いやー 

2009年04月27日(月) 14時46分
いきなりドーン
 
今年1月にあった展示会のディスプレイ達
 
 
可愛い
 
こいつめー!

久しぶり 

2009年02月09日(月) 17時11分
ちゃんと生きてるよ
 
車とか買ってみた
富士山バックにパシャリ
これで何かあってもすぐに京都に帰れるね
 
改めて写真みるとイカツイ車だなぁ
 
 
まぁいっか   買っちゃったんだし

!ビッグ!プレゼント! 

2008年06月07日(土) 3時13分
しばらくご無沙汰でした。
お久しぶりぃ〜ぃ
みんな元気?


仕事は相変わらず忙しくさせてもらって、遊ぶヒマも男作るヒマもなく、日々増える男性ホルモンをどぅやって抑えるかに頭を使うヒマもなく、ただただ垂れ流している毎日。食い止める方法募集中…

だけどさぁ、年取っても、枯れちゃだめだね!特に女は。ヤッパリ恋愛でもしないとダメかな(笑)

でも今日は、ビッグに良い事がありました!何かと言うと…
私が2年ぐらい前から欲しかったイヴサンローランのミューズシリーズのバッグを、なんと!社長がプレゼントしてくれたの!!

うぉぉ!!すげぇよ!!社長!マジでびっくりした!

だって、18万円だよ!金額言うといやらしいけど、だって18万円て…庶民な私の財布の中身では気軽な金額ではないのよ。

社長は、仕事頑張ってくれてるから、何かプレゼントしたいって思っていたらしい…。確かに頑張ってると思う(自画自賛)

今回、私と、私の上司の女性マネージャーの2人分一気に買って頂きました。
社長の個人マネーのアメックスのプラチナで。
マネージャーはバレンシアガのバッグ(同じく20万ぐらいの物)をプレゼントしてもらってました。
プレゼントしてもらえるならシャネルとかにしとけばよかった〜!なんてちょっと思ったりしたけど後がコワイしミューズで十分。
ウチの社長は利害関係のない人にはびっくりするぐらい冷たい…。まぁ当たり前か(笑)
このバッグをいつからデビューさせようかちょっと悩みます

風邪 

2008年01月09日(水) 2時33分
5〜6年ぶりに風邪ひきました。
実家に帰省した時に多分弟の風邪を頂戴しみたい。
咳は出る喉もリンパも腫れあがり熱も大分あったりで散々な目にあいました。ちょっとづつ回復中〜
写真はお正月に施して頂いたスカルプチュア。キラキラが萌え〜〜

後は、炊飯器を1年ぶりにやっと買いました炊飯機能がIHというものらしいです…?よくわからないが美味しいご飯が炊き上がってくれます。今度は中国風なお粥でも作ってみようかな〜。中国で食べるお粥はとても口に合うんだよね どうやって作ってるのか???
今年も始まってしまいましたが一体どんな一年になるのでしょうね

そこそこに頑張りますよ
そこそこに ね

一年のご褒美 

2007年12月10日(月) 23時57分
一年間なんの為に頑張るかって?
もちろん欲しい物を心置きなく買うためでしょ
幸いにして独身だし、もう数ヶ月で30歳の働き盛りだし。
無類のバッグフェチだから欲しいバッグが沢山あって困る〜〜
シャネルのチェーンバッグ一つ買うか、シャネル1個分の金額でお気に入りセレクトショップのバッグを2〜3個買うか…。
いつものパターンだとバッグ+服+靴とかだったりするけど、実は今一番気になっているのは時計。
時計自体あまり興味ナシな分野で、社会人になって3年目?ぐらいに、まぁ社会人だし営業だし、時計ぐらい持ってないとなぁ〜と当時買ったのがBVLGARIのBVLGARI・BVLGARIという時計。

今まで時計と言えば目覚まし時計ぐらいしか買ったことがなかったから、どうせ買うなら高くても気に入ったデザインの物にしようと思って買ったんだっけ。

で、それから5、6年たって、ふとこの間うちの社長と時計の話になり、ROLEXがいいんじゃない?と言う社長に、何で何でと質問したら(社長談→)例えば100万円の車と100万円のROLEXがあったとして、10年後車は0円になるけどROLEXは0円にはならないし、もし海外なんかでちょっと危ない目にあったとして、金が目的だったらROLEX渡せばいいし、時計の作り的に見ても優秀だと思うよ。

という社長の腕にはROLEXがキラリ

うーん なるほど。

それから色んな時計雑誌を読みネットで見たりした結果やっぱりROLEXがデザイン的にもなんだか美しい。

今年いきなりは無理だけど、ROLEX貯金でも始めるかな〜。

ローズクォーツ 

2007年12月05日(水) 0時46分
数ヶ月前馴染みの石研磨の職人さんの所に商談で行ったときに依頼しておいたツユ形のローズクォーツ。
手元にやってきました〜

前にブログでアップした事もある私物のローズをみんなが欲しい欲しいと、本当に見る人見る人に言われるので、同じ大きさの物が3コと小さめの物1コをオーダーしてました。

私のものも含め実際には十数年前に作ったものらしく、今この品質&大きさ&形はフルオーダーでないと作れないとの事。10コぐらいの中から一番良さそうな物を選ばせてもらいました〜

同じ業界の子でも欲しがるぐらいにステキ度満載(笑)

確かにローズもツユ型も色んな石屋で見かけるけどこの品質と大きさはほぼ見たことないなぁ

新作達 

2007年11月03日(土) 1時28分
今年の夏の新作

18K×ダイア

香水 

2007年10月29日(月) 0時49分
次なる香水が早くも決まりました!

しかも一度も浮気せずに(笑)

今回はイッセイ・ミヤケの名前はロードイッセイ?だったかな?「イッセイの水」と言われているもの。オゾンノートと言われるノートはこのフレグランスから始まったらしい。
花系の香りもするけどアクアっぽくもあり、グリーンっぽくもあり…青臭過ぎず甘すぎず、それでいて印象のある香り。オゾン系の物ってすぐに香りが消えるイメージがあったけどこれはそんな事もなくラストまでしっかり表現してくれます。

今回買ったのはオードトワレ(ラインナップとしてはパルファムもある)なんだけど香りの持ちはその辺のパルファムに負けないぐらいしっかりしてることが満足。確かにお値段もトワレの割に少しよいお値段だった。

昔香りを嗅いだ時にはそれほどでもなかったんだけど、癒やしを求めているのか?(笑)

マッタリし過ぎず、シャキッとし過ぎず濃厚になり過ぎず、が今の気分。

イッセイに決める前に迷っていたものがヴェルサーチのピンク色でボトルがキラキラかわいいやつ(名前分からん)華々しい香りがいいなぁなんて思っていたんだけど。
今回そっちはヤメにして潔さのあるイッセイに決定〜〜

これは次回もリピート有かもなぁ

ご無沙汰 

2007年10月17日(水) 15時50分
超ハードワークで昼間あまりの眠さに意識失いかけてみたり…

この間買った香水ドルガバのライトブルーを使い切ってしまったのはいいのだけど、どうもまた同じ物を買う気分になれないでいる。またしばらくの間色々浮気をするんだろーな

最近リピートする香水がないなぁ


キラキラネックレス 

2007年08月14日(火) 20時54分
知人から頼まれたついでに作ったもの。
K10PG.シーブルーカルセドニー.グリーンクォーツ(小さい石)細工に使用した線材はK18。

¥10000
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ダイヤ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorous-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる