlbum発売記念ワンマンTOUR 2006「Tafel Anatomie」
06.10.27 新潟リスキーインストア(トーク+握手+サイン)
06.10.28 新潟LOTS
06.10.29 仙台スーパーレコードインストア(トーク+握手)
06.10.30 仙台JUNKBOX
06.11.04 名古屋ライカインストア(1部2部参加、トーク+握手)
06.11.05 名古屋E.L.L
06.11.10 博多DURMBe-1
06.11.11 NOIZ福岡インストア(トーク+握手)
06.11.12 広島並木ジャンクション
06.11.13 広島マジカルスクエアインストア(トーク+握手)
06.11.14 大阪ライカインストア(2部参加、トーク+握手)
06.11.15 京都ビーバーレコードインストア(トーク+握手)
06.11.16 京都MUSE
NewAlbum発売記念ワンマンTOUR 2006「Tafel Anatomie」TOUR FINAL
06.12.06 渋谷公会堂(無料配布有)
東名阪ワンマンLIVETOUR2007「Anotherface」
07.02.16 川崎CLUB CITTA’( 〜Pigeon Blood Ruby〜)
07 02.21 名古屋E.L.L( 〜Royal Blue Sapphire〜)
07.02.24 大阪amHALL(〜Colorless Diamond〜)
D OfficialFANCLUB主催LIVE 「Ultimatelover」
07.03.07 新宿ロフト(第三夜)
D「Dearestyou」PV撮影
07.03.08 川崎CLUB CITTA’
「TafelAnatomie」発売スペシャルインストアイベント
07.04.08 BrandXインストア(豊島区立南大塚ホール。トーク+握手)
東名阪ワンマンホールTOUR2007「Dearest you」
07.04.29 ライカエジソン大阪店インストア(トーク+握手。1部2回握手2部1回握手)
07.04.30 大阪厚生年金会館芸術ホール(無料配布有)
07.05.01 I.D.PILOT DEAD ONEインストア(トーク+握手2回w)
07.05.05 名古屋市芸術創造センター(無料配布有)
07.05.12 ライカ東京インストア(四ツ谷区民ホール。トーク+握手)
07.05.26 BrandXインストア(豊島区立南大塚ホール。トーク+握手)
SKULLROSE主催「ATOMIC CORE」
07.05.03 福岡DRUMLOGOS(イベント。Dゲスト)
NACK5「BEATSHUFFLE」公開ラジオ
07.05.11 スタジオアルシェ(Ruiza+HIROKIゲスト)
CAPTAIN Presents "Bizarrelove…"
07.06.10 名古屋E.L.L
OSAKAMUSE20thAnniversary updraftgain
07.06.12 大阪MUSE(ゲスト)
ワンマンTOUR 2007「Neo culture」
07.07.22 Shibuya O-East
07.07.24 金沢AZ
07.08.05 名古屋E.L.L
07.08.07 大阪BIGCAT
07.08.09 福岡DRUM Be-1
07.08.10 熊本DRUM Be-9
07.08.12 広島CLUB QUATTRO
07.08.14 京都MUSE
ワンマンTOUR 2007「Neo culture」TOURFINAL
07.08.25 日比谷野外大音楽堂(無料配布有)
D OfficialFANCLUB主催LIVE 「Ultimatelover」
07.09.24 Shibuya O-East(第4夜)
07.09.28 大阪MUSE(第5夜)
ワンマンTOUR 2007「Neo culture」〜Beyond the world〜
07.11.19 マジカルスクエアインストア(トーク+握手)
07.11.20 広島CLUB QUATTRO
07.11.21 I.D.PILOT DEAD ONEインストア(トーク+握手)
07.11.22 ビーバーレコード京極店インストア(トーク+握手)
07.11.23 京都MUSE
07.12.12 YAMACHIKU109インストア(金沢AZ。トーク+握手)
07.12.13 金沢AZ
07.12.15 名古屋ライカ(両部参加。トーク+握手)
07.12.16 名古屋Diamond Hall
D OFFICIAL FAN CLUB主催LIVE「Ultimate lover」
08.01.19 OSAKA MUSE(第8夜)
LAST INDIES TOUR2008 「Follow me」
08.03.22 広島CLUB QUATTRO
08.03.23 京都MUSE
08.04.05 金沢AZ
08.04.19 名古屋DIAMOND HALL
08.04.20 大阪BIGCAT
08.04.26 岡山IMAGE
08.04.27 松山サロンキティ
08.05.05 赤坂BLITZ
「BIRTH」リリース記念インストアイベント
08.05.11 Brand X(12:00〜:ミニトーク,大抽選会)
08.05.11 ライカ東京(18:00〜:トーク+握手会)
abingdon boys school MATCH UP '08
08.07.20 zepp OSAKA
Dメジャーデビュー記念LIVE「BIRTH〜空への回帰〜」
08.08.02  新木場STUDIO COAST
tour2008「Alice in Dark edge」
08.11.01 神戸ウィンターランド
08.11.15 福岡DRUM Be-1
08.12.04 広島ナミキジャンクション
08.12.05 大阪BIG CAT
08.12.07 KYOTO MUSE
08.12.20 金沢AZ
08.12.22 渋谷C.C Lemon HALL
「SnowWhite」リリース記念インストアイベント
09.01.24 ライカエジソン東京店(握手+トーク)
09.01.24 自主盤倶楽部(トーク+クイズ大会)
09.01.25 新星堂荻窪本社(トーク+サイン会)
09.01.25 BrandX(トーク+アルバム曲視聴)
FCイベント「薔薇王国〜Dと愉快な仲間達〜」
09.02.12 マザー牧場
D TOUR2009 「Genetic World」
09.04.11 神奈川サンフォニックスホール
09.04.18 高知X-Pt.
09.04.19 松山サロンキティ
09.04.25 熊本DRUMBe-9
09.04.26 福岡DRUMBe−1
09.05.16 広島並木ジャンクション
09.05.17 岡山IMAGE
09.05.30 静岡Live House浜松・窓枠
09.05.31 名古屋ボトムライン
09.06.06 金沢AZ
09.06.13 大阪BIGCAT
09.06.21 品川ステラボール
「Genetic World」リリース記念インストアイベント
09.04.20 松山DUKE(トーク+握手)
09.04.27 福岡SKULLROSE(トーク+握手)
09.06.14 ライカエジソン大阪店(握手)
「NACK5 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA」
09.07.24 SHIBUYA−AX
D TOUR2009 「Genetic World」(振替公演)
09.08.26 京都MUSE
D OfficialFANCLUB主催LIVE 「Ultimatelover」
09.09.04 LIQUID ROOM ebisu(第十夜)
D主催Mad tea party Vol.20〜22
09.10.14 大阪BIGCAT(Vol.21)
「Tight rope」リリース記念インストアイベント
09.10.15 ライカエジソン大阪(トーク+握手)
09.10.30 自主盤倶楽部(トーク+サイン会)
D 東名阪TOUR 「Tightrope〜見えない力が 今 私を動かす〜」
09.12.04 大阪BIGCAT
09.12.20 中野サンプラザホール
「Day by Day」リリース記念インストアイベント
09.12.03 ライカエジソン大阪店(トーク+2ショット撮影会)
09.12.12 ライカエジソン名古屋店(2ショット撮影会)

拍手れすうううう 

August 14 [Fri], 2009, 1:53
拍手レス〜

遅くなってごめんなさい!

■7月29日9:32 「ひとみさんお久しぶりに拍手しまっす!!〜」の方■
遅くなって全力でごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!
全力で1カ月以上前ですがツアーお疲れ様でしたv
時間がたつのって早いですね(何)
もう振替公演の関西間近ですが…
そちらは行かれますか??
しかし大阪と品川でも発見されてたんですね!
なんかすいません!!!!!!!
よくわからないけどすいません!!
こないだのツアー行ってた会場被ってた個所がおおそうですねv
AXは行かれなかったんですか?
名前もご一緒ですし(・∀・)ぜひぜひ(何)
それではー!


■19:45 「久し振りに(・ω・) 〜」の方■
やぁ!
夏休みだからシフトがそんな感じなんだねw
いつもで暇だからいつでもいいよー!
っていうか、ね(笑)
笑えるよね(爆)


■8月2日20:21 「建設会社で〜」の方■
普通に考えたらそうだよね!
893かと思ったんだけどなw
しかし花火ごめんね!!!!!
全力でごめん!!
またメールするよおおおおお


■8日21:57 「はじめまして。ひとみさんアメブロやってますよね?〜」
拍手ありがとうございます。
アメブロに登録はしてますがアメブロに日記を一切書いてないし弄ってもないのでそれは私のブログではありません。
友達からも同じような事を言われた事があるので、コメント主様のおっしゃっているブログの存在はしってますが…
私がやってるのはサイト上にあるヤプログとAlfooだけです。
それでは失礼します。


他にも拍手のみの方もありがとうございました!

拍手レス 

July 29 [Wed], 2009, 3:00
■23日23:32 「ひとみさんはRUIZAさんにサイト教えてますか?」
拍手ありがとうございます。
教えるわけないですw
サイトがあることを知らないと思います。


他にも拍手のみの方もありがとうございました!

「NACK5 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA」■渋谷AX 

July 24 [Fri], 2009, 22:30
真夏の宴〜渋谷でDENPA〜

いってきたよよよ!
渋谷AX!始発の新幹線でTOKYOまで!



・新幹線の中で寝る
・寝付けない
・今日オールなのに!
・頑張って寝る
・ちょっと寝れた
・品川ついて渋谷にごーごー!
・まさかのホームでサマンサ!!!
・ぼーっと歩いてたら鮫と会えるらしい
・とりあえず大リーガーさんと渋谷で合流!
・しようと思ったら雨が…ふってきた…
・もってきた傘は電車の中に忘れた
・何これ。NOROI
・あと1歩で合流なのに傘を買いにコンビニ!
・傘買った!
・そしたら雨止んだ(爆)
・やっぱり呪い
・大リーガーさんと合流!
・ぼけーっとする247
・みなちは新宿で他界中
・体調不良で可哀想
・大リーガーさんに一蘭いこうと言ってみる
・勇気りんりんで渋谷のおいしくない一蘭にいこうよ!と247
・初めて一蘭食べるフリをすれば一蘭ってこんなもんかで終わるよ!と大リーガーを説得(爆)
・一蘭の空気を味わいにいこうよ(輝)
・しかし渋谷店のまずさがよくわからない247(爆)
・確かに本場博多のがいいけどねー!
・一蘭に行ってくれた
・お昼なのにがらんがらん
・やっぱり渋谷店のまずさがよくわからない247(爆)
・大リーガーさんの食べた後の一言「こんなもんか」
・作戦成功だねwwww
・みなちとガソスタがくるまでマックでだらりん
・っていうかマックでだらりん
・T村さんから突然電話が!!!
・スクランブル交差点での事件が実況中継wwwwwwwwwwwwww
・「で、るいざさんは?w」
・そしてみなちが頑張ってやってくる
・みなちに渡す物は忘れた
・忘れたというかごにょごにょ
・みなちの服が可愛い
・そのワンピを狙う247←
・手紙書きつつだらりん
・ガソスタと別行動で3人でマルキュー
・着替える予定なかったんだけどSLYで服を衝動買い!
・やっぱSLYが一番好き!
・これ着て帰ります
・ついでにガーター柄タイツも買います
・買った服が香澄ちゃんっぽい(爆)
・香澄ちゃんに写メ送る
・「君みたいになったよ!!!!」
・ガソスタとも合流してプリとってだらだら
・まつげのプリ機が凄い
・消しても消えない247のまつげ
・繭月の英-蔵さんまつげ愛用
・AXー!!
・051205ぶりのAX
・コインロッカーに荷物を入れる
・空いてるロッカーに適当にいれたら!!
・番号「613」
・あ。番号がるいざ。
・会場に入る
・とりあえず2柵でだらりん

出順
1:THE KIDDY
2:ヴィドール
3:D
4:Kra
5:彩冷える。

・Dまでそのまま2柵でみる。
・キディーを皆でHEYSAYジャンプと呼ぶ(爆)
・とりあえずファンぶってみる
・アウェイ過ぎてとっても振りをでっかくw
・無駄に動きをでっかく!
・足くじいた
・イテーイテー
・ティンカーベルの扇風機を忘れた事に全力で後悔する
・電波ごっこ
・振りしらない曲しらないからタイミングを間違える私と鴨さん
・また間違える(爆)
・学習能力がない
・しかし楽しいw
・傍からみたら全力で平成じゃんぷ動員。
・満足じゃー!!
・で、君たち誰!的な
・次、ヴィド!
・予習してきた!のに曲がわからないwww
・サンコロー!!!!
・全力を出す
・全力で疲労(爆)
・傍から見たらこれまたヴィド動員(爆)
・予習してきた曲はノリが微妙でわからない(爆)
・なんてことぉぉぉぉぉ!!
・次がDだから旗だけ持って上手最前にごーごー!
・ガソスタと上手最前!

■SETLIST■
1:闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
2:闇の国のアリス
3:ノクターナル
MC−パンツー
4:Night-Ship"D"
5:Dearest you
6:Gaurdian

セトリは予想通りだった!
闇薔薇は予想外だったけどw
るいざさーん!すっきー!
MCで大城さんのBDを祝ってた!
パンツあげてた!
パンツ―!!!
そのあとに持ってきたもの海パンじゃね?wとガソスタと言ってたら本当にそうだったw
ディーゼルのDがよくお目立ちで。
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MC中にふと床をみたらつけまつげが!!
まさか私とれた?wと思ったらよかったとれてなかったw
付けまつ毛ってとれるよね〜!
しかしAX柵が高くて辛いw
っていうかるいざさんの動きがいつもよりちっちゃく見えた。

・D終わって次がケラだったから喫煙所で休憩!
・ネウロさん今どこだい?と電話する
・頭にゴムを装着ネウロ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
・久々で嬉しかった!!!!!!
・D主催ネウロさんが名古屋行くなら行くから泊めてwwww
・ケラ終わってあやびえは見ると決めてたから下手で見る
・いろいろ苦しいwwwwwwwww
・辛いwwwwwwwwwww
・ごめんガソスタ!ギブwwwwwwww
・大リーガーさんと私の顔が!!!
・しかしあやびえも曲予習してたはずなのに!
・逆ダイのタイミングが全然わからない!!
・予習ってなんでしたっけ
・っていうかあやびえ早い段階で飽きてた(爆)
・ライブ終了ー!!!!!!!!!!!!!!

・終わってカラオケの時間までご飯にいったよよよ
・ライブ後はご飯が食べれない
・お腹すいてるけど入らない
・お腹いっぱい夢いっばいw
・Nさんがここでさよなら!
・またねええええ!!!!

・4人でカラオケオール!
・パセラー!!!
・ハニートースト食べたい!と思ってメニューをガン見。
・エヴァのやつたべたかった
・今思うとハニートースト食べてない(爆)
・カラオケでサンコロを誰かが入れたら再びライブ開始
・そしたら足がつった(爆)
・気がついたら誰よりも早く寝た
・たぶん3時前だと思う
・気がついたら寝てて気がついたら朝だった
・7時過ぎに目が覚めた
・顔洗って意識復活
・よく寝た気がする
・よく寝てたと言われる
・不眠症節は嘘と言われた
・オール後に遊ぶの辛い!とか言ってたけど全然いける!とスイパラの時間までだらだら
・辛くないのは寝たからだよね!
・とりあえずパルコー!
・皆でロイヤルオーダー行く
・Tちゃんがとっても食いついた指輪が!
・あれ絶対今度買うだろ(爆)
・しかし私はあの指輪がほしい
・シルバーの
・あれ欲しい
・でも私指輪嫌いなんだよね〜!
・って言ってたらまたガソスタに怒られそうな予感!
・そのあとに皆でスイパラ!
・しかしTちゃんは帰宅
・またねええええ!
・初めてのスイパラ〜マリア様〜
・話には聞いてたけど皆の皿に盛る量が半端ない(爆)
・それって1ホール分だよね…?
・びびる247
・食べ放題ってすげーな
・生クリームが嫌いだから皆がオススメするケーキが食べれない!
・ケーキ食べたら甘さが辛い
・甘党なのにもうMURI!
・パスタと細ぼそと食べる247
・お皿の盛り方は見た目重視よ!!!!
・きれいに盛ろうの会:会長247
・私食べ放題に行く資格ないんだと思う(爆)
・食べ放題70分終了ー!
・でもあれで1400円は安いと思う
・皆の食べ方みてると(爆)
・しかし本場のマリア店にいってみたい!
・そして品川から新幹線乗ると思いきや絶対座りたいから東京駅から乗る
・無事に座れて携帯の充電(輝)
・カラオケでいっぱい寝たしアラームとかいらないよね
・夕方6時に広島着だと車内で確認
・東京→品川の記憶はあるんだけどそっからの記憶がない
・超寝た
・目が覚めた
・頭が痛いのはなぜだ…
・ここどこだ
・暗いぞ
・この外の景色あんまり見たことないんだけど…
・外は全力で雨!
・いやな予感がするから時計が見れない(爆)
・と思ってたら車内の電光掲示板の文字が!
・「只今、下関駅を通過」
・ぎゃー!!!!!!!!!
・広島通り越した(爆)
・ドキドキする
・こ、これは!福岡行き…?
・小倉で止まったから小倉で降りてみる
・おPARIが電話に出ないからガソスタに電話する
・「今小倉に着いた!」と報告する
・「君さー!」といつものごとく言われる
・寝過ぎだと言われた
・確かに
・とりあえず広島行きの新幹線に乗り込む
・絶対寝ない!と心に決める
・ガソスタに「今度は東京についたんだよね〜!」とか言わないでねって言われたもの
・どんだけ寝るの私
・不眠疑惑どこいった(爆)
・起きて1時間過ごす
・広島ついたー!
・やっとついたー!!!!
・電車が止まってるー!
・かえれなーい!
・電車きたー!
・家ついたー!
・やっとついたー!!



お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
とりあえずるいざさんにお手紙を書こうと思います(*´∀`)
2日間遊んでくれた友達ありがとー!!!!

拍手レス 

July 19 [Sun], 2009, 0:23
■15日23:20「 リアタイみたヨーロレイッヒ!〜」

ぱりじぇんぬじゃないか!
しかしきっと掃除の時に捨てたんだよね(爆)
大掃除…掃除…
あれはゴミじゃない気がするんだけどNE!
もう1個あるからいいけど〜
しかし使わないけど(爆)
ってか暑いね〜(突然)


他にも拍手のみの方もありがとうございました!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
るいざさんが全力で好きです
Yapme!一覧