ドラマ 

January 08 [Tue], 2008, 22:54
今日からハチクロのドラマ始まったね
でもゅぅゎダメですハチクロのコミックが大好きで、映画もちょっと…っ思ってたんゃけどドラマゎもっとでしたあの世界観ゎかなり難しぃと思いますなんせはぐがでかすぎるもっとパステルピンクの雰囲気をもっててほしぃの!ゅぅの勝手なはぐちゃんのイメージ☆笑☆
まだ映画の方がキャスティングあってた気がする

今日から関西できみぺの再放送がはじまりましたまだ見たことなくてめっちゃ楽しみにしてたの
もぉぉぉぉぉかわいすぎるあれゎかなりやばぁい
かわぃぃぃぃぃぃぃぃ
もぉ…もぉ……潤サマ可愛すぎやしませんかまずダンボールに入ってるあなたがかわぃぃです
寝てる顔も濃いけど。☆笑☆
しかも長野クン出てたんやね

ああぁぁぁかわぃぃかわいー
あの三角座りがたまらん(o´艸`)
もっかぃみよー☆笑☆

昨日wink up買ったんやけど、嵐の写真とつよの写真がほんっっまによかった$3誌の中で今回一番よかったんちゃうかな??必見でござぃます

明日のジャニゴト
斗真&翼★ネバーランド(再放送・関西のみ)
亮チャン★BOAO(←これかなりゃばぃ)
にの&翔チャン★山田太郎ものがたりDVDBOX発売日

心機一転★ 

December 24 [Mon], 2007, 2:23
ずっとブログ放置していたのを忘れていたので心機一転やりなおしー!!☆笑☆
基本的にジャニゴトしかかきませんブログ書いた日の次の日のゅぅが気にしてるジャニゴトだけゎかいていきます☆笑☆
ラィブレポとかをかいていこーと思いますとりあえず明日から今年のゅぅのジャニゴトをUPしていきます日付もその日にしてUPするのでよかったらさかのぼってみていってね

あーばちゃんHappyBirthDay

本日あーばさちゃきの25歳のバースデーです
ピースな男が25歳になっちゃいました
あんな25歳なかなかおらんょね☆笑☆へたしたらゅぅょり精神年齢若いよ?☆笑☆
そんなあーばさんが大好きです☆笑☆

明日もKinKiラィブへいってまいります


本日(24日)のジャニゴト
KinKiKidsラィブ2日目
 @京セラドーム大阪 Start16:00
タキ翼ラィブ
 @横浜アリーナ Start13:00&17:00
翔チャン★NewsZero
ARASHI★嵐の宿題くん
にの★マラソン(再放送・関西のみ?)
斗真★花君(再放送)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 

December 15 [Sat], 2007, 22:26
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
 in大阪城ホール Start17:00
初NEWSコン
ゅぅ達ゎメィンステ下手側ステージ横ってかんぢやったけど360度ステージやからいぃかんぢだったかな
とにかくファンが若い中高生ってかんぢ

バック
M.A.D(野田クンとか)、関Jr.、HeySay7West
バンド
Question?

最初pacificのCMと同じ感じの映像が流れてみんな楽しもうみたぃなかんぢなコメントが一人ずつ流れてPの『It's show time』から始まりぃ
なんせ、NEWS担ぢゃなぃけん曲名とか違うかったらゴメンなさぃ

セットリスト
weeeek
 盛り上がるねーPの『いきまーす』の後のみんなで『イェイ』が好きです☆笑☆
BEACH ANGEL
 ↑この曲好き
裸足のシンデレラボーイ
希望〜YELL〜
メンバー挨拶
 P→手越→マッスー→こやチャン→どっくん→シゲ
手越がつよから貰った『てーごーしーです』やってたそれをパクってマッスーもやってた☆笑☆

ダンスパフォーマンス
 こやチャン→手越→シゲ→マッスー→どっくん
ごめんね、ジュリエット(P)
 メィン→センター
 ゴメジュリ好きぃー最後のサビをセンターで歌うんやけどPの周りが噴水で、曲に合わせて噴水がぶわーってその中でPが踊ってるんモニターに映るその姿がめちゃキレィだった

愛のマタドール
 真っ赤な衣装手越でだけハット被ってた
曲のあとSHOCKの光チャンのリボンのフライングを亮チャンが

NEWS対決
 PチームSHOCK ME(Pコヤマス)
 亮チームDevil or Angel(亮テゴシゲ)
チーム別れて歌対決最初ワンフレーズごとに交代で唄ってるねんけど途中から2つの曲一緒に歌うねん違うしらんけどばっちりあうんょね対決だったのに曲終わりにPとどっくんが抱き合ってた☆笑☆

チラリズム(コヤシゲ)
 メインステの後ろにある客席で歌ったゅぅ達ゎこやチャン側みんなで「♪だからもーちょっとー」をやった☆笑☆

Private Heart(こやチャン)
 こやチャン男前
なんとかなるさ(Pコヤマス)
 フリがめちゃかわいかった
ツアーロゴ紹介
プチアクション
 マッスーのプチアクションがMJウォークにみえたのゎゅぅだけ?☆笑☆
なんかギャング的な人らに囲まれてのプチ芝居付き☆笑☆シゲが最後に殺陣やってモニター内にんでみんなどこー?みんないるかーい?ってゆって…

星をめざして
fiesta
 初めてきーたけどすごぃ好き
NANDE×2DAME
MC
 メンバーがくじをひーてそのくじの席番号の人になんか質問とかをさしてあげるってゆーコーナー☆笑☆当たった人の周り、モニターに映るから内輪ひらひらすんねんけどそれがほんまぉもろかった☆笑☆
1人目のまわりゎシゲがぉろぉろしててメンバーに『シゲどけてもらっていーですかー』ってゆわれてた☆笑☆
2人目の周りゎどっくんがいっぱい☆笑☆するとどっくん『周りいちびんなょ肉眼でもわかるわ』って☆笑☆
で、2人目の人がどっくんに踊って欲しいってゆーたけどきこえてませーんみたぃな顔しながら「ォレゎ絶対やらん」ってゆーてしてくれんかった☆笑☆『こーゆーんからのがれる方法1個だけしってんねんシカトや』って☆笑☆
3人目ゎPファンらしくみんなに投げちゅーお願いしたんやけどみんなゎしてくれんくてでもPだけやれみたいになってPがマィク無しでその子の名前呼んで投げちゅーしたあれゎファンぢゃなくてもやってくれたらうれしいね名前付きやもん
まぁ最終的に『お願いコーナーぢゃなくて質問コーナーやったんやけどー』みたいにゆってた☆笑☆
あとゎシゲの三四郎みた?って聞くねんけどあんまりぉらず☆笑☆完全にシゲいぢり☆笑☆

ここでHeySay7West
UltraMusicPower
キミは泣いて強くなる
 他2曲。
↑Jr.わからんのにキミは泣いて強くなるを歌い出して一気にテンションあがる☆笑☆
愛なんて(テゴ)
 センターでなんかかっこよかったょなんか堂本剛名義の曲にありそぉ
君想フ夜
 これも好きー光チャンってかんぢ(o´艸`)

メンバー紹介ラップ
 嵐的な感じで紹介今回初めてやったんかなぁ??
覚えとるフレーズだけ書き出してみた
マッスー→マッチョな体
シゲ→まだ三十路ぢゃない。ちんとんしゃんてんとん
コヤチャン→一年前まで明大生。目細せぇ。お家で待ってるラーメン
テゴ→手越ですドSです上から発言悪気ゎない、どんだけぇ〜
P→筋肉まとってる。抱いて抱いてセニョリータCoolな顔してかわいい
亮→実は親切気付けば人生の半分共にした。これからも大きな波一緒にのろーぜ。
♪果てしないSensation東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないVibration大地まで揺らせ
 Every bady Say? Are you ready? We are NEWS!!
みたぃなかんぢだった

サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
 これも好きなんかあったかくなる
Snow Express
目覚めろ野生(Question?)
 マッチと一緒に出すCDのやつ
code(亮)
もぉどっくんかっこよすぎやしませんかそのかれとる声で余計かっこよく聞こえますでもちょっと残念なのが靴codeにその真っ赤な靴ゎあわへんでも男前

紅く燃ゆる太陽
Change the World
Stand UP
こやチャン挨拶
 『大切なみんなへ』ってゆったらイントロが…
チェリッシュ
 白のロングコートなんかゅぅのチェリッシュのイメージぢゃなかったけどチェリッシュゎやっぱ好き
アンコール
TEPPEN
weeeek
Wアンコール
きらめきの彼方へ
希望〜YELL〜
トリプルアンコール
DREAMS



初めてのNEWSコン楽しかったーよく考えたら2007年ゎNEWS復活の年やったんやね参加できてよかったなーやっぱ内クンのうちわ持ってる子いっぱいぉるねなんか見るたびせつなくなる戻る事ゎないかもやけど戻って来たらいーなってゅぅも思ってまうょ

シングル曲ゎほとんどフリがついてるからみんなで出来て、楽しかったただMC短いなーって思ったゅぅの担当グループが長いだけ?(特に2人組☆笑☆)

ゅぅ達のあたり、やたらシゲがきた☆笑☆
PみたのゎKinKiのバックの時…いやッッディズニーランドで遭遇した以来やったけどやっぱザ・ジャニーズってかんぢやったキレィ
どっくんゎ風邪ひーてたのかな?声がやばかったでもその声で歌うcodeがかっこよすぎた
マッスーゎ同い年にみぇへん
手越クンゎとにかくつよがあげた『手越です』をやっててくれたのにかなり感動うれしかったなー
コヤチャンゎなんかいい人ォーラがでてた


担当ぢゃなかったから落ち着いて見れたラィブやったけどやっぱグループ事にパフォーマンスも違って楽しかった
そんなこんなでレポ終了
長くて申し訳

ARASHI 

September 25 [Tue], 2007, 16:35
時間かなりたったけどドーム魂のレポかきまーす癖タバレなんで東京ドーム行く人ゎ注意ワ
曲名とステージと覚えてる範囲で花道の立ち位置かぃてます
MCゎまたのちほど
めんどぃからAMNOS表記です






最初ゎアリーナツアーと変わらず
薦vrebady前進→ムービング
微妙に衣装が違うかったやっぱなんか始まった感ありありでテンション急上昇☆笑☆
船i-Li-Li→バクステ
最初の宸ナぃりりでぃーりりりでちっこぃ振り付けあり
曹ォっと大丈夫(挨拶MNAOS)→バクステ→トロッコ1塁(AM)3塁(NOS)

前h Year!→メィン
やっぱ宸ゥける静寂の道をのにのちゃんがかなり好き
潤様挨拶
ここもセリフ変わらず
詮riendship(雅紀ソロ)
Tシャツゎ1日目ォレンジ2日目ゎ新しい緑
舛an't Let you go(翔ソロ)→センター→ムービングでメィンへ
やばぃ曹ゥっこぃぃ狽烽ァ妊娠4ヶ月やし
綜梠縺ィメィン
塑es?NO?
舛ARNIVAL Tonight Part.2→花道
蒼(メィン3塁側)カワイのスケルトンピアノ
もぉ号泣です。眼鏡ピアノにの泣く要素がそろってたからね☆笑☆唄い始めで泣き出してにのがlalala〜をみんなに歌わしたんゃけど泣いて音程取れないゅぅ☆笑☆
極めつけのイヤモニとってメガネ外してありがとうに2日連続泣きくずれ☆笑☆座りこんで泣きました☆笑☆あの確信犯まぢ逮捕やし茸茸
荘セ陽の世界→トロッコ→花道バクステ翔ちゃんの煽りが始まる中泣いててそれどころぢゃなぃゅぅ☆笑☆翔担相方のに『翔ちゃんがんばってるからきーてあげてゥゥ』ってゆわれ☆笑☆最後にゎ大はしゃぎ☆笑☆
糎AVE→(一塁花道からAMOSメィンにN)
ドームでのWAVEやばしゥめちゃきれぃゥ1日目上が遅れたからアリーナがスタンドぉわるのまってせーのでやるってかんぢでちょっと遅れたから2日目ゎ下の階を先に始めてあーばさんのタイミングで上スタートさせてアリーナいくときに上下揃ってぉわって繋ごうみたいになってやったょ最後キレィに揃ってアリーナに繋げられた
銑oveSituaion→メィン側ムービングANSバック側ムービングMO
相変わらず潤様のチカヅキタイに腰砕け
疎 day in our life→センター
巣nダシの未来→センターとリフター付きミニトロッコ三塁側からOAMSN
にの翔がヲタ芸してた☆笑☆
MC→センター
MCゎのちほど
曹、らあらし→メィン
1日目Still
2日目スケッチ
スケッチ歌い終わってから雅紀があの頃肺に穴が開いていつ治るかわからないってゆわれて嵐に戻れなぃんぢゃないか、やめなくちゃいけないのかってママや事務所の人とめっちゃ話し合って…ってゆっててもぉまた号泣モそしたら雅紀がごめんねあんまぃぃ話ぢゃなくてゥってゆったら翔ちゃんがいや、ぃぃ話だったょィってゆったと思ったらにのがあんたの話す話の中で1番ぃぃ話だょッッゥゥつって怒ってた早剌ホ☆
銑IFE(1日目だけ)→メィン
践ero→メィンM一塁側NO三塁側AS
最後の決めポーズやってたとこでASゎ遠くを指差してるんゃけど大宮さんゥゥにのがリーダーのほっぺつかんでちゅーしょーとしたのゥ1日目ゎ鼻と鼻でちゅーみたぃになって、2日目ゎドラマみたぃなキスシーンしてたんやけど多分…しちゃったねゥゥてか事故で当たっちゃった感あったょねゥゥゥゥそれにぽかーんとなってて次に入りそこねそーになったわょゥ
塑abai Yabai Yabai→メィン
MJウォークゎ健在ゥやっぱあれすごぃわーゥ
全ong for me→メィン
やっぱ男前
舛ry for you→メィン(登場三塁側N一塁側A)
糟セ葉ょり大切なもの→メィン&ムービング
相エ謝カンゲキ雨嵐→センター
寳テかな〜ってリーダー歌ってる横で山田コンビがリーダーに向かってヲタ芸的な煽りをしてた☆笑☆
糟Nのために僕がいる→バックからA前へ
アリーナツアーの時みたぃにあーばさんが残ってJr.の紹介ちなみにバックゎM.A.D.と関ジュ
善IKA★★NCHI
羨・RA・SHI→バック
巣Tクラ咲ケ→メィン
(挨拶→翔・キャプ・雅紀・にの・潤)
腺e with you→メィン
践appiness
アンコール
糎e can make it!→メィン花道行ったり
巣tァイトソング(1日翔2日リーダー)→メィン
5人でジャンケンして負けた1人があの逆バンジーを1人でやるんやけど1日目ゎ翔ちゃん2日目リーダー☆笑☆二人ともほんまに嫌そーなん☆笑☆サビ行くまで他の4人が押さえててサビにはいるとこでびょーんってはぢめるねんけど2日目のリーダーの時ズボンが脱げて黒スパッツ丸出し☆笑☆にのも翔ちゃんも笑いころげてるし☆笑☆ただ一つ気になったのゎズボン脱げた時にみえた左膝のサポーターモ大丈夫かな?ぉわったあと潤様が隠しながらリーダーズボン履いて『はっずかしくなぃょ〜〜宦xって☆笑☆翔ちゃんすかさず恥ずかしいだろッッゥつって☆笑☆
糎ISH→トロッコ(サィン投げ)
潤様サィンがゅぅ達の少し後ろにゥゥ
銑ove so sweet→トロッコ
2日目にのからぉ手振りもらえたぁぁぁ(T▽T)
Wアンコール
future→メィンNSOが下へぉりて走りまくり窓゚くまできてくれたぁーゥ
トリプル
然ockYou→AMが下ぉりたゥしかも親子席に握手しに行ったりしてたゥにのちゃん2日目なんかわからんけど笑って途中のソロ歌えんくなってリーダーと肩組みながら去っていった☆笑☆
1日目ゎここでぉわり

2日目、出て来てくれてMNが俺らZEROあるからてきな事ゆってSゎこれから5週に1回になったからみたぃにゆわれてとまどぃながらよろしくってゆったものの取らないでくださいよぉぉって泣きそうな声で茸
カルテット(2日目)
鮮A!NA!NA!→メィン
最後に翔ちゃんがZERO行ってきまーすゥって

Time−コトバノチカラ−14日&15日1部 

July 15 [Sun], 2007, 22:02
ゅぅの嵐の夏がとりぁぇずおわってしまぃました
ほんまに楽しかった特に初日
彼らも初日ゃけんってこともあってハプニングあったりですごぃおもしろかった☆笑☆
てゅーか嵐そんなことやっちゃうの??だった☆笑☆ゲームニッキの体イタイの意味もよくわかった☆笑☆
それぞれのソロがやばぃ潤ちゃんのソロがYabai曲名がYabai-Yabai-Yabaiなだけある
てゅーか彼らはっちゃけすぎ☆笑☆さすがラィブ☆笑☆
にの翔ゎ曲中に遊びまくるし☆笑☆外周で出合ったらなんかするし☆笑☆あーばさんパーマ似合ぃすぎゃし今にわかあーば担☆笑☆

グッズゎバッグとペンラィトが1人3個までと制限有
ストラップが結構売り切れてるみたぃ初日ペンラィトとストラップと潤ちゃんうちゎが売り切れたらしー参考までに


とりあえず軽くネタバレレポ書きますセットリストと覚えてる範囲でどこで歌ったかと衣装とかとかぃろぃろ書いていきます
グッズを少しフォトアルバムにUpしてますあと14日のにのちゃんが投げたサィンをGetした方に写メとらしてもらったのものせてます
MCゎ明日2日分かきます

さぁ今週ゎいよいよゅぅの21歳の誕生日(20日)&KinKi10周年記念日(21日)&10周年記念ラィブ(22日)
ほんまかなりの勢いで3大イベントゃね☆笑☆



************************************

ARASHI SummerTour2007 Time-コトバノチカラ-
レポ@2007.7.14&15(1部)in大阪城ホール

初日ゎアリーナA5花道横でAの最後列今までで一番のネ申席てゅーかほんま近すぎる
意を決してみんなでチャィナドレス着て行きました☆笑☆
がんばって着たかぃがあったミラクルおきまくり
とりぁぇず全員から確実にお手振りかピース最低1回いただきました
あーばさんにいたってゎ3回お手振りいただきました近ぃから確実なんがわかるからほんま死んでしまぅかと思ったにのちゃんから2回ピース返してもらったしほんま大収穫
15日1部ゎスタンドEブロ20列前の日が席良すぎて全体見てる場合ぢゃなかったから全体を見れてかなりょかった
ステージゎいざっNowのときみたぃなシースルーののドーム型っぽぃ開閉式のが真ん中にあって上手&下手ゎ軽ぃ螺旋階段がついたステージ◎
真ん中にムービングが2台外周が全部についてて真ん中に小さいステージ◎そこに向かって左右から花道ってかんぢ外周と真ん中のステージにゎリフト有◎
名前短縮してAMNOSで書いてるとこもあります

バックのJr.ゎおなじみM.A.DPZ組ゎやっぱおらずで覚えてるので武内クン野田クン山下クン林クン

セットリスト
真ん中の開閉式のところにシルエットが映り開いて曲スタート

Evreybody前進
 ムービング
 ダンスがかゎぃぃ衣装ゎWe canのプロモの衣装の赤Ver.ってかんぢで背中に金色の刺繍でそれぞれのイニシャルが入ってる
Di-Li-Li
 バックステ→外周へ
翔ちゃんのラップ入りのとこの「えっ?オレ?あっ。じゃぁ」やばぃ
きっと大丈夫(間奏であいさつ)
 外周→リフト下手から松本→大野→二宮→相葉・真ん中櫻井
あいさつゎMNAOSリフトMO逆かも
にのちゃんがきっと大丈夫の「そんなことで〜」のとこ去年みたいに「なんでやねん」ってゆった
Oh Yeah!
 メィン
確か白っぽぃ衣装「翔る静寂の〜」のとこの振りゃばぃにのちゃんめっちゃかゎぃぃみんなでOh Yeahしたょ
潤クンからツアータイトルの説明的なものが
Friendship(あーばさん)
 メィン
めっちゃ衣装かゎぃぃバギージーンズみたぃなのに緑のTシャツ、オレンジのストールしてサスペンダーつけてるねんけどなんかゎからんけどサスペンダーもぉ一個ぶらさげてた☆笑☆てゅーかかゎぃぃ
Can't Let You Go(翔ちゃん)
 バックステ
赤ぃソファに座って登場もぉ・・・・・・ゅぅの中でTouch me Now超えた衣装ゎ黒のスーツぽぃのにシャツきてネクタィ
時代
 メィン
懐かしすぎてびっくりした下からぽんって飛んでの登場(セリってゅーんかな?)
初日キャプテン着地に失敗して下向いて笑ってた☆笑☆衣装ゎ黄色と黒の衣装翔ちゃんゎバンダナ+キャップかぶってた
Yes?No?
 メィン
蛍光のリボン使ったダンスが翔ちゃんのラップのあとにあってんけどすごぃよかったてかキレィだった
CARNIVAL NIGHT part.U
 外周→バックステ
お祭りです☆笑☆とにかく祭りです☆笑☆
虹(にの)
 メィン
2日連続号泣です。ピァノ弾き語りそんなことされたけん涙がとまらず…。もぉ胸がぃっぱぃでやばかった
太陽の世界
 アリーナトロッコ→外周へ
コール&レスポンスがやばぃ翔ちゃんの「ありがと清聴」かゎぃぃ衣装ゎカラフルなオウムってかんぢ☆笑☆ゅぅの中でチュンさんと命名☆笑☆初日潤様トロッコが目の前にトロッコのスピードかなりゅっくりでしかもAとBの間で止まってゅぅ達の斜め後ろですょトロッコまでの距離約1メートル寄っていってチャィナ3人組ぎゅーってくっついて手振ったら前のめりになってめっちゃ近くでじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってみつめてくれたもぉノックアウト
WAVE
 外周→ANSゎメィン・MOゎバックステ
みんなで曲途中でWAVEしました上手からSOAN真ん中Mで、スタンド席がSから順番にWAVE作っていってNまで行ったらMにしたがってアリーナ15日1部ゎ往復して「やればできる〜」とかってゆってた☆笑☆
初日ゎ往復ゎしてなくてアリーナ後ろまでぃったら「おぉ〜〜」ってかんぢやって、翔ちゃんが調子にのって「もっかぃやろ〜!」ってゅって結局3回くらぃしてたら曲始まってラップ入れなくてラップ中に「ゴメンゴメンゴメン」ってゆってた☆笑☆
Love Situation
 メィン・バックステ(両方ムービング)→真ん中で合体→メィン組とバックステ組ステージ交代
チュンさんを脱いでTシャツみたぃなんだったはず潤様の「チカヅキタイ」をきーちゃぃました完全にやばぃもぉ腰砕けです
a Day in Our Life
 外周→真ん中
おなじみやね
ハダシの未来
 真ん中
スタンドマィクで唄いましたょNMOゎバックに向かって、ASゎメィン側に向かって
MC
 真ん中→メィン
うらあらし
 メィン
初日素晴らしき世界
15日1部Dear My Friends
衣装がなんかOMゎ新しぃ大宮SKみたぃなかんぢで潤様がLoveってかぃたシャツあーばさんのタンクトップが赤でJAPANってかぃててパンツが青で左足に白の☆がついてる◎翔ちゃんゎまたキャップに…忘れたにのゎなんか白のパンツで細かぃ☆がついててパジャマみたぃだってTシャツきてキャップかぶってるねんけど釣りに行く人みたぃだって2日ともみんなにめちゃ笑われてた☆笑☆
どんな言葉で
 メィン横の螺旋階段ステージ
嵐からみんなへ送る曲って形で唄われたにのちゃんの「とにかく夏が似合わなぃ」に萌ぇ衣装ゎさっきのMCの時のプラスそれぞれ上着◎
Hero
 メィン→外周→バックステ
やっぱこの曲好き24時間TV思い出しちゃう
バックステでAMOSが最後決めポーズ☆笑☆初日決めポーズがONが大宮SK風だった☆笑☆
Yabai-Yabai-Yabai(松潤)
 真ん中→メィン
登場がもぉビックリ真ん中ステージの頭上に注目逆さに吊られていかにも天井を歩いてる感じで登場もぉびっくり何回か頭から下へ落ちていってくるくるまわったりして真ん中のステージへ
んでこれがまためっちゃかわぃーんょTell me見てるからもぉギャップの激しさにビックリかゎぃすぎる「リョーカィ」とかほんまかゎぃぃで、Yabaiでコール&レスポンスで真ん中からメィンへ軽ぃフラィングで移動Yabaiっしょ衣装ゎエンドリの着てるよーなキラッキラの蛍光緑とかピンクとかの衣装で背中にYabaiってかぃてる☆笑☆
Song for me(キャプテン)
 メィン
TOP SECRETに並ぶかっこよさダンスメィンほんまにかっこぃぃもぉかっこぃぃの一言衣装ゎ黒のスーツっぽぃのに深緑のシャツ
Cry for you
 メィン
最初真ん中で2人仮面をかぶった人(にのあい)が踊ってて火の玉みたぃなのがメィンに向かって飛んでいってステージ上からこうもりっぽぃ幕が出現花道に分かれて歩いて行ってメィンに辿りつく頃に他3人が現れて唄はじまり火の特効バリバリでやったにのの最初の出だしの唄い方が初日と15日違ぅくて初日ゎめっちゃ息混じりでささやき唄ぃめたsexyだった衣装ゎ紫のキラキラ衣装◎
言葉より大切なもの
 メィン→外周
また祭り☆笑☆さっきのかっこよさから一変☆笑☆もぉ右腕筋肉痛です☆笑☆
君のために僕がいる(M.A.D紹介)
 外周→メィン
みんなでがんばるさしてあーばさん以外途中ではけてあーばさん一人でM.A.D.の紹介を一人ずつしてあーばwithM.A.D.でがんばるさ最後のいつもお辞儀してるとこで両手ふりふりしてめたかゎぃかった
PIKA☆☆NCHI
 メィン→外周リフト→メィン(リフトのあと真ん中かも)
初日ゎリフトの翔ちゃんに夢中高所恐怖症さんゃからなかなか下みてくれんかったけど☆笑☆衣装ゎHow'sの身長差のなぃ恋人のキラキラ衣装にRAGFAIRみたぃな羽を首から下げてた
A・RA・SHI
 メィン→バックステ
15日1部ゎ最後の「for dream」のとこでにのあいがぃちゃぃちゃしてた
サクラ咲ケ
 バックステ→メィン
もぉテンションMaxを超えてます☆笑☆
あいさつ
SOANMの順番◎初日こんな大事なあいさつでハプニング☆笑☆
Be with you
 メィン
きっと最後のあいさつの後ゎこれやなと予想してぃたのが的中なんかめちゃ感動してしまった初日唄ってる途中でイヤモニをはずすにのちゃんがかっこよくて釘付けになってた衣装ゎピンクのスーツ&ネクタィ◎あんなにピンクが似合ぅのゎJ事務所だけゃな
Love so sweet
 メィン→外周→メィン
初日ゎなかったのに15日1部ゎキラキラテープがぱーんしました初日もゃってょー!アリーナおったのに

アンコール
We can make it!
メィン→真ん中
ツアーTシャツで登場ツアーTシャツが黄色ゃけん軽い24時間TVだった☆笑☆
ファイトソング
 真ん中
ここですゲームニッキの体イタイの秘密☆笑☆わっかに腕をかけてジャンプしてのフラィングこれアリーナのメィンから真ん中ステージの人かなりおぃしぃ頭の上に嵐初日やばかったもんてゅーかもぉ爆笑もぉ唄になってません☆笑☆「イタイイタイイタイ」とか笑い声しか聞こえません☆笑☆にのと大ちゃんがゅぅ達側で2人ぃっつも飛ぶタィミングが一緒でどーしても空中でぶつかって初日ゎ「あっちぃけょ!」ってにのちゃん言いまくるし初日も15日も最終的ににのが空中で大ちゃんを足でキャッチ☆笑☆
着地したらみんな体痛そうにしてるしにのちゃんにいたってゎ肩とかさすって「イタイょー」ってゅってるし☆笑☆エアーリコーダーのとこゎ初日も15日1部両方にのちゃんで初日ゎ「だからゃりたくなぃって言ったんだょ!!」で15日1部ゎ「これはぜってーはやんねーからな!!」ってゅってた☆笑☆
Happiness
 外周→メィン
サィン投げます
てゅーかほんまこの曲大好き早く発売日決めて翔ちゃんこの曲だけぢゃなぃけどやたらエアギターゃってた☆笑☆初日ゎそんな翔ちゃんをにのちゃんがエアーカメラマンしてた☆笑☆

Wアンコール
初日感謝カンゲキ雨嵐
 外周→メィン
ゃっぱぃぃね大好き
めっちゃ簡単にまとめたけど長かった☆笑☆

山田太郎ものがたりエキストラ! 

June 24 [Sun], 2007, 22:57
いってきました
山田太郎ものがたりのエキストラ

朝8時半集合のぉわったのが夜9時前
終日にのちゃんと翔ちゃんをコンサートでゎありえへん至近距離でみれたりピアノを弾く翔ちゃん指揮するにのちゃん拝みまくりでしたほんまちょー幸せ

今日の撮影分ゎ第一話の始業式の部分だったので7月6日夜10時にみんなテレビの前に集合ゃで
結構前の方の席やったから写ってたらぃーな
で、参加記念に山田太郎ものがたりの原作の絵のクリアファイルもらったんやけどそこにすばらしぃ情報が


主題歌 嵐 Happiness

だってTBSからいただいたものに書いてあるから確実楽しみ

NeoAfricaRainbowAx 

May 04 [Fri], 2007, 2:51
完全燃焼です。
ケリパ最高でしたBブロ最前で通路を使ってはしゃぎました☆笑☆んー疲れた☆笑☆

今日撮影がはいってましたケリーの口からゎまたみんなにぃぃものを届けられると思いますてきなことゆってたDVDかなぁテレビのカメラぢゃなぃし◎みんなぉ楽しみに


今日ばくさんがきててケリーの写真とったりぉ客さんをとったりしててゅぅ達もとってもらっちゃった(o´艸`)きっとそのぅちロビーにはられることでしょぉ☆笑☆ばくさんぁりがとぉ

ケリーが先生のぉでこにちゅーしたのに萌え(o´艸`)
チャカ姉ほんまかっこぃぃし

グッズ並んでたらぃろんなメンバーの入りに遭遇◎スティーブと東京事変元のメンバー名越さん歩きゃったし☆笑☆

グッズゎクーサン人形とブランケット買った(o´艸`)今日からクーサンとねんねすんねん(o´艸`)

今年の締めくくり。 

December 31 [Sun], 2006, 1:29
ぃゃぁ〜終わりますねぇ〜2006年
今年もジャニジャニな年でしたゎ( ̄¬ ̄*)

ゅぅにとったら一大事が起こったからね
にのちゃんに恋をしたこと(*´艸`)☆笑☆
こりゃ一大事ゃったゎ相方に何ヵ月もびっくりされ続けたからね〜☆笑☆今もか☆笑☆
これからも2人を愛してゅきますょΨ(`∀´)Ψ☆笑☆
今年も11時45分から愛する人達と年越します(*´艸`)テレビでゃけど☆笑☆


年を越す前に今年のラィブ履歴をまとめときましょ

去年のラィブ履歴
4/22 19:00Start
ENDICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star」
 @横浜みなとみらい特設会場
7/30 18:00Start
嵐「嵐 SummerTour2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK "Cool&Soul"」
 @大阪城ホール
8/7  18:30Start
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star」
 @横浜みなとみらい特設会場
8/8  13:30Start
ジャニーズフィルムフェスタ2006
 @東京グローブ座
8/19  18:00Start
嵐「嵐 SummerTour2006 ASHIC ARACHIC ARASICK "Cool&Soul"」
 @名古屋レインボーホール
12/25 18:30Start
KinKiKids 「KinKiKids*ConcertTour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-」
 @京セラドーム大阪
12/26 18:30Start
KinKiKids 「KinKiKids*ConcertTour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-」
 @京セラドーム大阪


来年もジャニジャニ貫くゎょぃろぃろがんばるぞー(*>∀<*)
今年もみんなぉ世話になりました...(*u_u*)来年もこんな子ゃけどょろぴくですΨ(`∀´)Ψ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
KinKiと嵐、てゅーかジャニーズ大好きっ子 ジャニゴトだらけの自己満日記ゃけどよろぴくね
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ドラマ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ドラマ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ドラマ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ドラマ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドラマ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ドラマ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ドラマ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ドラマ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ドラマ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ドラマ (2008年09月02日)