〓新作〓 

May 16 [Wed], 2007, 0:28
今日は久しぶりに〓
自分用に作ってみました〓

風邪でダウン 

May 09 [Tue], 2006, 12:53
ものすっごい 風邪を ひいて ダウンしてました
おもいっきり のどが痛くて 鼻水たくさんで 頭が 重かったぁ〜
薬を買って来てくれなかなったら 死んでいたかも ありがとう〜
今は 寝込んだおかげで 咳だけになりました

new ドライヤー 

April 18 [Tue], 2006, 13:35


昨日 突然 ドライヤーが こわれちゃって。。。 
子供が使ってたら 火 噴いてたぁ〜 驚いてたよ

イオンドライヤー かれこれ 4年ぐらい使ったかも〜
朝から イオンドライヤーの値段って どのぐらいになってるのか
ネットで 調べて 買ってきたぁ〜〜〜

でも、案外 安く買えるんだなぁ〜 ダイエーで 1980円でした〜(^▽^笑)

ちなみに これが 古いヤツ


新しいのと 比べると 古いのは 重い
新しいのは めちゃめちゃ 軽く感じる
風量つうのかなぁ〜調節できるし いい感じ 
イオンがいっぱい出るぅ〜〜〜
髪の毛 サラサラ〜〜〜
なんか サラサラって 嬉しい
beauty care 頑張ろう



 

はぎれで。。。 

April 02 [Sun], 2006, 15:24


そろそろ 新学期の用意もしなくちゃね〜〜てな感じで
ロックミシン と ふらっとロック で ボーイレッグ作ってみたぁ
ふらっとロックで ゴムレースをつけたので
ゴム入れも なくて 楽チン








ヒラミニ 

March 15 [Wed], 2006, 14:55


ヒラミニ  120サイズ 160サイズ 2枚作りました

ギャザーじゃないので ロックミシンで ダァーーーーー

2枚分の パターンと裁断 半日して
次の日 縫い縫い 2・3時間で 出来上がり〜

カーキの生地で パーカーも作ったんだけど。。。
子供ら 気に入って 写真とる前に 着ちゃたので 画像なし

ミリタリー ショートパンツ 

March 15 [Wed], 2006, 14:10

ちょっと ブログさぼりぎみの間に
ちょこまか ミシンをしていました。

可愛く出来たものだけ 写真とってみました。

コレは 140ぐらいのサイズのショートパンツ。
迷彩が また可愛い
ファスナーの上のボタン つけるのが (ウエストホックって いうんだっけ?)
これまた いつもながら 楽しいんだよね〜

これは パターン製作と裁断を半日でして、次の日
半日で縫い縫いして・・・出来上がったので
結構 楽しかったなぁ〜

チビ作 

February 15 [Wed], 2006, 22:53
携帯をチビにいじらしてたら〜
こんなカワイイ待ち受けをせっせと作ってたぁ〜

ダウン 

February 14 [Tue], 2006, 9:53
ここ 2・3日 風邪で、ダウンしてしまった
金曜日に 友達と飲みすぎて・・・
頭痛なのか 二日酔いなのか
わからなかったのがいけなさすぎるぅ〜
しかも 肩のところが 筋肉痛のような感じ
子供と一緒になって ダンスの練習してたからなのか。。。
それとも ただの肩こりなのか。。。
無理は禁物

bag 

February 10 [Fri], 2006, 13:34

バックが ついに・・・ ファスナーがこわれた
今日はこどものダンスのレッスンもあるし〜で、買い物にも行けなさそうだし〜 
壊れたバックで ご飯の買い物も怖いしなぁ〜つう事で
昨日の夕方、作ってみた〜(^▽^笑)
合皮だし〜とりあえず満足


だるま 

February 09 [Thu], 2006, 9:47
『きいろ』ってところがいい感じ〜♪
いい事、たくさんありますように〜!!!!!!!!

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glam_glam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる