続けて・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 20:12

続けて書いております

日記ゎまとめて書くタイプです

「3日ボウズ」が似合います


明日からまた実習が始まるのさぁ 
しかも今回ゎ2週間です。 メンドクサス
夏休みに早起きするとか無理だす。




←これゎ!!あきのり!!! と思いきや・・・
ちょっと違うっぽい
ローソンで弁当買ったらもろた
ジグソーパズル的な感じでくっつけるタイプやけど、
この2つゎつながらん 意味ナス
ミッキキさん欲しいケド、
もぉローソンでゎくれんみたぃ

HANABI ピス 

August 19 [Sun], 2007, 19:26



今年初の花火だぉ
行ったんゎ8月5日やケド

なんやかんやで、友達と行くことに・・・

人大杉て予想通りゃったけど、まぁそれが祭りよね



結構目の前で見れたから写真もいっぱぃ撮ったぬん

来年行くときゎレジャーシートと飲み物忘れんようにせな




でゎ写真載せます載せちゃいます






フィナーレゎわけわからんぐらい
上から花火が滝のように降ってきた

書いてみたチョン 

July 13 [Fri], 2007, 21:22
パンダさんがブログはじめたから
も書いてみたチュン

ってゆっても書くことないなぁー

今はニコタンと梨花に夢中ってこと以外にネタゎないわー

ニコタソカワユスカワユス


昨日ゎ課題しとって今日3時間しか寝てない・・・
しかも調理あったり色々でめっちゃ疲れたぁ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Yapme!一覧
読者になる