欲求不満になりそうなんで 

2010年09月01日(水) 22時55分
仕事帰りに同僚と太一商店行きました。

いやーこのもやしがたまんね。もっちり麺は最高!

満足したんでいい夢見れそうだす。

近況 

2008年07月27日(日) 23時16分
皆様お元気ですか?グラドラから離れて二週間ですが、やはり変な感じなのも事実です。皆様からのいろんなお言葉に感謝しております。ありがとうございます。


私も音楽を楽しむ場所=バンドをつくりました。知らない人とまた音を出し合うので期待と少々の不安もあります。しかしながら、私もプレイヤーです。新しいことをしようと試行錯誤し始めてます。

グラドラのみんなに負けぬよう楽しんでいきます。以上、私の近況でした★

皆様へ 

2008年07月14日(月) 2時09分
私ふなぽんこと船津祐樹は7/14を持ちましてグラマラスドライブを脱退することになりました。五年以上様々なことがありましたが、それぞれにいい思い出がいっぱいです。

脱退の理由につきましては、よくある理由ですが音楽性の違いです。ほんとに自分がそうなってみてバンドではよくあることだなと思いました。今後は自分に正直にまた好きなスタイルでバンドしていきます。音楽をやめるつもりはないですので!

ほんとにこの長い活動の中で沢山のプレイヤー、お客様に出会いました。あと一緒にやってきたヒデさん、美緒ちゃん、カツミくん。これが私のこれからの財産となるはずです。

私はグラマラスドライブが大好きです。これからも三人に頑張って新しいグラドラを作って行って欲しいです。私も負けずに新しい音楽をクリエイトしていきます。

長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。また狭い熊本ですからどこかで会うことでしょう★

その日まで!お元気で…




2008 7/14 船津祐樹

ありがとうございました 

2008年07月01日(火) 14時45分
先日のデスターとのライブ、いかがでしたか?個人的に楽しかったし、刺激を受けましたね。特にあのセッションバンド★私とはタイプが真逆のJADEとのプレイ。交わればかなりの刺激になりましたよ!またしたいですなー。

デスターはいい奴等です!これからもヨロシクです。

和田 

2008年06月23日(月) 11時43分
俺もみました和田物語。感動したのも束の間、昨日はダウンタウンのガキの使いで和田に五百の質問があってました。

感動は一気に失せ、和田=ベージュのブラジャーしか残ってません。しまいには今日夢に出て来るし…

和田アッコは恐ろしい…

しりとり 

2008年06月16日(月) 13時02分
でこんなに今まで書き込んだことのない人まで巻き込もうとは…おそるべし!

ちなみに先週茨城より生還致しました!そりゃ大変でした。軍隊でした。しかし、そんな中でも私のハートを癒してくれるものがありました。

HONDA MARLBORO McLARENMP4/6

昔かなり夢中になってたマシンが目の前にあるわけですよ。そりゃ癒されますがな。しかも!セナ仕様。

こっそり触りました笑

まだまだ画像はありますので小出しします。

来週は 

2008年05月30日(金) 12時02分
丸一週間熊本にいません!マネージャー研修で茨城にいきます。なんだか良く分からないけど頑張ってきます(笑)

ということで店にもいませんので常連の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

本日ライブ 

2008年05月25日(日) 17時11分
出番は19時40分あたり。場所はジャンゴです。ジャンゴ15周年イベントです★

定行烈志 

2008年05月06日(火) 23時12分
我が友達サダです。また福岡でライブが出来ると共に彼のCDのレコ発になるという日に見に行ってきました。


ライブは人柄が出るほんわかとした時間が過せました。名曲が多いですわ。ブラックハートはいい!すんごくいい!

あとはCDもすごく出来が良い!皆様にも買っていただきたいです。熊本にライブにきたときは一家に一枚。ヨロシクです!

今福岡にきてます 

2008年04月13日(日) 15時54分
ジュンスカの復活ツアーでロゴスにいます。勿論チケットは売り切れらしいですが、誰か友達きてないかなー?いないよねー?

楽しんできます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gladra
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる