1 

2007年02月01日(木) 0時46分

キルフェボン 

2006年04月04日(火) 0時26分
キルフェボンのケーキ食べたよ。
うまっ!!
すてきだー。
ついでにキルフェボンってフランス語だー。

キル・・・?
フェ・・・作られた
ボン・・・美味しい

キル・・・。なんなんだろう。勉強不足

久しぶりに 

2006年04月02日(日) 23時20分
証明写真を撮りました。
なんだろうね、あの空間。
あのちっちゃな箱でちょっと澄ました顔してみたり(笑)

一応 

2006年04月01日(土) 13時25分
glamを完成することができましたー。やったー!
他にもいろいろUPしていきたいんだけど、とりあえずは最低限の
ものだけを。充実させていきたいけど、やっぱり基本は「更新」だよね。
日記にしてもBBSにしてもちゃんと更新させていきたいでっす。
せっかくPC環境も快適になったんだし!!

だし気分も新たによろしくおねがいしますー!
ちなみにこのお花はラナンキュラス。
トルコ桔梗とか結構こういうお花がスキです。
ガーベラもスキだな。

ハロウ。 

2006年03月29日(水) 0時13分
こちらも始動させたいと思います。
イエイ!
ここを見つける人はどれくらいいるのかなぁ。
まぁいろいろ書いていこう。
ヨロシク★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sanae
» 一応 (2006年04月02日)
アイコン画像EMUIE
» 一応 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glamorize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる